犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6/18GvG

 前置きが激しく長くなってしまったので新記事age

       6/18 バーチャルROアイドルねこつき13歳☆ミ同盟
十三番目からの隔離Stray CatsInfinity of Moonlightの三同盟で出撃。
人数60人ほど。隔離22人。指揮は13猫にて。
今回月のチャンプの人のギルドも同盟でしたがソロ&G名忘れたので割愛。

20:00~B1防衛。攻め手色々。
今節も今節とて防衛から始めますよー。
猫城主で配置に就き、砦前に行くと街道連合さんの姿が。
スタダ無しだったので全軍防衛配置に就きます。
突入待ちしておる間にひぐま同盟さん・Far East Cafeさんも追加。
しばしして突入が始まります。流れは街道連合さん突入>ひぐま同盟さん>他
って感じでしょうか。WPスクリムを起点に
ぶーんPOTで階段上まで速攻登られて前衛ラインにひっかからず
奥で処理になり、その間にWP付近で阿修羅・バーサク・LP等による攻めでした。
20060620041357.jpg

一度目二度目くらいは防いだのですが
数が多いので突撃時間が長くなり敵前衛処理に追いつかず、
ロキの切れ間に阿修羅が決まりLPを張られてしまい防衛が傾き始めます。
20060620041345.jpg

ロキが落とされたので前衛は出現ポイントへ詰めて行きましたが
街道連合さんもひぐま同盟さんも阿修羅が多く
ドッカンドッカンなる度に(((( ;゜Д゜))))アワワワワ
あー俺じゃなかった・・あ、うさっち死んだ・・あー今度も俺じゃ・・・って俺死んだwwwwww
結局SSでも映っているけどひぐま同盟さんにEMCを決められ
ラインは完全に崩壊。するものの、ココから粘り上記2同盟さんをほぼ蹴散らしたトコで
ちゃんぽん同盟さん追加。うへーこりゃなんて地獄。
俺はアシデモ連打食らってまた死んで、復帰しERに着くともうカオス。
制圧されたかと一瞬焦ったくらいちゃんぽん同盟さんでいっぱい。
20060620041335.jpg

形勢はかなり不利。エンペへの被害も甚大らしく
エンペ真上あたりのEMCで再起をかけます。
20060620041324.jpg

くそがあああああああああああああああああああああああああああああああ!
カッチンきたのでしばし一服してやりました。
戻ってきて砦入ったら落城。
20:20:17, [Far East Cafe]
(@'ω'@)ん?
ちゃんぽん同盟さんで割れたらオモシロそうだと思っていたのですが予想外。
なんしか取り返しに行きます。落城の時点で街道連合さん・ちゃんぽん同盟さんは転戦された模様。
自分がER着く前に落城したのでERはどうなっていたのかは分からない。
20:22:28, [Infinity of Moonlight]
うほいい月。

20:25~B1防衛。攻め手ひぐま同盟さん。
少しポタが遅れた事もあり、防衛に向かうのが遅くなってしまい
ひぐま同盟さんと競り合いながらERに向かいました。
自分はペコIAのお陰でERに来れたのですが、ひぐま同盟さんの封鎖が敷かれ
そこにウチのマスターが引っかかってしまいERにマスター不在、というか13自体ほぼ居ない状況。
20060620041308.jpg

俺・ぱむ・サフィ・ブルくらいかな13で居るのは・・・。ほぼ猫月の2ギルドで防衛になりました。
13は始め封鎖突破を試みていたようですが無理と判断し
封鎖前のWPで遊撃及び逆封鎖を展開していたようです。
ひぐま同盟さんの攻めはなんせスクリームがきつく阿修羅が痛い。
WP周りは完全に攻めペースで進んだんじゃないかと思う。
ただ前衛がブーンPOTで抜け、Wiz辺りまで行くものの阿修羅やアシデモで落ちていき押し切られず。

一度の突撃でほぼ毎回WP辺りが悲しい事になるのですが、猫と月の交互EMCで粘ります。
20分ほど経った時の突撃でまたロキが落とされて、詰めたところを阿修羅で狙い撃ちされてしまい=□○_
自分も復帰組に回り遊撃してましたが、ふと見ると何故か月のマスターも・・・・。
どうやら俺と同じく阿修羅で落ちたらしい。・゚・(ノД`)・゚・。

逆封鎖虚しく突撃はドンドン続いているようで、ERが次第に閑散としてきている様子。
しかし、月と13は死んだら逆封鎖に回らずおえないので
段々復帰組が膨れていきひぐま封鎖を突破。
13マスターを通すことにも成功しEMCでER復帰。
20060620041255.jpg

ひぐまさん側のレポで「2Gに詰められてEMC復帰された」とありますが
ギルド移動はほぼしないので、それは無いですね。
この時点で月はまだ復帰出来ていない状況です。月マスタも不在。

防衛配置に就くとすぐ無詠唱が来たってんで、封鎖を駆逐しに行くことに。
これが成功し、ほぼ全軍復帰。ここらを機に約50分の攻防でひぐま同盟さんは撤退。
派遣に行くも落とせず終了。臨時同盟三週目は無事B1確保です。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

20060620041210.jpg

  1. 2006/06/20(火) 06:33:40|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<6/25GvGと7/2GvG | ホーム | 6/18GvG(偽>>

コメント

月で落としたあとポタ出遅れた?
覚えてないや・・・

遅れたつもりなんてかけらもなかった^^

それでマスタ戻れなかったのかzzz
まじすまんかった・・・(´;ω;`)ウッ

みんなここきてるからここで謝っておきますね^^;;;
  1. 2006/06/23(金) 03:01:02 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/114-e4bbd935

6月18日Gvれぽーと。

 今週も[Infinity of Moonlight]と臨時同盟でした。 B1防衛から開始。攻め手は街道連合、ひぐま同盟、[Far East Cafe]。途中からちゃんぽん同盟も追加。入り口妨害からEmCとのことなので妨害しつつERへ。ところが
  1. 2006/06/23(金) 19:36:49 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

