犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6/18GvG(偽

 ろなうじ~にょの出っ歯はやっぱすごかったです。


はいブラジル戦まで見てしまいとんでもない時間に。
勢いでフランス戦までいってしまおうかと思ったけど冷静になった。
なのでGvレポは明日書くんじゃない?
臨時同盟会議があるっぽいので遅くなるとは思います。

てことで臨時期間3週が終わりました。結果だけを見るとイイ結果では。
次週組んでたら正式同盟なんでしょう。どうなるんでしょうね。
以下俺の脳内。突っ込んだ奴はあそこになすび突っ込んじゃいます。



もし今までの2同盟な場合。
見てもいないし戦ってもいないのでよおわからんですけど、
アンデス同盟・悪天華同盟・☆!同盟・紅き~同盟など結構な同盟さんが
台頭してきてはるようですね。
今ウチは某紙達の旗揚げによる独立、テストや受験の休止等で
MAXから15人近く減り、2同盟でも50人はいかない戦力になってます。
前の戦力でチュンリムをなんとか取れている状況だったけど
今の戦力、そして中堅勢力の台頭によりなかなか厳しくなりそう。
ただまぁ取れなくてもそれなりにいい勝負が出来ればいいだろうし
噛み付いていく気マンマンな訳ですけど、
やぱり資産維持やモチベ等考えると確保は重要なわけで
そうするとルイーナ、もしくはヴァルキリーに降りないと無理だろうなと思う。
別にそれが嫌なわけじゃなく、現実的なこととしてです。
以前から多くなってきていた中堅勢力群の中で凌ぎあうのはアツイと思うな。
ウチが2同盟に戻った場合の位置づけ、は俺の情報が無さすぎてつけれんです。

もし3同盟になった場合。
今大手とされている同盟勢力は、
ちゃんぽん・街道・クロノストム・血双月・ひぐま・プレシャスあたりですかな?
幸い臨時中に上記同盟になんかしら当たったのですが、
ウチの今の戦力は上に書いた通りですが無限月の質も相まって
上記同盟群の中に入っていける勢力になると感じました。
なんせロードナイトが15人くらいになるのがLK人としては涎もの。
同職がいっぱいいるのって共感つうか同じ境遇で嬉しいというかね。
まぁその中で一番Lv低くってヘナチョコなわけですけど・・・。
っと反れた、13CPU同盟を解散したときに、
いつかもう一度またブリトニアに返り咲きたいと言う思いはあったので
今Bで戦えるようになるのは嬉しいです。
それはやはり大手同盟の力は圧迫感があり重く深いなぁと感じ
HiLvな舞台でのGvGは他に無いものがあり貴重だなぁと思う故。
そして向上心からやドSの血からきてるのかな。
3同盟になった後どこまで上にいけるのかも一つの非常に楽しみなトコ。
やっぱり3同盟になった場合の位置づけ、はわかんないですね。
臨時多いですしアテにもならんでしょう。

ってこんなぐだぐだ書くならGvレポ書けたんじゃね俺。
本当に死ねる時間になってきたのでこのへんで(゚∀゚)ノ
  1. 2006/06/19(月) 04:48:55|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<6/18GvG | ホーム | おめでとう>>

コメント

Gvレポ書いてると思って最後までよんじゃったよ・・・・・・・・βακα..._φ(゚Д゚ )
  1. 2006/06/19(月) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. あとえさん #-
  4. [ 編集]

>あとえ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
騙されたねm9( `Д´)ノ
  1. 2006/06/20(火) 06:46:56 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

|・ω・)コソーリ
  1. 2006/06/24(土) 22:05:14 |
  2. URL |
  3. せあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/113-9bf2c431

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

