犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめでとう



人のLvUPでも天使撮るのうます。どうもこんばんわみっふぃです。
無事ボルの発光式を終える事が出来ました。
主催していただいためめたぁさん並びにエリシウム海賊団様ありがとうございました。
ウチのメンバーも本当楽しかったと充実しておりました。多謝。
また駆けつけてくれたネコGの方々も(TдT) アリガトウ

右の人から枝を折って行き、最後はジュウターンだけにフレイムジュウターンでオーラ。
後二人で俺の番で光らせ祝いをもらえるとこだったのに(´Д⊂
てゆうかSSの左下見てください。なによ、ひw ってなによにちぇ。
SS編集しててわろたがな。
オーラ後恒例の枝祭りをして記念撮影。
20060616014026.jpg

即転生しにいき、寝坊したマスターを加えヴァルハラで遊びながらオーラノビ誕生。
これで十三番目に7人目のロードナイト誕生かな。多いね・・・。
20060616014009.jpg

こっからカオスだった・・・。
どうせすぐ剣士になるんやで面倒やから
伊豆の町で兄貴が持ってきた枝で上げちまおうつって折ったらゴスリンが。
ほんま変に枝運がいいね・・・。もちろん飛ばれ、ボルの事なんかそっちのけ。

伊豆の皆様には大変なご迷惑を・・・。なんとか付与スパイラルで叩き落し
やっぱ無難にぽりん島だなーっつって移動したもののいきなりエンジェリンと
ゴスリンを探し出すアホなメンバー達。ちょっとちょっとwwww

エンジェを探し出したものの他の人に狩られ、
それを見物中の間ボルはさくっと転職へ。
エンジェが終わった瞬間ゴスリンを捜索しだし・・・居るんよねこれが。
もうまたまたボルの事なんかそっちのけPart2。ちょっとちょっとwww

結局30分くらいかかってしまいボルはソロでコツコツ狩るはめになり
ええ時間になってもうたので就寝になりました^^;;;;;;;
全く役に立たないメンバーですまんかった(;´Д`A ```
ロードナイト本当におもしろいと思うし強いので頑張ってください。
  1. 2006/06/16(金) 02:08:05|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<6/18GvG(偽 | ホーム | 続・発光式の変更>>

コメント

ありがとう!
もらった剣とジャイアントロボ帽は使わずに大切に保管しておきますね^^

頑張りまっす!
13のみなさん、ネコのみなさん、けっこう見てる人多そうなんで、この場を借りてお礼申し上げます><忙しい中本当にありがとうございました!

(ここで言うなと
  1. 2006/06/16(金) 03:08:29 |
  2. URL |
  3. じゅうたん #-
  4. [ 編集]

ボルより天使とゴスリン大好きなメンバーワロチ

それでこそ13ですよね

ともあれボルおめでとう。



次はボルサリーノの転生ですね^^
  1. 2006/06/16(金) 13:10:20 |
  2. URL |
  3. 直 #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ゴスに夢中になってしまった人その1^^

いやいや、やっぱボルよりぼs(ぁ
ちゃうって、ポリン島ぬるすぎなんだよ!
今度気が向いたらスパルタしてあげます^-^
  1. 2006/06/16(金) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

おまいらwwww
TOPssのにちぇの発言の


リズム・ニーチェ:ひw


に突っ込まんとwwwwwwww
寝坊して参加できんかった俺は何がにちぇの身に起きたのかと妄想を繰り返す日々ですよ
  1. 2006/06/16(金) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. 天 #-
  4. [ 編集]

>じゅうたん
リズム・ニーチェ:ひw

>直
リズム・ニーチェ:ひwwww

>さくら
リズム・ニーチェ:ひwwwっうぇwww

>天
リズム・ニーチェ:ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
  1. 2006/06/17(土) 04:03:42 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

ヴィクと重なって
σ(゚∀゚ ∬オレの姿が
ない・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2006/06/17(土) 11:42:33 |
  2. URL |
  3. あとえさん #-
  4. [ 編集]

「ひw」


それな。
フレイムシューターを
火ソドメで殴ってるボルさんを見て
「火w」って言いたかったんやで。

ってマジレスしようとしたけど
謎のままで残しておくのもおもろいかな
とか色々考えて悩んでレスしなおしてた。


なんて寒いことしてないから。
  1. 2006/06/18(日) 04:40:10 |
  2. URL |
  3. りずむ・にちぇ #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

みふぃさん、13のみなさん、同盟のみなさん、本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで式もスムーズに運び、楽しい式になってとても嬉しかったです。
(TдT) アリガトウ

にーちぇさんが「ひw」って、
じゃなくって「記念撮影しよー」って言ってくれなかったら、
すっかり忘れてお開きにするところだったし(⊃∀`* )

あと、枝折りのときに
ジプシーさんが執拗に私の隣で折っていたのは気のせいでしょうか。
逃げても逃げても追いかけてきたような・・・。
とても愛を感じたので、最後にジプシーさんの隣で折りかえしておきました。

今後とも、ジモン共々宜しくお願い致します!
  1. 2006/06/18(日) 10:13:12 |
  2. URL |
  3. めめ #AywxlK9k
  4. [ 編集]

>あとえ
そうなる事は想定の範囲内でしょがwww
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

>にちぇ
おお、これはひどい・・・。

>めめさん
本当にありがとうでした!!
なるべくジモンには宜しくしたくないのですが
ここは涙を飲んでおきます(*゚Д゚)
  1. 2006/06/20(火) 06:50:07 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/112-d2008959

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

