犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イィ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヤハ━ッ!!

 GvGを始めてから苦節1年・・・・
とうとうブリトニアーン(σ゚д゚)σゲッツ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ほんまに嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。 落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。・゚・(ノД`)・゚・。

           5/22ささみ同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽ暴風族 【小烏丸】ポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数60人ほど。指揮はポリン突撃隊にて。

20:00~B3 雪薔薇同盟+PLG+TF同盟
開幕保守砦C5を放棄し、めきめき力の付けてるこの同盟さんを攻めます。
19:55に砦前に移動すると城主同盟ギルドの姿が見えません。
放棄ヵ!?とココで某たぬきマスターにWis送ったところでGvG開始。
自分達は放棄と思ってたので、13で割って防衛してみようとダーーーッシュ!!ER一番乗りε= \_○ノヒャッホーイ
・・・オラァ(*゚Д゚)≡○)゚Д゚)ゴハッ!!防衛してるやんヵ!!!ERの中には雪月花さんがパッっと見で10人弱防衛中。
少しER前WPに出て様子を伺ってると、後ろから着ましたタヌキ。
挟み撃ちヤバス!!!!と思ったので単騎ER突貫。
阿修羅キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆・・・・さようなら俺。
復帰してER着くと 禁煙α同盟さんとエンペ周り混戦でしたが、これに競り勝ち。

<20:06:41> 砦 [Britoniah Guild 3]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

 当初の予定通り2MAP目防衛配置に就こうと移動を開始しますが、
指揮が曖昧で全軍の足取りがまばら&カウンターで取りに来た 禁煙α同盟さんの足が速く3MAP目で遊撃する形に。
ほんまバラッバラで3MAPでグダグダしてるうちに 雪薔薇同盟+PLG+TF同盟さんの取り返しもぞくぞく3MAP目に集結。
こりゃアカンってことで全軍ER防衛に移行指示が下ります。
俺がER着いた時は全軍の3分の1くらいしかいませんでした。
なんとかER防衛に移ることは出来ましたが、やはり移行指示が遅く、ライン作った時点でかなりの人数が復帰できない様子。
復帰できない中にうちのマスターの姿も・・・w
そんな兄貴のPC覗いて見るとER前は上記二つの同盟でギッシリ。

 一回目の全軍突撃は難なく防ぎます。さすがに攻めて人数がハンパ無く多いのでロキ二枚引いてる後ろにも回られる事もしばしば。
二回目の突撃で某○○○だわ!のWSのメマー&メルトCRによって前方ロキが落とされます。
ここで 雪薔薇同盟+PLG+TF同盟さんは撤退した模様。
しかし、こちらも二回目の突撃の被害が非常にでかく、今SS見るとER内人数は丁度半分の30人とがた落ちの様子。

  禁煙α同盟さんとガチになりますがなんかさっきまでの攻めの動きの良さが無くて
致命的なダメージを受けることなく、結局4回?で撤退していった模様。確かこの時点で21:00あたり。

 ガチ中にメンバのしおんとPoGペアのゲスト襲来。何やってんだ喪前らwwwwwwギガワロッシュwwwwwww
このSSはリアルラックグロリア!!レポを相互するとおもしろいかもしれない。
<21:01:31> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Paper of the ground] ギルドが占領しました
20050523074544.jpg


21:00~B3 攻め手無し。
この辺で暇に。周りの砦の動向を伺いつつしばしまったり防衛。
ギルチャに爆笑。乗せたかったけどGv中はログ流れが激しいのでいいの撮れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
偵察の報告で A&B同盟さんの偵察が来た さくらぱんR同盟さんの偵察が来た
亀の手同盟さんの偵察が来た FA2同盟さんの偵察が来た等の報告。
さすがブリトニアだぜ!!!地獄を見ているようだ!!!フゥハハハハ!!
どこが来るんだ!ワクワクドキドキっ!!(多分ココ昨日のGvで個人的に一番みなぎってた場面。
しかし、どっこも来る気配無し、またチラホラ偵察報告があるくらい。
もう防衛そっちのけでチャットで遊ぶ。リアルでネコと戯れる。逆毛を見おろしてみる。ペコに逆毛が刺さる。
ABA.jpg

またBellの偵察来たよー。(ほぉー)またアルカナ偵察きたよー。(ほほぉー)
FA2全軍来たよー。(ほぉー・・・ぉぉぉ?(`_ゝ´)フォォォオオオォォォッ!!!

21:30~B3 FA2同盟
 FA2同盟さんとは13SEA時代に一度手合わせした時以来の対戦です。みなぎります。
こちらも暇防衛だったので万全の体制で迎え撃つことに。
一回目の突入まず一人、むちゃくちゃ硬いクルセさんが入ってきます。
しばらくクルセさん一人で耐えてるとWPから前衛の大群がっ!
なんと言いましょうか、例えるなら蟻の巣ほじくって群れが一斉に出てくるような感じ、
言葉で表すなら「グゥゥゥゥワァワァァァァァ!」って感じでしょうか。
そこへロキの切れ間狙ってスクリームが通ります。多分クルセさんが突撃指示者だったんでしょうね。ウマイことやられました。
しかしこの時間でラグも悪化しており、ラグ明けに騎士以外は蒸発していくみたいな状況。
抜けた騎士はEDPと阿修羅で対応します。

 二回目の突撃、先ほどと全く同じ攻め方式でした。
そしてまたスクリームが通る・・・_| ̄|○ Wizさんピヨりまくってます。正直ヤバス!と思いました。
ロキ雷鳥も執拗に狙われヤバス。俺から見たらなんて攻城力なんだっ!って思いました。動きイイ。質イイ。
ホンマに別格ね別格。激ツヨス。でもFA2さんのレポ見ると防衛>攻城とのお話。がくぶるっ
なんとか防ぎきり、二回の突撃で撤退された模様。

以後10分攻められることなく、念願のブリトニア確保。ヤッタネ!!
B3.jpg

おまけ。
20050523074534.jpg
  1. 2005/05/23(月) 10:00:34|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<ヽ(´Д`;)ノアゥア... | ホーム | チャット・4>>

コメント

TB間違えた。・゚・(ノД`)・゚・。
削除お願いします(´;ω;`)ぐすん
  1. 2005/05/23(月) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. ぱむ #-
  4. [ 編集]

今度こそちゃんとしたの送信しておきますた(´・ω・`)
  1. 2005/05/24(火) 08:50:06 |
  2. URL |
  3. ぱむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/11-665efdca

5月22日Gvれぽーと。

 Gvで遊ばせてくれるギルドを募集しようとしてたんですが、結局狩りばっかしてて面倒になったので十三番目の隔離で参加させていただきました…また当日飛び入り参加。ご迷惑をおかけします。
  1. 2005/05/24(火) 08:49:17 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

