犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6/11GvG

 寝ようと思ったのに風呂入ったら教師びんびん物語><
なんと次のメンテ明けから経験1.5倍らしいですね!!!
今日知ったよ!!!なんで?なんで?なんの記念??
先月と今月頭は忙しくってゲームしてる暇がなかなか無かったけど
今週から時間作ってちょっと頑張ってみたいと思う。
もう喪前らに「みっふぃLvてらひくす><」なんて言わせないm9( `Д´)ノ

それと告知を一つ。
ボルことジュウターンの発光式を6・15(木)21時~ジュノーにて行いたいと思います。
さくっと済ませるつもりらしいので、枝かなんかで光っておめでとーで終わりや思うんで
気軽に参加していただければと思います。
これでリアル友達は全員オーラ達成ですね。彼はかなり十三番目の古参でありながら
仕事の関係でGvGには出れないので、同盟関係の人らには影薄い存在でありますが(´Д⊂

やっべぇ3時になる(:.;゚;Д;゚;.:)とりあえずSSや細かなトコは
明日書き直しますんで流れだけどぞ。・・・書き直すのかと自問自答。

       6/11 バーチャルROアイドルねこつき13歳☆ミ同盟
十三番目からの隔離Stray CatsInfinity of Moonlightの三同盟で出撃。
人数65人ほど。隔離24人。指揮は無限月にて。

20:00~B4防衛。攻め手色々。
まず防衛開始。そういえばどっかの攻戦スレに、
「13猫は開幕防衛で攻めが無くなり暇になったら攻めに転向」って書いてたけど
そういえばウチはほぼそうしてるなぁ。事前にそうしようって決めてるわけじゃないんだけどね。
よく見てる人はいるもんだね。ずっと13猫でGv出てるけど気付かなかった。

反れた。防衛の様子はコンナ感じ↓(SS後ではりはり
攻めにはクロノストムBRCL同盟さん・亀の手+チームげっつ同盟さん他。
一発目の攻めでかなり抜かれ、Wizまで到達する人数名。攻め時間なげぇ。
一回目はなんとか跳ね返し、体制を整えます。俺はふらっと入ってきた
モンクかな?なんか殴ってたら、これまたふらっと入ってきた人に脱衣されたんで
EMC前にリログして解除しようとします・・・・が!!
これが見事にガッチンコしてしまい復帰組みの仲間入り。
ほんまアホや・・・ワシ・・・・アホや・・・・・。
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄次週も…13クオリティ!!

・・・っと終わったらアカンアカン。
ずっと落城寸前まで復帰組みだったのでERの様子は分かりませんが
なかなか熱い突撃を受けているようでERWP近くにいる人間は結構殺されて戻ってきてました。
間髪入れずに攻めが続いているらしく、なかなかEMCで戻れず
しばらくその人らと、復帰組で乱戦仕掛けながら遊んでると
ER乱戦になりよるらしくスキを見てEMCで復帰。
久々のERに着いた途端、エンペ後方でウチと同タイミングに亀EMCが決まり落城。
もう亀ヤダ・・・。乱戦しようにもスルスル逃げていきよるし_| ̄|○
常に乱戦を仕掛けていこうとするウチのスタイルにはかなり合わない同盟さんですね。

本隊はB4攻め続行しますが、俺は転戦先を偵察しにいきます。
ココは他の方のレポを参照してくださいませませ。

ドコ見にいったっけな。B3だ。プレシャス遅延のヒグマさん攻めだったか。
ERに行く前にヒグマさんの封鎖にかかりボッコボッコにされて帰還。
とりあえず状況を伝えるとB3に来るとのこと。

20:45~B3プレシャス同盟攻め。
本隊はB1を制圧していたようでそれが完了次第B3に転戦してきた模様。
全軍B3に来るまで亀の手同盟も追加。
俺的にはひぐまさん全排除したかったけど、亀さんも来ちゃったのでグダグダになるのを避け共闘。
クソ人多くって重い重い。じきに落ちるだろうと見越してワシはまた偵察オンライン。
故にB3攻めにも加わっていません。他の人のレポ参照。

次はB2へ。B2は攻め守りどっちがどっちだったのか分からないけど、
ちゃんぽんさんと街道さんで戦ってました。
こっちも3MAPで街道さんに捕まり殺されて帰還、B1へ。
B1はレースだったのかな。そのレースをどっかの2同盟のトコが割って防衛に入ったトコでした。
ライン突っ込んで火力見てみることに。何故か装備クリックミスしてカタナ持ったまま突入し
BDS出なくて焦って装備付け替えよるところで回復押し忘れて死亡。

一方その頃B3はプレシャスを崩し亀によって一度落城したみたいで
カウンターで攻め込みエンペ混戦になっているらしい。
うほwww楽しそうだなぁーって思ってると
EMCでお呼び出しコールヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ERは既にエンペボコボコ状態でしたね。
バーサク準備してエンペ向かう途中で無限月によって落城に成功。
放棄して先ほどのB1へ転戦します。

21:05~B1どこかわからない2同盟攻め。
死んでBC待機してたのでやっと本隊と合流しB1に攻めこみます。
B1へ行くとプレシャス同盟も追加。
防衛人数20人も居ないくらいだったかな。火力薄いし圧倒的な人数差で速攻崩しER乱戦に。
防衛側はほぼ居なくなりプレシャスだけだったので皆殺し指示し制圧へ向け乱戦を仕掛けます。
んがコノ指示が出た時点で既にエンペを殴っていたらしく猫で落城。

割れたなら防衛だーっと防衛に就きますが、さきほどの2同盟さんのとこがちょっと取り返しに来たのと
ちゃんぽんさんやらなんやらの偵察だけで暇防衛に。

派遣はB5へ。レースでした。割れるのはええはええ。
13と月交互で攻め入ったところ53分くらいに月で落城成功。
守りに行きますが亀の手により即落城してしまい
EMCでエンペ直上防衛を敷かれ、こっちもEMCで攻め入り
バーサクし、エンペを殴り始めますが(↓SS後ではりはり
無常×無情○にもエンペは消え逃げ切られて二砦ならず。臨時同盟二回目は無事B4確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



感想は後日。
ネコのマスタと彼へ一言。
気に病む事なんかなーんもないよ。
起こった事を否定せず受け止めその状況を楽しめ!
それがウチら適当同盟のモットーでしょう?ぐだぐだ言う奴がいれば俺がぶっ殺しちゃうぞ☆ミ
俺たちのクソ適当なギルドにがっちり合わせてくれる
Stray Catsは本当にいいパートナーだと思っています。
もう謝る事は辞めて前に進もうぜ。れっつぽじてぃぶしんきんぐ!!!!
  1. 2006/06/12(月) 03:30:06|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
<<発光式の変更 | ホーム | 6/4GvG>>

コメント

僕が行ったのに僕のSSがないよ・・・
( ´゚д゚`)えーーー
  1. 2006/06/12(月) 03:33:04 |
  2. URL |
  3. 紙 #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

>紙
コメントはええよwwwww
殺すのに必死でSS撮るの忘れてたお(;^ω^)
  1. 2006/06/12(月) 03:46:01 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

ありがとう(TT
来週も楽しくがんばろー!
  1. 2006/06/12(月) 09:32:46 |
  2. URL |
  3. りおん #Wi1Ryang
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/12(月) 16:53:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>りおんちゃん
おぅぅぅぅぅぅぅぅぅぃぇぁ!!!!!

>ONLYさん
あっちゃぁぁ!!!やってもうた!!
今晩そちらに伺います。
  1. 2006/06/12(月) 19:21:33 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

みふぃくさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  1. 2006/06/14(水) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. あとえさん #-
  4. [ 編集]

>あほえ
あら、あたしくさあああああああああい(;゚∀゚)
ってぶっころす。
  1. 2006/06/16(金) 01:21:34 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/109-ce094eca

6月11日Gvれぽーと。

 今週も[Infinity of Moonlight]と同盟でした。 B4防衛からスタート。今回は人数が少ないらしい? 攻め手はクロノストーム+[Clair De Lune]+[Berg Rosen]同盟、亀の手同盟、[紅き守り神]など。
  1. 2006/06/15(木) 12:06:52 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

