犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6/4GvG

20060605004220.jpg
どうもこんばんわあなごです。
いやぁ~先週爆忙しかった><; デートすっぽかされるし><;
ほとんど家におれんかったなぁ。ま今も兄貴の家なんですが・・・。
あらかた予定は終わったんで今週はBADもあるしROしたいなぁ。
そういや旅行記も書きたいな。海すっげぇキレイでやばいよマジ。

さて今週からInfinity of Moonlightこと無限月さんと3週の臨時同盟です。
人数的には今の大手と位置されている同盟さんらと変わらないくらいかな。
前に組ませてもらったアトラス同盟さんの時もそうだったけど
ウチとは違った職構成のトコロなんで幅が広がり楽しめるんじゃないかな。

         6/4 十三猫月同盟
十三番目からの隔離Stray CatsInfinity of Moonlightの三同盟で出撃。
人数75人ほど。隔離25人。指揮は13ネコにて。

20:00~C1アトラス同盟さん攻め。
なんつかね。攻めるとこがニィ!!
開幕10分前辺りから各地を転々と偵察してたんですが、
俺の見に行ったブリトニアは全部放棄で(1・2・3・5)攻め先がなかなか決まらず。
仕方無いので、攻めかぶりまくりんぐしているC1に行くことに。
アトラス同盟さん可哀相な事に・・・。
20060605002316.jpg

今節は開幕放棄がかなり多かったみたい。臨時同盟が多かったのもあるんだろね。
そんな中開幕守ってる勢力はドコもこんなんなっちゃってたのかも。
俺はとりあえず一回突っ込んで、じき落ちるだろうと見越してまた偵察の旅へ。

ブリトニア3の砦の中ふらふら~と見に行ってみると、確か血双月さんの騎士が一人
俺と同じくふらふらしてはっただけでER無人でした。
やっぱ放棄でドコもおらんなぁ~って帰ろうとしたところに
クロノストーム+BRCL同盟さんが来襲。排除しながら進んできてたみたいなんで守るかなぁと思い
阿修羅で殺されてからもう一度B3へ。着くとやっぱり遅延防衛に入ったみたいで指揮に通達。
C1はもう既に崩れて乱戦にまでもつれ込んでるって事だったのでB3で待つ事に。
20060605002300.jpg

こそーり(つってもバレバレだったけど)隠れているとウチの落城ログがε= \_○ノヒャッホーイ
みんながんばった(*´д`*)パッション!!
20:19:17 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

20:20~B3クロノストーム+BRCL同盟さん攻め。
C1は放棄でB3攻めに。ガチ出来るなーと思ってたけどちゃんぽん同盟さんも来襲。
とにかく一回攻め。B3の道の広さをカバーできるほどの人数は居なかった感じ。
20060605002236.jpg

でも今日のブリトニア重くって回復がご機嫌斜め。白ポ10個も出たくらいで死亡。
復帰してると亀の手同盟さんの姿がちらほら。また厄介なの来たなぁと思いつつ
攻めの状況聞くといい感じに攻め入ってる模様だったので亀のマスタさんを足止めしようとするものの見失う(´・ω・`)
ERに着くとライン無く混戦状態。割りに行きますが・・・・
20:33:48 砦 [Britoniah Guild 3]を [亀の手] ギルドが占領しました
やっぱりかよ_| ̄|○
カウンターでERに向かうと放棄だったので、とりあえず他攻め手を排除。
攻め先が決まるまでしばし防衛することに。自分はまた偵察の旅へ。

B2が動いてなかったのでB2へ行って見ると
20060605002248.jpg

城主街道連合さんで攻めにプレシャス同盟亀の手同盟さん・血双月同盟さん
なかなか熱い防衛してたんでココに行きたかったんですが攻め多すぎてgdgd必至だったので諦め。

他の偵察者よりB4がひぐま同盟さんの遅延防衛になってるとの報告でB4へ転戦決定。
どうやら俺らが偵察に行ってる間にB3へクロノストーム+BRCL同盟さん攻めに来てたみたいです。
転戦は決まったもののまだ攻めて来てはったのでしばし防衛。
特に崩されもされてなかったようでEMC復帰はせずだったので復帰オンライン・・。良い様にボコボコ(´Д⊂
普段から皆EMC復帰に慣れてしまっているのか、封鎖組みと対するのがクソ弱い。考えもんだねありゃ。
突撃が止んだキリのいい所で全軍EMCで呼び戻し、転戦のため逆走。適当に暴れて阿修羅食らって帰還。

21:00~B4ひぐま同盟さん攻め。
B2に勢力が集まってるせいか、攻めかぶる事なくER前に集合。しかし突撃準備中にプレシャス同盟が来襲。
Sara最強防衛同盟、いかがなものかとwktkしながら突撃開始。思ったよりもぬるい。
弱体化が本当なのか、B2が優秀すぎるのか。以前突っ込んだ時ほどの脅威はまったくなかったです。
そういえばひぐま同盟さんの防衛にB2以外で行ったの初めてだ。
20060605015921.jpg

このまま前衛は粘りつつWiz陣手前あたりまで進んで行くものの後ちょとってトコで到達には至らず
徐々に消えていってしまいます。俺は運良く阿修羅が来なかったので一歩一歩進んで行きひたすら耐えしのぶ。
EMC波状攻め予定だったので、ネコEMC>月EMC>ウチEMCで波状攻め。俺も死ぬ前に呼び出されて・・・
20060605002205.jpg

なんだよこんにゃろう!!!!!!ばっきゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお1!!!!!!!
しょんぼりしながら復帰。どうやらその攻めでロキを落としLPが出て一気に攻め入ります。
俺がER着いた頃にはWiz陣まで前衛が到達し、その辺りまで乱戦になりつつあるところ。
そういえばプレシャス同盟は居たのかな?一回目突撃ン時に突っ込んでたものの
復帰してERついた頃にはプレシャス同盟ほとんど見なかったし。なにしてイツ帰ったのかよくわかんね。
乱戦していると遅延解除。
21:12:28 砦 [Britoniah Guild 4]を [Minerva] ギルドが占領しました
カウンターで攻め入り、復帰妨害しつつERへ。ER中はまだ整いきっていなかったので即突撃。
20060605021925.jpg

ガチだったので皆殺し指示を出します。さすがに全ギルドEMC持ちなんで簡単には排除しきれず
乱戦混戦でしばらく粘られますが数で押し制圧。乱戦ちょー楽し(*´ω`*)
制圧出来たのが20分を回っていたのでもうそのまま遅延防衛に移行。
20060605002148.jpg

この時点で攻め手無しだったので少し暇防衛になりますが、30分前頃血双月同盟+傭兵Gさんが来襲。
1~2回は無難に防ぎましたが、ロキを落とされて一気になだれ込まれ、Wizに行かれる場面もありましたが排除。
EMCで復帰し守りに就きますが、またロキが落ち危険な展開へ。
傭兵ギルドさんがほんま強かったですねぇ。グイグイ押し込んでこられました。
そんな中無詠唱を食らいWiz陣崩壊。敵前衛がかなりエンペに向かって行かれます。
やばいと判断し後方でEMC復帰し遅延解除することになりますが・・・・
20060605002135.jpg

ほんとなんだよもおおおおおおおおお!お前なんで前向いてんだよおおおおおお!!!
大事な時に_| ̄|○ しかしこれで大分攻め側を押し戻す事ができたみたいで遅延解除は即行われず、
無事に復帰することも出来ます。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
んが、俄然やばいのはやばい。続々と攻めが入ってき、分が悪くなってき始めたので遅延解除することに。
21:44:53 砦 [Britoniah Guild 4]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
ラインを作る前に攻め手がERへ突撃してきだし、EMCで呼ぶものの完全にライン形成には至らず
ドンドン抜けられ、WP上がかなり乱戦状態になり気付けばエンペ殴られるトコまで攻め入られます。
20060605002118.jpg

エンペ上排除するためにかなり全軍下がってきてしまったのでエンペ周りで混戦に。
ヒヤヒヤしながらエンペ上でBDS巻いたり某タヌキなマスターに粘着したりで乱戦を楽しんでると
エンペ横でネコがEMCをし、かなり形勢が有利になりエンペ上排除完了。
20060605002101.jpg

こっからWPまで押し返して行きます。んがこりゃまた気付けばWP~水場辺りまではホボ敵だらけ。
皆に戻ってくるよう言いつつスパイラルうはおkしてると背後から阿修羅Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
兄貴がAD同盟に行っちゃってたのでEMC復帰が出来ず、もう時間が時間だし適当に庭で暴れてたらまた阿修羅=□○_
また復帰して庭で戦ってたら今度はJT地獄(´Д⊂ しかしまぁ俺も一応LKの端くれだスパイラルで対抗し何人か殺したトコで
時間が来て終了。22時ちょっとすぎてたような?派遣は出せなかったけど臨時1週目は無事B4確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060605002041.jpg


やばす!な時間なので感想はまた月曜日にでも(゚∀゚)ノ
  1. 2006/06/05(月) 02:54:56|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<6/11GvG | ホーム | 多忙>>

コメント

感想マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
  1. 2006/06/07(水) 01:24:40 |
  2. URL |
  3. あとえさん #-
  4. [ 編集]

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!
  1. 2006/06/11(日) 03:57:23 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/108-6c0b90be

6月4日Gvれぽーと。

 暫定版。 今週は[Infinity of Moonlight]と臨時同盟でした。 C1アトラス同盟攻めから。 FA2同盟とAE同盟と共闘。ER前でゴスペル展開、WizがERに入ったのを確認し突入。Wizに献身しよう
  1. 2006/06/07(水) 22:47:00 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

