犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5/28GvG

20060530005741.jpg
どうもこんばんわあなごです。
仕事帰りに遊んでて帰ってきたらクソ眠い。
遊んでる時はあんな元気なのにね、
なんだかねこの部屋には眠くなる悪魔が居ると思う絶対。
クスリが切れてきて頭痛が再発してきたしサクっと書いて寝よ。

         5/28 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数45人弱。隔離34人

20:00~V4☆!同盟さん攻め。
先週宿無しだし今週の参加人数的にV中心に攻めまわるコトにしまずV4。
他攻め手にクロノストーム同盟さん・失恋突撃隊さんとか。↓防衛風景。
20060530005729.jpg

このSS撮りに行って帰ろうとしてミスクリックして死亡。
ほんまコレ何回やれば・・・アホすぎて笑らけてしまう。
死んで復帰しよったので突撃はどんな様子だったか分かりませんが崩れた模様。
途中でEMCによりエンペ上にお呼び出しされそのまま破壊して放棄。
20060530005715.jpg
20:06:10, [十三番目からの隔離]

20:10~V3亀の手同盟さん攻め。
次はV3あんま憶えてない。攻め手沢山居て、LPでまくってERは乱戦中。
20060530005700.jpg

俺はココからエンペに向かって一直線に走っていきますが
途中これまたEMCによりエンペ上にお呼び出しで破壊。
20060530005622.jpg
20:12:40, [十三番目からの隔離]
実はこれ今さっきSS見てて気付いたんやけど、全殺し指示が出てたみたい・・・
EMC前から割る気まんまんでバーサク準備してて気付かず
呼び出される>速攻バーサク>破壊っとどうみても割ったん俺やがな・・すいませんでした(´Д⊂
ほでまぁこのまま防衛へーーちゅうことで守りに就きますがロキ雷鳥が居ない事に気付く(;゚∀゚)
20060530005643.jpg

BDSが素敵防衛。攻め手は失恋突撃隊さん・傭兵ギルドさんとかいっぱい。
何度かギリギリで防ぐものの、無詠唱撃たれてLP張られて押されて押されて落城。
20:24:17, [亀の手]

ココらでワシは偵察へ。本隊は転戦先見つかるまでV3続行で攻めてたみたいですが
ルイーナへ旅立ってたので詳細は知りません。
L5へ見にいったところ城主C l i p s ...さんで攻めにCanyon Crowさんでした。
ラインは無くER乱戦気味になりよったので、人殺し楽しむならいいかもしれんよと伝え
C l i p s ...さんにちょっかいかけてミスって旗に話してもうてる間に阿修羅食らって退場。
本隊と合流しようとV3ポタに乗ると
20060530005541.jpg

SS呪われてるとか気にしない。ポタ出たところじゃないとか気にしない。後で分かる事。
はいはいサバキャン┐('д')┌サバキャンしてもうて完全に出遅れ。
接続復帰しよるときに全軍L5に転戦したみたいで、そうとも知らず一人でV3を走る俺。
20060530005525.jpg

折角だし割ってやる!!!!!かしゅかしゅかしゅかしゅ!!へへへさすがASPD190だぜ。
こりゃもらったぁ!!!ってトコでどっかのレーサーさんが3人くらいきて
一発エンペ殴られて割られた。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
もうこの世で一番惨めだったね俺。肛門割り箸で突付かれたほうがまだマシ。

20:35~C2攻め。
丁度L5落としてC2転戦ってトコだったんで合流し攻めに加わります。
勢いよく砦内入ったはいいものの、どうやらこれレースみたい・・・・。
エンペ着いたんで折角やから割るかぁ!!!!!!
20:40:33, [アダルトスペシャルズ]
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
次こそは!って意気込んだものの過疎ってたんでサラっとER制圧できちゃったみたいで
このまま遅延防衛に移行。しばらく間がありましたが亀の手同盟さんが来てるとの報告が。
防衛ライン完了して間もない頃に後衛からエンペ下で亀EMCされたーって_| ̄|○
20060530005456.jpg

もう割れ割れーとエンペ行きますが、EDPとかなんだとかに殴られてたものの
即死はせんだろうと高をくくりチャットしてると死亡。アホすぎた・・・・。
しばらくした後遅延解除できずに亀の手同盟さんで落城。恥かしすぎた。
20:51:11, [亀の手]

20:50~C2亀の手同盟さん攻め。
速攻ERへ猛ダッシュをかけます。どうやら俺が死んでる間に血双月同盟さんが参入してた模様。
ERへ到達するとラインは無くエンペまで駆けて行き次第にエンペ周りに人が集まってきます。
ってとこでマスターもERに着いたみたいでEMC。
20060530005434.jpg

この乱戦の中俺はバーサクしてエンペ殴りますが競り負け_| ̄|○
20:54:52, [Crystal Moon]
もう一度攻めますが
20060530005409.jpg

ラインはしっかりですね。今日のウチじゃ無理すぎだろうってコトで一回突っ込んで転戦。

21:00~V3箱百合同盟さん攻め。
V3へ舞い戻り。ER防衛中で他攻め手にクロノストーム同盟さんが既に居ました。
クロノストーム同盟さんが何回突撃されてたのか分かりませんが続いて入った時にはもうこんな状況
20060530005332.jpg

中がこんなだからちょっと攻め急ぐ形になってしまい突撃が散発的に。
俺はSS撮った後突っ込んで階段踊り場辺りで暴れてましたが、EMCにより呼び出されて
20060530005541.jpg

はいはい┐('д')┌ 一回目のサバキャンはコレの使いまわし(*ノノ)
復帰して戻ってみても決定打が無く防がれてしまったとのこと。
ちょっと落ち着こうって事でER前に全軍集合さすことにし、一度呼吸を合わせ待ち。
この間にクロノストーム同盟さんは転戦。それどころか防衛側の箱百合同盟さんまでリログ。
戦えねぇと思ってすぐ全軍入るよう指示して、制圧。遅延防衛に移行し、攻めが少しきたくらいで最後は暇防衛になり
V4へ派遣を出しますが、落とせそうにない&本陣に攻めが来たってことで舞い戻り2砦はならずでV3確保。
21:50:24, [十三番目からの隔離]
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060530005302.jpg




感想
今週はネコのマスターが居ませんでした。
やはりEMCが一つ減るとかなりの戦力ダウンになるのが良く分かった節。
もうだめなのね。EMC無しじゃ生きていけないの。
その事と参加人数もあり、アグレシブに動けんかったなぁというのが残念。
先週の宿無しを受けて確保に重点を置いた感じになったから仕方ないですけどね。
兄貴は実質指揮一人で大変やったやろうし。おつかれさんです。

後はやっぱり特化職の少なさですかなぁ。
ロキ引けん時はホンマ悲しくなった。急遽編成しなおして最後の防衛はロキ出来たから良かったけど。
まぁこれこそ仕方ないことなんでその状況を楽しむとします。

今回自勢力のコトはいいとして、俺個人が最低だったと思う。
指示の聞き漏らし数回。しかもサバキャン。
判断の甘さ。
パイクdeスパイラル連射。
装備ミスがやたら多かった。
などなど性格的にヤな事はスグ葬り去るんで忘れたけど
あーアカン、俺アカンって今回ほんま何度も思った。反省。
でも遊びにきたポタコにスパイラル打ち込んだ時はGJだったね(´∀`*)

そういえばStage of the groundの後継Gなるものが出来たみたいです。
気なんか使わず気軽に参加していただけていると思っていただけに
訳を聞いて正直悲しい気持ち。
横の繋がりで集まって、ここまでやってきたウチらなんで、残念だなぁと。
俺がゴタゴタ言うことでもないか。
これからメンバー募集もして頑張って行くそうなんで興味のある方は是非
紙一重
↑へ。13も応援してます。一番にぶっ殺しますけど。
  1. 2006/05/30(火) 00:25:03|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<多忙 | ホーム | ただいま。>>

コメント

気軽に参加してた人でした(1/100000)


とりあえず、肛門に割り箸尖らせて刺しておきますね><
  1. 2006/05/30(火) 03:03:56 |
  2. URL |
  3. 紙 #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

('∀`)<あなたを、犯人です

遅延指示やったのに
すぐ割れたのはMIFFY様のせいでしたかw

ベースキャンプで遅延やのに割ったんかい!?
ってさくら様と談笑してました(・∀・)

ポタコをスパイラルするからやヽ(`Д´)ノ
あっ…あなたのスパイラルくらい
装備をちゃんとしてたら1発でなんか
死なないんだからねっ!!
  1. 2006/05/30(火) 11:39:38 |
  2. URL |
  3. 明日菜 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

Gv中たまにあすなとお風呂入ってるさくら様です、こんにちわ。

ポタコ大事にしなさいよっ(゚Д゚ )
σ(゚∀゚ オレ!! を^^

なんでもいいけど最後の防衛の俺様の雄姿が写っていない件。
  1. 2006/05/30(火) 13:17:20 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

>紙
割り箸で肛門刺された時の陵辱感と言ったら><

>あほな
べ、べつにあんたの為にスパイラルしたんじゃないんだからっ

>さくら
なんでもいいけど貴様の気持ち悪い姿が写ってなくてホっとした。
  1. 2006/06/06(火) 01:36:53 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

(゚Д゚ )ムハァ

さ、最後の記念撮影は最前列で
ちゃんと写ってるんだからね!
  1. 2006/06/07(水) 14:44:40 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

>さくら
カートに埋もれてて貴女様のお姿がわかりませんでしたわ><
  1. 2006/06/11(日) 03:58:07 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/106-6d64afff

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

