犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5/21GvG



どうもRe:あなごです。
なんとまぁこのBlogを開設してからなんと一年が経ちました。
ホンマに飽き性でめんどくさがり屋の俺がよく続いたな。自分が一番びつくり。
Blogを始めてみて、自分が結構文章書くの好きなんだなーとか
言い回しというか言葉使いって難しいなーとか日本語の勉強になったり
新たに発見する事なんかもあり楽しいもんです。
なんせ「見てくれる人がいる」ってのが一番なんでしょうね。

俺は意味の無いことが嫌いです。何かをするなら、何かが残らなきゃ意味が無い。
残ってる・残ってない、の基準は人それぞれでしょう。
その何かをBlogに置き換えると、書いたんだから見てもらう
っていう結果が残らないと意味が無いと俺は思う。
もちろん自分の日記帳的に・メモ的に、自分の為に書いている人も沢山居ると思う。
それを否定することは全くないけど、俺はそうじゃないってだけです。

私の目的の幅を広げてくれた「SaraGvGギルドリンク集」の管理人さん、
ROの中ではバカばっか言ってますけど本当に感謝しております。
この場でありがとうと。中じゃ死んでも言わないだろうから(´∀`*)

あ、それと今日5・22は弟の誕生日ですね。これでまた二ヶ月二つ違いになるのか。
別に何をするって訳じゃねぇけどとりあえずオメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

っと前フリが長くなっちまいましたが、これからもBlogは続けていきますので
どうか温かく、かつ冷ややかな目で見守っててください。
であGvレポ、今日もSS少なし!

         5/21 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数50人くらい。隔離30人。

20:00~C2防衛。攻め手プレシャス同盟AE同盟さん。
今週も防衛開始。砦に行くと既に上記2勢力の偵察が来てました。
明らかに来るなーと感じながら、スタダは無しでネコも防衛配置につき
5分頃二勢力による一斉突撃開始。
20060522000310.jpg

今週もCは重いです。攻めの数が多く交戦時間が長いのでロキの切れ間にヒヤヒヤしながら
一回目はなんとか防ぐ事に成功します。
が、次の突撃でLPを張られて全軍突撃×2で魔法撃ちまくられりんぐで大半が死亡。
突撃が来ているもののEMCで強引に立て直そうとしますが、押しに押されてあえなく落城。
20:16:07, [Aegis]
ちょっと粘りが足らんかったように思う。攻め開始から10分で落ちるとはなんと情けない事か・・。

カウンター気味に取り返しに向かいます。ERは防衛ほぼ無いような状態。
一気に詰め掛けてもらいますが、ウチで落とす事は敵わず。
20:23:49, [ぴよぴよ過激隊]
これもカウンター気味に詰め掛けます。ココでAE同盟さんは転戦。
さすがにライン形成は早く、他Gの復帰妨害しながらだと突撃が遅れてしまいほぼライン完成。
しかしドッカのマスターを復帰で捉えたって報告もあったし無駄ではなかったかと。

ココからしばらくEMCを織り交ぜての突撃を繰り返し、決定打はないものの
時間もあるし流れ的にはいい感じに攻めが行われていきます。
んが!20時40分頃にLPを張る事に成功。した瞬間に「じゃぁ放棄しますー」っつって突撃したものの
ERで全軍リログしていきます・・・・。むうううううううううううううううう。
めちゃくちゃ腹立ったなぁ。小バカにされた感じがした。
そりゃ格下のウチ相手でしかもチュンリムなんだから転戦は当然つか意味のある事だとは思うけど。

リログ遅れた人間を排除して、一旦はそのまま遅延防衛に移行しますが
このまま防衛するのも癪に障るし、腹の虫が収まらんのでプレシャス同盟が防衛に就くのを待って転戦。
その間にクロノストーム同盟さんが来襲してきますが
20060522000258.jpg
どうやらプレシャス同盟がB1に入ったとの事なので逆流して放棄。

20:50~B1プレシャス同盟攻め。
遅延防衛でした。砦の違いってのは恐ろしいですね。C2のSS忘れたのが痛い。
C2でも落すのは厳しいなぁってのがあったけど、B1防衛になるとこんな感じ。
20060522000231.jpg

こりゃぁ厳しい。噛み付くだけ噛み付くことにし、突撃開始。
通路の細さなのか魔法火力はC2より断然落ちましたね。ワンクリックで階段上まで行けるってのもあるだろうし。
BDSを撃つだけ撃って阿修羅が来るのを待って死亡。毎回このパターン。引っかかって動けん動けん。
抜けていくのは不可能なんでひたすら階段上でウサ晴らししてました。
相手にEMC使わす事もままならんまま40分くらいウチ単独で攻めてたかな。
そうこうしているウチに血双月同盟さんが来襲。派遣だと思ってたら全軍でした。
B3落ちたんですね。すごいなぁ。前評判通りなのかいい意味でそれを裏切った形になったのかどうなのかしら。

初め来たときはやたらとSGぶっ放してたんで排除で来るのかと思いきやじきに共闘で収まったみたい。
血双月同盟さんと共闘になったものの、B1ER前通路は狭く、人多いので
思ったように攻められず、時間も時間だしこの辺で偵察を派遣。
何度か攻めた後血双月同盟さん突撃>ウチ突撃>恐らくEMCで戻ってきた血双月同盟さん突撃
この波状攻撃により大きく崩れ、ぱむが抜けて行くのを見て自分も抜けにかかります。
Wiz陣まで到達しそうなトコで遅延解除。
21:42:34, [†Rebellion†]
ココまでやってウチは転戦します。

21:45~C2クロノストーム同盟さん攻め。
C2転戦を告げたタイミングとB1落城がなんだか変にかみ合い、情報が交差&錯誤して
C2攻め組みとB1攻め組みに分かれてしまいます。
B1組を待ってからだと時間的に厳しすぎるのでいるもんでとりあえず突撃。
防衛は20人強しか居ないし、道の広さもあってスイスイ抜けていく事が出来ます。
んがしかし阿修羅が痛い。遅延解除もまだだってのもあり、焦りがかなり生まれてたと思う。
焦って突破>阿修羅乙。で二度ほど繰り返し、一度纏まる為にER前でEMCし一斉突撃。
この突撃で遅延解除に持っていき、カウンターを急ぎます。
21:56:09, [クロノス]
防衛ラインは無いに等しくERでEMCも決まり、後はエンペを割るばかり!
20060522000217.jpg

だったのですが、ココまで詰め掛け無常にも目の前でエンペが消えて終了。宿無しとなりました。
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄次週も…13クオリティ!!


感想
今週は時間配分のミスと先週書いた軍団の分裂が宿無しに繋がった節だと思います。
プレシャスに熱くなりすぎましたかね。最後のC2は酷かった。あんな事もう無いようにしなくっちゃ。
つっても現場では難しいコトなんかもしれません。当面一番の課題でしょう。

ロキ落としとその後に続くこと。これも難しいですね。
昔なら、ロキが落ちれば封鎖で復帰を防ぎつつロキ無し防衛攻めをすればいいことだったんですが
今はEMCで一瞬で帰ってきますから、次の突撃時までもロキが無いままってケースは少ないんですよね。
ロキ落ちからの定石の攻めを今週は特に出来なかったような気がします。
ウチの構成的にはどうすればいいのか、それが卓上論じゃなく実戦で通用するのか
まだまだ見えない事は多いです。んまぁてきとーだねてきとーm9( `Д´)ノ


そして、また放浪癖が出まして明日からしばらく日本を離れます。
実はまだなんの用意もしてなくてぶっちゃけやばい(((( ;゜Д゜)))
故にまた休止に入ります。突然のことで申し訳ない。
メンバーの皆はきっと俺が居ないからって夜な夜なマクラを濡らすでしょうが
あなごの画像でも見て気を紛らわせておいてください。
それでも心が満たされないというのであればそうだないっそ死ね。
では益々のご発展とご繁栄を異国の地よりお祈りしております。
いつかまたきっとどこかで会える事を。
まぁ4日で帰ってくんだけどね。
  1. 2006/05/22(月) 01:53:03|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10
<<ただいま。 | ホーム | 5/14GvG>>

コメント

アナゴさん・・・(つд⊂)エーン
アナゴさんの融資は忘れないよ。
あ、雄姿。こっちだ。直すのめんど。
  1. 2006/05/22(月) 02:21:45 |
  2. URL |
  3. 紙 #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

放浪するんだ・・・って四日でかえってくるのかいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

  1. 2006/05/22(月) 07:14:39 |
  2. URL |
  3. あとえ #-
  4. [ 編集]

(つд・⊂)エーン
  1. 2006/05/22(月) 09:33:07 |
  2. URL |
  3. ぱむ #-
  4. [ 編集]

うおあああああああ
みっふぃぃいぃぃぃぃい

(´;ω;`)

4日ですか、騙されたわっ!
また迷惑メール送りつけてやろうと思ったのに・・チッ

お土産期待してるね^-^
  1. 2006/05/22(月) 15:13:25 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

ええー挨拶も何もしてないよっ(ノД`)
外人に負けるな頑張れとか考えてたのに
4日かいヾ(・c_・о)ノ゛<イッテラー
  1. 2006/05/22(月) 19:58:24 |
  2. URL |
  3. いちご。 #-
  4. [ 編集]

異国に骨を埋めるのね…(つд・⊂)
さようなら……
  1. 2006/05/22(月) 20:19:44 |
  2. URL |
  3. まろ #JalddpaA
  4. [ 編集]

放浪癖だしてイースター島のモアイ見学期待age みふぃいなくて枕毎晩濡らしてますよ^;3;
なんかネタに突っ込むのもあれだけど、
無常=無情じゃないのかっ
  1. 2006/05/22(月) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. とりゅ #-
  4. [ 編集]

さようならみっふぃ。
また5日後に。
  1. 2006/05/23(火) 01:38:46 |
  2. URL |
  3. にちぇ #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/23(火) 10:19:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>紙
あなごさんに融資して地獄へ突き落としてあげて。

>あとえ
放浪は男のロマン

>ぱむ
(つд・⊂)

>さくら
迷惑メール送ってきたら混沌メール送ってやる。

>いちご
外人さんに勝てるわけありません。
あいつらまじやべぇよ!

>まろ
栗の香りのするコメントがあると聞いて飛んできました。

>とりゅ
普通にモアイ見に行きたいね!死ぬまでには行くと思う。
んで名前彫って捕まってやる。

>にちぇ
微妙に日間違えてる気がすんぞ・・・。
小学校かそういう施設いっとけ。

>非公開さん
うほwwwいいコメンツwwwwwww
盛大に釣ろうかと思ったけどめんどくさくなってやめたんやが
釣れて良かったですよw
ぶっ殺したいお気持ちよく分かります^-^
  1. 2006/05/30(火) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/104-5439eb54

5月21日Gvれぽーと。

暫定版。 C2防衛開始。攻め手はプレシャス同盟、ACE同盟(Cが抜けてた?)。何度目かの突入の後[Aegis]にて落城。 その後カウンターっぽく攻めて、プレシャス同盟によって落城。 
  1. 2006/05/23(火) 00:07:21 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

