犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5/7GvG

 いやだあああああああああ!!!!!!1!!11!!!!!!!
ゴールデンウィークがおわっちまうううううう!!!!!!!1!!!!
ああああああ!!!ああああAAAQQQQAAAAQAQ11!!!!!(´・ω・`)
なんだかんだ忙しくって9連休なんてあっと言う間やね・・・・。
それでもまだまだやりたりないって感じムンムンだしぃ~。
後一週間は休みたいって感じだしぃ~。でもお給料やばいしぃ~。
はぁ・・・また明日から仕事頑張りましょ。

         5/7 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数50人強。隔離32人。
今日めっさSS少ない!!というか始めと終わりしかない!
急がしかったのね!あたし!死にまくってたの!あたし!

20:00~C5防衛。
開幕放棄砦が多いし攻め被りまくりんぐうはおkなんで
落とされること前提、乱戦上等で庭防衛。


しかしドコもこないのね^^;;;;;;;;;;;
レーサーさんが何人か来ただけで暇なんで15分経ってから放棄。

20:15~C2攻め。
偵察に紙が行った時は城主 Ushas さん。
んで中身は亀の手同盟さんが4~5人いるだけとのこと。
C5よりC2のほうが攻め手来るだろーっつことでC2転戦決定。
ワシは他に偵察行ってたんで一足早くC2へ向いました。
んが3MAP辺りで落城(´・ω・`)
20:15:23, [大麿一家]
放棄臭いなーと思いながらERへ急ぐと敵影はやっぱりなし。
それじゃぁ遅延防衛へーとのことで早く着いたし一応エンペ見ておこうと思い
向かうとソロアサシンさんが一人でエンペぽこぽこぽこぽこ!!!!( Д)゚ ゚
こりゃまずいと思い排除にかかるけどなんかやったらとタゲが味方に行ってもうてw
割られたら笑うなーって思ってたら落城して強制退出・・・・え・・・・。
20:18:19, [Stray Cats]
びびったがなw バーサクでアサさん殴ってると思ってた(*゚Д゚)
ほなぁこのままER防衛へーとC2走ってるとアトラス同盟さんが丁度来襲。

20:20~C2防衛。攻め手アトラス同盟さん。
始めはER乱戦でエンペにまで登ってくる人多数で乱戦状態でした。
13はライン形成を急ぎ排除をネコに任せる形を取りますが
アトラス同盟さんが逆流していきはるので
こりゃぁまたガチンコ望んでんなーって思ってたら
案の定そうゆうことで全員復帰しライン形成へ。

一度目の突撃でロキの切れ間にLPが_| ̄|○
今日はいつもより軽くってなんとまぁ綺麗に張られていることか・・・。
俺はずっとWP上にいたので前衛にドコまで食い込まれてったのかは分かりませんが
後衛がドンドン入ってきて、魔法撃ちまくりんぐうはおk状態。
なんとかウチの前衛の多さで抹殺していきますが、雷鳥が全員死亡とヤヴァイ事態に。
あわわヽ(´Д`;)ノあわわしてると回復剤押すの忘れてて死亡_| ̄|○
LPの上だからと油断してた・・・何食らってたんだろ。
あんな状態だし正直ヤバイやろーと思って兄貴のPC覗き込んだら
あら不思議なんとか防いだ様子。そしてEMCで復帰。

突撃はひたすら続くものの、決定打にはさせずしばらくはEMCを使い安定して防衛。
EMCの度に外出てヌッコロさんしてました。まぁすぐヌッコロされんですけど。
んなことしてるとEMCのタイミングを誤ってしまい呼ばれなかったり(´・ω・`)
ひたすら復帰オンライン。LAアローバルカン連打痛いよ・・・。
全く復帰できずに泣いてると、攻め手追加でClair De Luneさんが襲来。
Clair De Luneさんが集まるまでにアトラス同盟さんの突撃があったみたいで
その復帰EMCで久々にERへ。長かった(´Д⊂

ココでしばらく間があったかな、んで一斉に二勢力の突撃。
こりゃぁまずいと思ったなぁ。人数が上回った時点で一気に不利になりましたねぇ。
しかも攻め側EMC復帰でドンドカドンドカ入って来るもんだから汗かいちゃったよ。
この攻めもEMCを使い復帰し排除し終わり防ぎます。
Doやらこの後にアトラス同盟さんが他攻め手排除してたらしくまた間がありましたね。
ガチ望んでたんやからそらそうだろねぇ。

その次のアトラス同盟さんの攻めを防いだ後、またEMC復帰とのことで外出て殺されて
EMCで呼ばれたもののサバキャン・・・・もうやだ・・・。
またまた復帰オンライン(´・ω・`)今日あんなけEMC使ったものの
ワシあんまりERに居なかった気がする。殺されに行くから悪いんやろうけど'`,、(ノ∀`)'`,、

その後何度か突撃があったみたいで、また減ってきたのでEMC復帰しERへ。
その次くらいの突撃を防ぎアトラス同盟さん転戦。21時30分くらいだったかな。

アトラス同盟さんはやっぱり前衛が少ないですね。
何人か硬いし速度変化POTとかで一気につっき抜けて来てやっかいな前衛も居ますが
やっぱり少なくって阿修羅やなんかで乙ってく。
アシデモの秋さん欠席だったんでちょっと手惑いましたけど。
後衛の上手さはさすがだなぁと言う感じ。何回LP張られたか。何回魔法撃たれたか。
しかしLP出ても、ウチの後衛にLP張ってたから後衛殺しきられる事はなかったし
前衛の多さでドカドカ入ってくる後衛を直接殺せるってのが良かったんじゃないかな。
それとやっぱり向こう前衛不足でWiz陣まで辿りつけてないってトコ。
後はいつも通りEMC頼り防衛。どうみても特化職とかホボ居ないし
前衛過多で防衛向きじゃないウチが守りきれたのは上記が要因かなと思う。
突撃が来るたび常にギリギリだったしね。一時間くらいずっと戦ってたので楽しかったです。
昨日の友は今日の敵。

転戦から少し暇防衛を経て45分くらいにV4へ派遣。
どっかが守ってて攻めいっぱいで一気に崩れてエンペまで行き破壊。
50分くらいにウチで割れてもうたので@10分気合で守りますが抜けられてEMCされまくって、
ウチのマスターは来てなかったので粘ることも出来ずに5分前くらいに落城し
取り返しに行くもののライン形成されており5分じゃ落とせず終了し二砦はならず。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060508010038.jpg
  1. 2006/05/08(月) 02:21:50|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6
<<5/14GvG | ホーム | 4/30GvG>>

コメント

たぶん
ぼくの
めると
のおかげじゃないか?

( ・ g・)うそーん
  1. 2006/05/08(月) 02:30:25 |
  2. URL |
  3. 紙 #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

>紙
  1. 2006/05/08(月) 19:01:13 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

きゃべつ紙様の活躍見てたよ!
  1. 2006/05/08(月) 21:00:57 |
  2. URL |
  3. ぱむ #-
  4. [ 編集]

>はむ
二人はそうゆう関係だったんだ・・・
幻滅した・・・・
  1. 2006/05/09(火) 18:23:27 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

今日は金曜日だよ^^
  1. 2006/05/12(金) 08:51:46 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

>さくら
そんなん言ってる間にもう月曜。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/05/15(月) 02:11:05 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/102-9d3ef8b0

5月7日Gvれぽーと。

 C5防衛開始。今回はすぐ落ちそうな気がするけど、だれか来てほしかった。なぜなら…こんなことしてたから! でもどこも攻めてこなくて暇になってしまったので移動。 (ログを見
  1. 2006/05/08(月) 20:57:43 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

