犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝・出産

 昨日21日午後13時過ぎに兄貴と姉さんの第一子が誕生しました。
3250gの女の子、なんだか俺に似てとってもキュートです。
なんしか母子共に元気な事が本当になによりです。

「妊娠しているかもしれない」と聞いた時から見守ってきて
いざ実際に赤ちゃんを見てみると、
かわいいよりも始めになんだか感動したなぁ。
面会簿も書かずに一人で赤ちゃんの前で呆然としてた。
人間が人間を産む。あたりめぇの事かもしんないけど
目の当たりにするとすごい神秘的でなんとも言い表せない感じがしました。

兄貴曰く「人生で一番嬉しかった事が実感できた。」そうです。
俺たちがお見舞いに行った時はもう落ち着いてましたが
生まれた時は泣きじゃくって仕方なかったそうな。ほんま泣き虫・・。

今はただただ嬉しさで顔ほころびっぱなしなだけで
ぜんっぜんお父さんって顔じゃないけど
これから姉さんと二人で無償の愛を注ぎ、
親子で次のステップへ成長してって欲しいと思います。


とかいっちゃって実は自分は子供がだいっきらい。
子供いらないから結婚だってしなくていいって考えなのね。
昔はすっごいそれが強かった。
人は自分の為に生きてこそ。むちゃくちゃそう思ってましたね。
もちろん今でもその根底はあります。
ただ兄貴夫婦を見ていると、愛した者の為に生きる事もありだと思えるようになった。

人間生きてるうちに出来る事なんてそう多くは無いと思う。
人生だいたい80年くらいですか、そのうち生まれ育った環境や才能で
ほぼ出来る事と出来ない事が決まっちゃうと思います。
そういう中でただただ死に向かって歩いてくだけではなく
精一杯生きようとするところに人間の面白みがあって人生を模索していくわけで。
ただやっぱり時は等しく流れており限界ってのは必ずあって
一人の力じゃ総じて分からない事、がたっくさんありますよね。

親しい友から俺では辿り着けなかった人間の可能性を勉強し
自分自身に役立て、幸せを分けてもらい人生を楽しくしようと思う。
兄貴には結婚や家庭と言うものを学ばせてもらっている。
俺には分からないであろう事。これからも感銘を受けさせて欲しいと願います。
  1. 2006/08/22(火) 23:40:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

8/20GvG

 は参加しておりません。
今日は父親の誕生日でした。なんかプレゼント考えてたんやけど
連日の残業などでなかなか買いに行けず渡せなかったので
せめてと温泉行ってうなぎ食ってしてました。
Gvには間に合わず、家帰ってきたのが21時59分とかorz
清算だけでも間に合ったからヨシとしよう。
確保はB1砦を13で取ったみたい。
  1. 2006/08/20(日) 22:44:39|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8/13GvG

 とうとう会社が始まりました。
富士の疲れも癒えぬまま、連休明けの仕事。ツライ・・・。
明日からまた残業始まるわ休日出勤だわでお先真っ暗。
つーかなんか体が重い重いのよ。昔は一週間ぶっ通しで仕事して、
一週間ぶっ通しで旅行行って帰ってきてまた一週間仕事とかザラで
ちょっちダルイくらいでなんとなしにこなせていたのですが
今はもうきっついきっつい。本当に歳とったなぁって
こういう時感じますねぇ。最近ちょと腹も出てきたしジムに通おうか真剣考えてます。
25歳を回ると体えらくなるってのはガチです。皆さんもお気をつけあれ。俺も最近気付いた。

              8/13 十三猫月同盟
十三番目からの隔離Stray CatsInfinity of Moonlightの三同盟で出撃。
人数45人くらい。隔離16人。
20:05:08, [エロ沢教授の総回診]
さてGvですが、お盆なのでいつもの様な同盟活動はせず
前半各ギルドで自由にお遊び、後半3ギルド集まって確保しようとの事でした。
故に今回あんまり書くことないんよね。SSも撮ってねぇし。

20:00~21:00
前半隔離の参加人数10人からスタートでした。レースはおもんないので
どっか守ってるトコ特攻しようと探しますがあんまり防衛してるとこない様子。
適当にV回りながら遊んでました。もうドコ攻めたとか
落としたとか守ったとか憶えてないヽ(´∀`)9 ビシ!!

21:00~B3FEC+HG+百合同盟さん攻め。
21時をめどに3ギルド集まり十三猫月同盟始動。
偵察からB3遅延防衛に入っているとの事なので攻め入ることに。
防衛ライン・・・撮り忘れ'`,、(ノ∀`)'`,、
規模は40弱かなぁ。パっと見だけなんでよお分からんです。
何故パッと見だけかっつと我々がB3へ行ったときには既にFA2同盟さんが攻めてはって
ウチの初回突撃前のFA2同盟さんの突撃で防衛崩れたので
中(/ω゚\)チラッっと覗いた時しか見とらんのですわい。

コレを機にERへ全軍突撃し、2同盟相手に排除乱戦合戦しよう
などと声が上がってたみたいなんやが、時既に遅し
バーサクでガンガンいっちゃってた(´∀`*)ヘヘヘ
21:11:46, [十三番目からの隔離]
割れたからには防衛防衛。
FEC+HG+百合同盟さんは落城後転戦されたのかな。
攻め手では姿を見ませんでした。FA2同盟さんとガチ勝負になります。
いざ防衛してみるとちょっとちょっとWizが2人しかいねぇ。
ロキなんかスルスルいかれちゃってましたね。
ただ向こうも人数集まってないみたいで少なかったので物理攻撃系で抜け人を落とし
約30分弱の攻めで撤退され、その後は暇防衛に。

暇になったので派遣へ。隔離は城主なので残り、猫月でどっかへ行きました。
自分は派遣先偵察後お留守番組へ。
しばらくするとおでん缶同盟さんの偵察が来てER覗かれてさぁ大変。
来るかなぁっつってたら案の定3MAP目でBlack Listさんのマスターさん発見。
何名かで追うものの高飛びを駆使して逃げ回られてる間に
おでん缶同盟さんの派遣部隊登場。
こちらも急ぎ自軍派遣部隊を呼び戻しますが防衛ラインで止められず
56~58分あたりにエンペボコスカ殴られる緊急事態に陥ります。
俺は阿修羅で落とされたので、兄貴のパソコン覗いてみたところ
本当絶望できる状況でした。なんとかエンペ間際で粘り
相手EMCで再度突撃してきますが時間切れで事なきを得、
十三日のGvは十三回落城のB3砦を十三番目ギルドで確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


  1. 2006/08/16(水) 19:14:06|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

フジヤマ

 ただいま。昨日帰って死んだように死んでました。
いやーマジ富士山ハンパないわ。もう二度と登山なんかしたくない。
  1. 2006/08/13(日) 19:04:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

8/6GvG

 どうもお久しみっふぃです。先週のレポ書き直そうとしたら
どうやら家電話が光電話に変わるらしく、それに伴いネット回線も
光に変えたみたいで、その工事で数日ネットに繋ぐ事が出来んくてもういいやってオチ。

そして今週ですが、会社がもうお盆休みに入ったので
Gv終わってからまた少し旅に出ようと思います。今回は国内。
日本の底辺で生きる俺たちが日本のテッペンを見に行こうというコンセプトで
とりあえず富士山登ってきます。しかも一合目からという地獄。
降りてきた後は気の向くまま足の向くまま、中部地方あたりブラブラして帰ってくる予定。
いつも通り全く無計画なんでいつ帰ってくるかわかんない。

今日の晩から出るので今週もレポ書けそうにないです。
盆明けからまた仕事も残業地獄が始まるので
おちおちゲームしてる時間が取れそうにない_| ̄|○
ああ時間が欲しい時間が欲しい・・・。
  1. 2006/08/06(日) 18:22:48|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

みっふぃー

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

