犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6/18GvG

 前置きが激しく長くなってしまったので新記事age

       6/18 バーチャルROアイドルねこつき13歳☆ミ同盟
十三番目からの隔離Stray CatsInfinity of Moonlightの三同盟で出撃。
人数60人ほど。隔離22人。指揮は13猫にて。
今回月のチャンプの人のギルドも同盟でしたがソロ&G名忘れたので割愛。

20:00~B1防衛。攻め手色々。
今節も今節とて防衛から始めますよー。
猫城主で配置に就き、砦前に行くと街道連合さんの姿が。
スタダ無しだったので全軍防衛配置に就きます。
突入待ちしておる間にひぐま同盟さん・Far East Cafeさんも追加。
しばしして突入が始まります。流れは街道連合さん突入>ひぐま同盟さん>他
って感じでしょうか。WPスクリムを起点に
ぶーんPOTで階段上まで速攻登られて前衛ラインにひっかからず
奥で処理になり、その間にWP付近で阿修羅・バーサク・LP等による攻めでした。
20060620041357.jpg

一度目二度目くらいは防いだのですが
数が多いので突撃時間が長くなり敵前衛処理に追いつかず、
ロキの切れ間に阿修羅が決まりLPを張られてしまい防衛が傾き始めます。
20060620041345.jpg

ロキが落とされたので前衛は出現ポイントへ詰めて行きましたが
街道連合さんもひぐま同盟さんも阿修羅が多く
ドッカンドッカンなる度に(((( ;゜Д゜))))アワワワワ
あー俺じゃなかった・・あ、うさっち死んだ・・あー今度も俺じゃ・・・って俺死んだwwwwww
結局SSでも映っているけどひぐま同盟さんにEMCを決められ
ラインは完全に崩壊。するものの、ココから粘り上記2同盟さんをほぼ蹴散らしたトコで
ちゃんぽん同盟さん追加。うへーこりゃなんて地獄。
俺はアシデモ連打食らってまた死んで、復帰しERに着くともうカオス。
制圧されたかと一瞬焦ったくらいちゃんぽん同盟さんでいっぱい。
20060620041335.jpg

形勢はかなり不利。エンペへの被害も甚大らしく
エンペ真上あたりのEMCで再起をかけます。
20060620041324.jpg

くそがあああああああああああああああああああああああああああああああ!
カッチンきたのでしばし一服してやりました。
戻ってきて砦入ったら落城。
20:20:17, [Far East Cafe]
(@'ω'@)ん?
ちゃんぽん同盟さんで割れたらオモシロそうだと思っていたのですが予想外。
なんしか取り返しに行きます。落城の時点で街道連合さん・ちゃんぽん同盟さんは転戦された模様。
自分がER着く前に落城したのでERはどうなっていたのかは分からない。
20:22:28, [Infinity of Moonlight]
うほいい月。

20:25~B1防衛。攻め手ひぐま同盟さん。
少しポタが遅れた事もあり、防衛に向かうのが遅くなってしまい
ひぐま同盟さんと競り合いながらERに向かいました。
自分はペコIAのお陰でERに来れたのですが、ひぐま同盟さんの封鎖が敷かれ
そこにウチのマスターが引っかかってしまいERにマスター不在、というか13自体ほぼ居ない状況。
20060620041308.jpg

俺・ぱむ・サフィ・ブルくらいかな13で居るのは・・・。ほぼ猫月の2ギルドで防衛になりました。
13は始め封鎖突破を試みていたようですが無理と判断し
封鎖前のWPで遊撃及び逆封鎖を展開していたようです。
ひぐま同盟さんの攻めはなんせスクリームがきつく阿修羅が痛い。
WP周りは完全に攻めペースで進んだんじゃないかと思う。
ただ前衛がブーンPOTで抜け、Wiz辺りまで行くものの阿修羅やアシデモで落ちていき押し切られず。

一度の突撃でほぼ毎回WP辺りが悲しい事になるのですが、猫と月の交互EMCで粘ります。
20分ほど経った時の突撃でまたロキが落とされて、詰めたところを阿修羅で狙い撃ちされてしまい=□○_
自分も復帰組に回り遊撃してましたが、ふと見ると何故か月のマスターも・・・・。
どうやら俺と同じく阿修羅で落ちたらしい。・゚・(ノД`)・゚・。

逆封鎖虚しく突撃はドンドン続いているようで、ERが次第に閑散としてきている様子。
しかし、月と13は死んだら逆封鎖に回らずおえないので
段々復帰組が膨れていきひぐま封鎖を突破。
13マスターを通すことにも成功しEMCでER復帰。
20060620041255.jpg

ひぐまさん側のレポで「2Gに詰められてEMC復帰された」とありますが
ギルド移動はほぼしないので、それは無いですね。
この時点で月はまだ復帰出来ていない状況です。月マスタも不在。

防衛配置に就くとすぐ無詠唱が来たってんで、封鎖を駆逐しに行くことに。
これが成功し、ほぼ全軍復帰。ここらを機に約50分の攻防でひぐま同盟さんは撤退。
派遣に行くも落とせず終了。臨時同盟三週目は無事B1確保です。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

20060620041210.jpg

  1. 2006/06/20(火) 06:33:40|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

6/18GvG(偽

 ろなうじ~にょの出っ歯はやっぱすごかったです。


はいブラジル戦まで見てしまいとんでもない時間に。
勢いでフランス戦までいってしまおうかと思ったけど冷静になった。
なのでGvレポは明日書くんじゃない?
臨時同盟会議があるっぽいので遅くなるとは思います。

てことで臨時期間3週が終わりました。結果だけを見るとイイ結果では。
次週組んでたら正式同盟なんでしょう。どうなるんでしょうね。
以下俺の脳内。突っ込んだ奴はあそこになすび突っ込んじゃいます。



もし今までの2同盟な場合。
見てもいないし戦ってもいないのでよおわからんですけど、
アンデス同盟・悪天華同盟・☆!同盟・紅き~同盟など結構な同盟さんが
台頭してきてはるようですね。
今ウチは某紙達の旗揚げによる独立、テストや受験の休止等で
MAXから15人近く減り、2同盟でも50人はいかない戦力になってます。
前の戦力でチュンリムをなんとか取れている状況だったけど
今の戦力、そして中堅勢力の台頭によりなかなか厳しくなりそう。
ただまぁ取れなくてもそれなりにいい勝負が出来ればいいだろうし
噛み付いていく気マンマンな訳ですけど、
やぱり資産維持やモチベ等考えると確保は重要なわけで
そうするとルイーナ、もしくはヴァルキリーに降りないと無理だろうなと思う。
別にそれが嫌なわけじゃなく、現実的なこととしてです。
以前から多くなってきていた中堅勢力群の中で凌ぎあうのはアツイと思うな。
ウチが2同盟に戻った場合の位置づけ、は俺の情報が無さすぎてつけれんです。

もし3同盟になった場合。
今大手とされている同盟勢力は、
ちゃんぽん・街道・クロノストム・血双月・ひぐま・プレシャスあたりですかな?
幸い臨時中に上記同盟になんかしら当たったのですが、
ウチの今の戦力は上に書いた通りですが無限月の質も相まって
上記同盟群の中に入っていける勢力になると感じました。
なんせロードナイトが15人くらいになるのがLK人としては涎もの。
同職がいっぱいいるのって共感つうか同じ境遇で嬉しいというかね。
まぁその中で一番Lv低くってヘナチョコなわけですけど・・・。
っと反れた、13CPU同盟を解散したときに、
いつかもう一度またブリトニアに返り咲きたいと言う思いはあったので
今Bで戦えるようになるのは嬉しいです。
それはやはり大手同盟の力は圧迫感があり重く深いなぁと感じ
HiLvな舞台でのGvGは他に無いものがあり貴重だなぁと思う故。
そして向上心からやドSの血からきてるのかな。
3同盟になった後どこまで上にいけるのかも一つの非常に楽しみなトコ。
やっぱり3同盟になった場合の位置づけ、はわかんないですね。
臨時多いですしアテにもならんでしょう。

ってこんなぐだぐだ書くならGvレポ書けたんじゃね俺。
本当に死ねる時間になってきたのでこのへんで(゚∀゚)ノ
  1. 2006/06/19(月) 04:48:55|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

おめでとう



人のLvUPでも天使撮るのうます。どうもこんばんわみっふぃです。
無事ボルの発光式を終える事が出来ました。
主催していただいためめたぁさん並びにエリシウム海賊団様ありがとうございました。
ウチのメンバーも本当楽しかったと充実しておりました。多謝。
また駆けつけてくれたネコGの方々も(TдT) アリガトウ

右の人から枝を折って行き、最後はジュウターンだけにフレイムジュウターンでオーラ。
後二人で俺の番で光らせ祝いをもらえるとこだったのに(´Д⊂
てゆうかSSの左下見てください。なによ、ひw ってなによにちぇ。
SS編集しててわろたがな。
オーラ後恒例の枝祭りをして記念撮影。
20060616014026.jpg

即転生しにいき、寝坊したマスターを加えヴァルハラで遊びながらオーラノビ誕生。
これで十三番目に7人目のロードナイト誕生かな。多いね・・・。
20060616014009.jpg

こっからカオスだった・・・。
どうせすぐ剣士になるんやで面倒やから
伊豆の町で兄貴が持ってきた枝で上げちまおうつって折ったらゴスリンが。
ほんま変に枝運がいいね・・・。もちろん飛ばれ、ボルの事なんかそっちのけ。

伊豆の皆様には大変なご迷惑を・・・。なんとか付与スパイラルで叩き落し
やっぱ無難にぽりん島だなーっつって移動したもののいきなりエンジェリンと
ゴスリンを探し出すアホなメンバー達。ちょっとちょっとwwww

エンジェを探し出したものの他の人に狩られ、
それを見物中の間ボルはさくっと転職へ。
エンジェが終わった瞬間ゴスリンを捜索しだし・・・居るんよねこれが。
もうまたまたボルの事なんかそっちのけPart2。ちょっとちょっとwww

結局30分くらいかかってしまいボルはソロでコツコツ狩るはめになり
ええ時間になってもうたので就寝になりました^^;;;;;;;
全く役に立たないメンバーですまんかった(;´Д`A ```
ロードナイト本当におもしろいと思うし強いので頑張ってください。
  1. 2006/06/16(金) 02:08:05|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

続・発光式の変更

明日ってかもう今日のボルの発光式の場所を変更したいと思います。
ジュノーって書きましたが、かぴとりーな教会
かなんかあれよ、モンクの転職所のトコ。
22時あたりに十三番目の溜まり場に来ていただければ
自分のモンクでポタ取りましたんでぶっ飛ばします。

流れ的にはサクっと発光、サクっとはっちゃけ、サクっと転生。
ココで一つお願いですが、どんちゃん遊ぶ為に
枝を少しでも持参していただければこれ幸いです。
  1. 2006/06/15(木) 03:34:50|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

発光式の変更

ボルがいつもお世話になっているエリシウム海賊団さんのほうで
発光式を仕切っていただけるそうなのでお任せしちゃたいと思います。
それに伴い開始時間が変更になりました。
6・15(木)22時~になります。
めめさん毎日毎日爆眠しちゃって申し訳ないm(_ _)m
  1. 2006/06/14(水) 03:50:14|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

6/11GvG

 寝ようと思ったのに風呂入ったら教師びんびん物語><
なんと次のメンテ明けから経験1.5倍らしいですね!!!
今日知ったよ!!!なんで?なんで?なんの記念??
先月と今月頭は忙しくってゲームしてる暇がなかなか無かったけど
今週から時間作ってちょっと頑張ってみたいと思う。
もう喪前らに「みっふぃLvてらひくす><」なんて言わせないm9( `Д´)ノ

それと告知を一つ。
ボルことジュウターンの発光式を6・15(木)21時~ジュノーにて行いたいと思います。
さくっと済ませるつもりらしいので、枝かなんかで光っておめでとーで終わりや思うんで
気軽に参加していただければと思います。
これでリアル友達は全員オーラ達成ですね。彼はかなり十三番目の古参でありながら
仕事の関係でGvGには出れないので、同盟関係の人らには影薄い存在でありますが(´Д⊂

やっべぇ3時になる(:.;゚;Д;゚;.:)とりあえずSSや細かなトコは
明日書き直しますんで流れだけどぞ。・・・書き直すのかと自問自答。

       6/11 バーチャルROアイドルねこつき13歳☆ミ同盟
十三番目からの隔離Stray CatsInfinity of Moonlightの三同盟で出撃。
人数65人ほど。隔離24人。指揮は無限月にて。

20:00~B4防衛。攻め手色々。
まず防衛開始。そういえばどっかの攻戦スレに、
「13猫は開幕防衛で攻めが無くなり暇になったら攻めに転向」って書いてたけど
そういえばウチはほぼそうしてるなぁ。事前にそうしようって決めてるわけじゃないんだけどね。
よく見てる人はいるもんだね。ずっと13猫でGv出てるけど気付かなかった。

反れた。防衛の様子はコンナ感じ↓(SS後ではりはり
攻めにはクロノストムBRCL同盟さん・亀の手+チームげっつ同盟さん他。
一発目の攻めでかなり抜かれ、Wizまで到達する人数名。攻め時間なげぇ。
一回目はなんとか跳ね返し、体制を整えます。俺はふらっと入ってきた
モンクかな?なんか殴ってたら、これまたふらっと入ってきた人に脱衣されたんで
EMC前にリログして解除しようとします・・・・が!!
これが見事にガッチンコしてしまい復帰組みの仲間入り。
ほんまアホや・・・ワシ・・・・アホや・・・・・。
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄次週も…13クオリティ!!

・・・っと終わったらアカンアカン。
ずっと落城寸前まで復帰組みだったのでERの様子は分かりませんが
なかなか熱い突撃を受けているようでERWP近くにいる人間は結構殺されて戻ってきてました。
間髪入れずに攻めが続いているらしく、なかなかEMCで戻れず
しばらくその人らと、復帰組で乱戦仕掛けながら遊んでると
ER乱戦になりよるらしくスキを見てEMCで復帰。
久々のERに着いた途端、エンペ後方でウチと同タイミングに亀EMCが決まり落城。
もう亀ヤダ・・・。乱戦しようにもスルスル逃げていきよるし_| ̄|○
常に乱戦を仕掛けていこうとするウチのスタイルにはかなり合わない同盟さんですね。

本隊はB4攻め続行しますが、俺は転戦先を偵察しにいきます。
ココは他の方のレポを参照してくださいませませ。

ドコ見にいったっけな。B3だ。プレシャス遅延のヒグマさん攻めだったか。
ERに行く前にヒグマさんの封鎖にかかりボッコボッコにされて帰還。
とりあえず状況を伝えるとB3に来るとのこと。

20:45~B3プレシャス同盟攻め。
本隊はB1を制圧していたようでそれが完了次第B3に転戦してきた模様。
全軍B3に来るまで亀の手同盟も追加。
俺的にはひぐまさん全排除したかったけど、亀さんも来ちゃったのでグダグダになるのを避け共闘。
クソ人多くって重い重い。じきに落ちるだろうと見越してワシはまた偵察オンライン。
故にB3攻めにも加わっていません。他の人のレポ参照。

次はB2へ。B2は攻め守りどっちがどっちだったのか分からないけど、
ちゃんぽんさんと街道さんで戦ってました。
こっちも3MAPで街道さんに捕まり殺されて帰還、B1へ。
B1はレースだったのかな。そのレースをどっかの2同盟のトコが割って防衛に入ったトコでした。
ライン突っ込んで火力見てみることに。何故か装備クリックミスしてカタナ持ったまま突入し
BDS出なくて焦って装備付け替えよるところで回復押し忘れて死亡。

一方その頃B3はプレシャスを崩し亀によって一度落城したみたいで
カウンターで攻め込みエンペ混戦になっているらしい。
うほwww楽しそうだなぁーって思ってると
EMCでお呼び出しコールヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ERは既にエンペボコボコ状態でしたね。
バーサク準備してエンペ向かう途中で無限月によって落城に成功。
放棄して先ほどのB1へ転戦します。

21:05~B1どこかわからない2同盟攻め。
死んでBC待機してたのでやっと本隊と合流しB1に攻めこみます。
B1へ行くとプレシャス同盟も追加。
防衛人数20人も居ないくらいだったかな。火力薄いし圧倒的な人数差で速攻崩しER乱戦に。
防衛側はほぼ居なくなりプレシャスだけだったので皆殺し指示し制圧へ向け乱戦を仕掛けます。
んがコノ指示が出た時点で既にエンペを殴っていたらしく猫で落城。

割れたなら防衛だーっと防衛に就きますが、さきほどの2同盟さんのとこがちょっと取り返しに来たのと
ちゃんぽんさんやらなんやらの偵察だけで暇防衛に。

派遣はB5へ。レースでした。割れるのはええはええ。
13と月交互で攻め入ったところ53分くらいに月で落城成功。
守りに行きますが亀の手により即落城してしまい
EMCでエンペ直上防衛を敷かれ、こっちもEMCで攻め入り
バーサクし、エンペを殴り始めますが(↓SS後ではりはり
無常×無情○にもエンペは消え逃げ切られて二砦ならず。臨時同盟二回目は無事B4確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



感想は後日。 [6/11GvG]の続きを読む
  1. 2006/06/12(月) 03:30:06|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

6/4GvG

20060605004220.jpg
どうもこんばんわあなごです。
いやぁ~先週爆忙しかった><; デートすっぽかされるし><;
ほとんど家におれんかったなぁ。ま今も兄貴の家なんですが・・・。
あらかた予定は終わったんで今週はBADもあるしROしたいなぁ。
そういや旅行記も書きたいな。海すっげぇキレイでやばいよマジ。

さて今週からInfinity of Moonlightこと無限月さんと3週の臨時同盟です。
人数的には今の大手と位置されている同盟さんらと変わらないくらいかな。
前に組ませてもらったアトラス同盟さんの時もそうだったけど
ウチとは違った職構成のトコロなんで幅が広がり楽しめるんじゃないかな。

         6/4 十三猫月同盟
十三番目からの隔離Stray CatsInfinity of Moonlightの三同盟で出撃。
人数75人ほど。隔離25人。指揮は13ネコにて。

20:00~C1アトラス同盟さん攻め。
なんつかね。攻めるとこがニィ!!
開幕10分前辺りから各地を転々と偵察してたんですが、
俺の見に行ったブリトニアは全部放棄で(1・2・3・5)攻め先がなかなか決まらず。
仕方無いので、攻めかぶりまくりんぐしているC1に行くことに。
アトラス同盟さん可哀相な事に・・・。
20060605002316.jpg

今節は開幕放棄がかなり多かったみたい。臨時同盟が多かったのもあるんだろね。
そんな中開幕守ってる勢力はドコもこんなんなっちゃってたのかも。
俺はとりあえず一回突っ込んで、じき落ちるだろうと見越してまた偵察の旅へ。

ブリトニア3の砦の中ふらふら~と見に行ってみると、確か血双月さんの騎士が一人
俺と同じくふらふらしてはっただけでER無人でした。
やっぱ放棄でドコもおらんなぁ~って帰ろうとしたところに
クロノストーム+BRCL同盟さんが来襲。排除しながら進んできてたみたいなんで守るかなぁと思い
阿修羅で殺されてからもう一度B3へ。着くとやっぱり遅延防衛に入ったみたいで指揮に通達。
C1はもう既に崩れて乱戦にまでもつれ込んでるって事だったのでB3で待つ事に。
20060605002300.jpg

こそーり(つってもバレバレだったけど)隠れているとウチの落城ログがε= \_○ノヒャッホーイ
みんながんばった(*´д`*)パッション!!
20:19:17 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

20:20~B3クロノストーム+BRCL同盟さん攻め。
C1は放棄でB3攻めに。ガチ出来るなーと思ってたけどちゃんぽん同盟さんも来襲。
とにかく一回攻め。B3の道の広さをカバーできるほどの人数は居なかった感じ。
20060605002236.jpg

でも今日のブリトニア重くって回復がご機嫌斜め。白ポ10個も出たくらいで死亡。
復帰してると亀の手同盟さんの姿がちらほら。また厄介なの来たなぁと思いつつ
攻めの状況聞くといい感じに攻め入ってる模様だったので亀のマスタさんを足止めしようとするものの見失う(´・ω・`)
ERに着くとライン無く混戦状態。割りに行きますが・・・・
20:33:48 砦 [Britoniah Guild 3]を [亀の手] ギルドが占領しました
やっぱりかよ_| ̄|○
カウンターでERに向かうと放棄だったので、とりあえず他攻め手を排除。
攻め先が決まるまでしばし防衛することに。自分はまた偵察の旅へ。

B2が動いてなかったのでB2へ行って見ると
20060605002248.jpg

城主街道連合さんで攻めにプレシャス同盟亀の手同盟さん・血双月同盟さん
なかなか熱い防衛してたんでココに行きたかったんですが攻め多すぎてgdgd必至だったので諦め。

他の偵察者よりB4がひぐま同盟さんの遅延防衛になってるとの報告でB4へ転戦決定。
どうやら俺らが偵察に行ってる間にB3へクロノストーム+BRCL同盟さん攻めに来てたみたいです。
転戦は決まったもののまだ攻めて来てはったのでしばし防衛。
特に崩されもされてなかったようでEMC復帰はせずだったので復帰オンライン・・。良い様にボコボコ(´Д⊂
普段から皆EMC復帰に慣れてしまっているのか、封鎖組みと対するのがクソ弱い。考えもんだねありゃ。
突撃が止んだキリのいい所で全軍EMCで呼び戻し、転戦のため逆走。適当に暴れて阿修羅食らって帰還。

21:00~B4ひぐま同盟さん攻め。
B2に勢力が集まってるせいか、攻めかぶる事なくER前に集合。しかし突撃準備中にプレシャス同盟が来襲。
Sara最強防衛同盟、いかがなものかとwktkしながら突撃開始。思ったよりもぬるい。
弱体化が本当なのか、B2が優秀すぎるのか。以前突っ込んだ時ほどの脅威はまったくなかったです。
そういえばひぐま同盟さんの防衛にB2以外で行ったの初めてだ。
20060605015921.jpg

このまま前衛は粘りつつWiz陣手前あたりまで進んで行くものの後ちょとってトコで到達には至らず
徐々に消えていってしまいます。俺は運良く阿修羅が来なかったので一歩一歩進んで行きひたすら耐えしのぶ。
EMC波状攻め予定だったので、ネコEMC>月EMC>ウチEMCで波状攻め。俺も死ぬ前に呼び出されて・・・
20060605002205.jpg

なんだよこんにゃろう!!!!!!ばっきゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお1!!!!!!!
しょんぼりしながら復帰。どうやらその攻めでロキを落としLPが出て一気に攻め入ります。
俺がER着いた頃にはWiz陣まで前衛が到達し、その辺りまで乱戦になりつつあるところ。
そういえばプレシャス同盟は居たのかな?一回目突撃ン時に突っ込んでたものの
復帰してERついた頃にはプレシャス同盟ほとんど見なかったし。なにしてイツ帰ったのかよくわかんね。
乱戦していると遅延解除。
21:12:28 砦 [Britoniah Guild 4]を [Minerva] ギルドが占領しました
カウンターで攻め入り、復帰妨害しつつERへ。ER中はまだ整いきっていなかったので即突撃。
20060605021925.jpg

ガチだったので皆殺し指示を出します。さすがに全ギルドEMC持ちなんで簡単には排除しきれず
乱戦混戦でしばらく粘られますが数で押し制圧。乱戦ちょー楽し(*´ω`*)
制圧出来たのが20分を回っていたのでもうそのまま遅延防衛に移行。
20060605002148.jpg

この時点で攻め手無しだったので少し暇防衛になりますが、30分前頃血双月同盟+傭兵Gさんが来襲。
1~2回は無難に防ぎましたが、ロキを落とされて一気になだれ込まれ、Wizに行かれる場面もありましたが排除。
EMCで復帰し守りに就きますが、またロキが落ち危険な展開へ。
傭兵ギルドさんがほんま強かったですねぇ。グイグイ押し込んでこられました。
そんな中無詠唱を食らいWiz陣崩壊。敵前衛がかなりエンペに向かって行かれます。
やばいと判断し後方でEMC復帰し遅延解除することになりますが・・・・
20060605002135.jpg

ほんとなんだよもおおおおおおおおお!お前なんで前向いてんだよおおおおおお!!!
大事な時に_| ̄|○ しかしこれで大分攻め側を押し戻す事ができたみたいで遅延解除は即行われず、
無事に復帰することも出来ます。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
んが、俄然やばいのはやばい。続々と攻めが入ってき、分が悪くなってき始めたので遅延解除することに。
21:44:53 砦 [Britoniah Guild 4]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
ラインを作る前に攻め手がERへ突撃してきだし、EMCで呼ぶものの完全にライン形成には至らず
ドンドン抜けられ、WP上がかなり乱戦状態になり気付けばエンペ殴られるトコまで攻め入られます。
20060605002118.jpg

エンペ上排除するためにかなり全軍下がってきてしまったのでエンペ周りで混戦に。
ヒヤヒヤしながらエンペ上でBDS巻いたり某タヌキなマスターに粘着したりで乱戦を楽しんでると
エンペ横でネコがEMCをし、かなり形勢が有利になりエンペ上排除完了。
20060605002101.jpg

こっからWPまで押し返して行きます。んがこりゃまた気付けばWP~水場辺りまではホボ敵だらけ。
皆に戻ってくるよう言いつつスパイラルうはおkしてると背後から阿修羅Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
兄貴がAD同盟に行っちゃってたのでEMC復帰が出来ず、もう時間が時間だし適当に庭で暴れてたらまた阿修羅=□○_
また復帰して庭で戦ってたら今度はJT地獄(´Д⊂ しかしまぁ俺も一応LKの端くれだスパイラルで対抗し何人か殺したトコで
時間が来て終了。22時ちょっとすぎてたような?派遣は出せなかったけど臨時1週目は無事B4確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060605002041.jpg


やばす!な時間なので感想はまた月曜日にでも(゚∀゚)ノ
  1. 2006/06/05(月) 02:54:56|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

みっふぃー

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

