犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

多忙

 忙しいのってイヤなんよね。
ゆとりっつうのがねぇっつかさ。
充実していると毎日楽しくっていいよねだとか
忙しい事によって安心感を得る人間もいるようですが
俺はゆったーり過ごしたいんよねぇ。
平凡の中に刺激があって、何事にも第三者的な目で見ていたい。
でもまぁ忙しい理由はほぼ自分のせいなんですけど。
要するに遊びまわっててお忙しいわけで。

あれもしたいなーこれもしたいなーと思いながら
究極にめんどくさがり屋な俺は後回し後回しにしてしまい
今一気にそのツケが来てる感じ。

ってやっべ、出かける時間までまだ余裕あって
暇やからブログ書いてたのにもう友達迎えにきちゃうよ(;゚∀゚)
結局何が言いたいのかわからんかったけど
忙しいねんっアホ!!!つうこと!!

ROでは兄貴も俺も多忙であまりON出来ずに申し訳ない。
でもま昔から基本放任主義ギルドやし
みんな適当に勝手にやってくれるから俺らがおらんでも
あんま問題ないっちゃないか(;´Д`A ```

旅行記も書こう書こう思いながらずるずるとzzzzz
元気と時間があれば今晩書きたいと思いまする。
ほんであ呑みにいってきまー。
v(゜Д゜)vノマノマイエイ♪
  1. 2006/05/31(水) 19:19:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5/28GvG

20060530005741.jpg
どうもこんばんわあなごです。
仕事帰りに遊んでて帰ってきたらクソ眠い。
遊んでる時はあんな元気なのにね、
なんだかねこの部屋には眠くなる悪魔が居ると思う絶対。
クスリが切れてきて頭痛が再発してきたしサクっと書いて寝よ。

         5/28 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数45人弱。隔離34人

20:00~V4☆!同盟さん攻め。
先週宿無しだし今週の参加人数的にV中心に攻めまわるコトにしまずV4。
他攻め手にクロノストーム同盟さん・失恋突撃隊さんとか。↓防衛風景。
20060530005729.jpg

このSS撮りに行って帰ろうとしてミスクリックして死亡。
ほんまコレ何回やれば・・・アホすぎて笑らけてしまう。
死んで復帰しよったので突撃はどんな様子だったか分かりませんが崩れた模様。
途中でEMCによりエンペ上にお呼び出しされそのまま破壊して放棄。
20060530005715.jpg
20:06:10, [十三番目からの隔離]

20:10~V3亀の手同盟さん攻め。
次はV3あんま憶えてない。攻め手沢山居て、LPでまくってERは乱戦中。
20060530005700.jpg

俺はココからエンペに向かって一直線に走っていきますが
途中これまたEMCによりエンペ上にお呼び出しで破壊。
20060530005622.jpg
20:12:40, [十三番目からの隔離]
実はこれ今さっきSS見てて気付いたんやけど、全殺し指示が出てたみたい・・・
EMC前から割る気まんまんでバーサク準備してて気付かず
呼び出される>速攻バーサク>破壊っとどうみても割ったん俺やがな・・すいませんでした(´Д⊂
ほでまぁこのまま防衛へーーちゅうことで守りに就きますがロキ雷鳥が居ない事に気付く(;゚∀゚)
20060530005643.jpg

BDSが素敵防衛。攻め手は失恋突撃隊さん・傭兵ギルドさんとかいっぱい。
何度かギリギリで防ぐものの、無詠唱撃たれてLP張られて押されて押されて落城。
20:24:17, [亀の手]

ココらでワシは偵察へ。本隊は転戦先見つかるまでV3続行で攻めてたみたいですが
ルイーナへ旅立ってたので詳細は知りません。
L5へ見にいったところ城主C l i p s ...さんで攻めにCanyon Crowさんでした。
ラインは無くER乱戦気味になりよったので、人殺し楽しむならいいかもしれんよと伝え
C l i p s ...さんにちょっかいかけてミスって旗に話してもうてる間に阿修羅食らって退場。
本隊と合流しようとV3ポタに乗ると
20060530005541.jpg

SS呪われてるとか気にしない。ポタ出たところじゃないとか気にしない。後で分かる事。
はいはいサバキャン┐('д')┌サバキャンしてもうて完全に出遅れ。
接続復帰しよるときに全軍L5に転戦したみたいで、そうとも知らず一人でV3を走る俺。
20060530005525.jpg

折角だし割ってやる!!!!!かしゅかしゅかしゅかしゅ!!へへへさすがASPD190だぜ。
こりゃもらったぁ!!!ってトコでどっかのレーサーさんが3人くらいきて
一発エンペ殴られて割られた。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
もうこの世で一番惨めだったね俺。肛門割り箸で突付かれたほうがまだマシ。

20:35~C2攻め。
丁度L5落としてC2転戦ってトコだったんで合流し攻めに加わります。
勢いよく砦内入ったはいいものの、どうやらこれレースみたい・・・・。
エンペ着いたんで折角やから割るかぁ!!!!!!
20:40:33, [アダルトスペシャルズ]
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
次こそは!って意気込んだものの過疎ってたんでサラっとER制圧できちゃったみたいで
このまま遅延防衛に移行。しばらく間がありましたが亀の手同盟さんが来てるとの報告が。
防衛ライン完了して間もない頃に後衛からエンペ下で亀EMCされたーって_| ̄|○
20060530005456.jpg

もう割れ割れーとエンペ行きますが、EDPとかなんだとかに殴られてたものの
即死はせんだろうと高をくくりチャットしてると死亡。アホすぎた・・・・。
しばらくした後遅延解除できずに亀の手同盟さんで落城。恥かしすぎた。
20:51:11, [亀の手]

20:50~C2亀の手同盟さん攻め。
速攻ERへ猛ダッシュをかけます。どうやら俺が死んでる間に血双月同盟さんが参入してた模様。
ERへ到達するとラインは無くエンペまで駆けて行き次第にエンペ周りに人が集まってきます。
ってとこでマスターもERに着いたみたいでEMC。
20060530005434.jpg

この乱戦の中俺はバーサクしてエンペ殴りますが競り負け_| ̄|○
20:54:52, [Crystal Moon]
もう一度攻めますが
20060530005409.jpg

ラインはしっかりですね。今日のウチじゃ無理すぎだろうってコトで一回突っ込んで転戦。

21:00~V3箱百合同盟さん攻め。
V3へ舞い戻り。ER防衛中で他攻め手にクロノストーム同盟さんが既に居ました。
クロノストーム同盟さんが何回突撃されてたのか分かりませんが続いて入った時にはもうこんな状況
20060530005332.jpg

中がこんなだからちょっと攻め急ぐ形になってしまい突撃が散発的に。
俺はSS撮った後突っ込んで階段踊り場辺りで暴れてましたが、EMCにより呼び出されて
20060530005541.jpg

はいはい┐('д')┌ 一回目のサバキャンはコレの使いまわし(*ノノ)
復帰して戻ってみても決定打が無く防がれてしまったとのこと。
ちょっと落ち着こうって事でER前に全軍集合さすことにし、一度呼吸を合わせ待ち。
この間にクロノストーム同盟さんは転戦。それどころか防衛側の箱百合同盟さんまでリログ。
戦えねぇと思ってすぐ全軍入るよう指示して、制圧。遅延防衛に移行し、攻めが少しきたくらいで最後は暇防衛になり
V4へ派遣を出しますが、落とせそうにない&本陣に攻めが来たってことで舞い戻り2砦はならずでV3確保。
21:50:24, [十三番目からの隔離]
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060530005302.jpg




感想
今週はネコのマスターが居ませんでした。
やはりEMCが一つ減るとかなりの戦力ダウンになるのが良く分かった節。
もうだめなのね。EMC無しじゃ生きていけないの。
その事と参加人数もあり、アグレシブに動けんかったなぁというのが残念。
先週の宿無しを受けて確保に重点を置いた感じになったから仕方ないですけどね。
兄貴は実質指揮一人で大変やったやろうし。おつかれさんです。

後はやっぱり特化職の少なさですかなぁ。
ロキ引けん時はホンマ悲しくなった。急遽編成しなおして最後の防衛はロキ出来たから良かったけど。
まぁこれこそ仕方ないことなんでその状況を楽しむとします。

今回自勢力のコトはいいとして、俺個人が最低だったと思う。
指示の聞き漏らし数回。しかもサバキャン。
判断の甘さ。
パイクdeスパイラル連射。
装備ミスがやたら多かった。
などなど性格的にヤな事はスグ葬り去るんで忘れたけど
あーアカン、俺アカンって今回ほんま何度も思った。反省。
でも遊びにきたポタコにスパイラル打ち込んだ時はGJだったね(´∀`*)

そういえばStage of the groundの後継Gなるものが出来たみたいです。
気なんか使わず気軽に参加していただけていると思っていただけに
訳を聞いて正直悲しい気持ち。
横の繋がりで集まって、ここまでやってきたウチらなんで、残念だなぁと。
俺がゴタゴタ言うことでもないか。
これからメンバー募集もして頑張って行くそうなんで興味のある方は是非
紙一重
↑へ。13も応援してます。一番にぶっ殺しますけど。
  1. 2006/05/30(火) 00:25:03|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ただいま。

あ、みっふぃたん帰ってきたお( ^ω^)
明日は会社の飲み会やし
激しく疲れたので、詳細はまた後日・・・・
コメントの返信もまた後日・・・・
今日はもう軽くVIP寄って寝よ。
スプー熱がどこまで沸騰してるか気になりまくりんぐ。
  1. 2006/05/27(土) 00:07:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

5/21GvG



どうもRe:あなごです。
なんとまぁこのBlogを開設してからなんと一年が経ちました。
ホンマに飽き性でめんどくさがり屋の俺がよく続いたな。自分が一番びつくり。
Blogを始めてみて、自分が結構文章書くの好きなんだなーとか
言い回しというか言葉使いって難しいなーとか日本語の勉強になったり
新たに発見する事なんかもあり楽しいもんです。
なんせ「見てくれる人がいる」ってのが一番なんでしょうね。

俺は意味の無いことが嫌いです。何かをするなら、何かが残らなきゃ意味が無い。
残ってる・残ってない、の基準は人それぞれでしょう。
その何かをBlogに置き換えると、書いたんだから見てもらう
っていう結果が残らないと意味が無いと俺は思う。
もちろん自分の日記帳的に・メモ的に、自分の為に書いている人も沢山居ると思う。
それを否定することは全くないけど、俺はそうじゃないってだけです。

私の目的の幅を広げてくれた「SaraGvGギルドリンク集」の管理人さん、
ROの中ではバカばっか言ってますけど本当に感謝しております。
この場でありがとうと。中じゃ死んでも言わないだろうから(´∀`*)

あ、それと今日5・22は弟の誕生日ですね。これでまた二ヶ月二つ違いになるのか。
別に何をするって訳じゃねぇけどとりあえずオメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

っと前フリが長くなっちまいましたが、これからもBlogは続けていきますので
どうか温かく、かつ冷ややかな目で見守っててください。
であGvレポ、今日もSS少なし!

         5/21 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数50人くらい。隔離30人。

20:00~C2防衛。攻め手プレシャス同盟AE同盟さん。
今週も防衛開始。砦に行くと既に上記2勢力の偵察が来てました。
明らかに来るなーと感じながら、スタダは無しでネコも防衛配置につき
5分頃二勢力による一斉突撃開始。
20060522000310.jpg

今週もCは重いです。攻めの数が多く交戦時間が長いのでロキの切れ間にヒヤヒヤしながら
一回目はなんとか防ぐ事に成功します。
が、次の突撃でLPを張られて全軍突撃×2で魔法撃ちまくられりんぐで大半が死亡。
突撃が来ているもののEMCで強引に立て直そうとしますが、押しに押されてあえなく落城。
20:16:07, [Aegis]
ちょっと粘りが足らんかったように思う。攻め開始から10分で落ちるとはなんと情けない事か・・。

カウンター気味に取り返しに向かいます。ERは防衛ほぼ無いような状態。
一気に詰め掛けてもらいますが、ウチで落とす事は敵わず。
20:23:49, [ぴよぴよ過激隊]
これもカウンター気味に詰め掛けます。ココでAE同盟さんは転戦。
さすがにライン形成は早く、他Gの復帰妨害しながらだと突撃が遅れてしまいほぼライン完成。
しかしドッカのマスターを復帰で捉えたって報告もあったし無駄ではなかったかと。

ココからしばらくEMCを織り交ぜての突撃を繰り返し、決定打はないものの
時間もあるし流れ的にはいい感じに攻めが行われていきます。
んが!20時40分頃にLPを張る事に成功。した瞬間に「じゃぁ放棄しますー」っつって突撃したものの
ERで全軍リログしていきます・・・・。むうううううううううううううううう。
めちゃくちゃ腹立ったなぁ。小バカにされた感じがした。
そりゃ格下のウチ相手でしかもチュンリムなんだから転戦は当然つか意味のある事だとは思うけど。

リログ遅れた人間を排除して、一旦はそのまま遅延防衛に移行しますが
このまま防衛するのも癪に障るし、腹の虫が収まらんのでプレシャス同盟が防衛に就くのを待って転戦。
その間にクロノストーム同盟さんが来襲してきますが
20060522000258.jpg
どうやらプレシャス同盟がB1に入ったとの事なので逆流して放棄。

20:50~B1プレシャス同盟攻め。
遅延防衛でした。砦の違いってのは恐ろしいですね。C2のSS忘れたのが痛い。
C2でも落すのは厳しいなぁってのがあったけど、B1防衛になるとこんな感じ。
20060522000231.jpg

こりゃぁ厳しい。噛み付くだけ噛み付くことにし、突撃開始。
通路の細さなのか魔法火力はC2より断然落ちましたね。ワンクリックで階段上まで行けるってのもあるだろうし。
BDSを撃つだけ撃って阿修羅が来るのを待って死亡。毎回このパターン。引っかかって動けん動けん。
抜けていくのは不可能なんでひたすら階段上でウサ晴らししてました。
相手にEMC使わす事もままならんまま40分くらいウチ単独で攻めてたかな。
そうこうしているウチに血双月同盟さんが来襲。派遣だと思ってたら全軍でした。
B3落ちたんですね。すごいなぁ。前評判通りなのかいい意味でそれを裏切った形になったのかどうなのかしら。

初め来たときはやたらとSGぶっ放してたんで排除で来るのかと思いきやじきに共闘で収まったみたい。
血双月同盟さんと共闘になったものの、B1ER前通路は狭く、人多いので
思ったように攻められず、時間も時間だしこの辺で偵察を派遣。
何度か攻めた後血双月同盟さん突撃>ウチ突撃>恐らくEMCで戻ってきた血双月同盟さん突撃
この波状攻撃により大きく崩れ、ぱむが抜けて行くのを見て自分も抜けにかかります。
Wiz陣まで到達しそうなトコで遅延解除。
21:42:34, [†Rebellion†]
ココまでやってウチは転戦します。

21:45~C2クロノストーム同盟さん攻め。
C2転戦を告げたタイミングとB1落城がなんだか変にかみ合い、情報が交差&錯誤して
C2攻め組みとB1攻め組みに分かれてしまいます。
B1組を待ってからだと時間的に厳しすぎるのでいるもんでとりあえず突撃。
防衛は20人強しか居ないし、道の広さもあってスイスイ抜けていく事が出来ます。
んがしかし阿修羅が痛い。遅延解除もまだだってのもあり、焦りがかなり生まれてたと思う。
焦って突破>阿修羅乙。で二度ほど繰り返し、一度纏まる為にER前でEMCし一斉突撃。
この突撃で遅延解除に持っていき、カウンターを急ぎます。
21:56:09, [クロノス]
防衛ラインは無いに等しくERでEMCも決まり、後はエンペを割るばかり!
20060522000217.jpg

だったのですが、ココまで詰め掛け無常にも目の前でエンペが消えて終了。宿無しとなりました。
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄次週も…13クオリティ!!


感想
今週は時間配分のミスと先週書いた軍団の分裂が宿無しに繋がった節だと思います。
プレシャスに熱くなりすぎましたかね。最後のC2は酷かった。あんな事もう無いようにしなくっちゃ。
つっても現場では難しいコトなんかもしれません。当面一番の課題でしょう。

ロキ落としとその後に続くこと。これも難しいですね。
昔なら、ロキが落ちれば封鎖で復帰を防ぎつつロキ無し防衛攻めをすればいいことだったんですが
今はEMCで一瞬で帰ってきますから、次の突撃時までもロキが無いままってケースは少ないんですよね。
ロキ落ちからの定石の攻めを今週は特に出来なかったような気がします。
ウチの構成的にはどうすればいいのか、それが卓上論じゃなく実戦で通用するのか
まだまだ見えない事は多いです。んまぁてきとーだねてきとーm9( `Д´)ノ


そして、また放浪癖が出まして明日からしばらく日本を離れます。
実はまだなんの用意もしてなくてぶっちゃけやばい(((( ;゜Д゜)))
故にまた休止に入ります。突然のことで申し訳ない。
メンバーの皆はきっと俺が居ないからって夜な夜なマクラを濡らすでしょうが
あなごの画像でも見て気を紛らわせておいてください。
それでも心が満たされないというのであればそうだないっそ死ね。
では益々のご発展とご繁栄を異国の地よりお祈りしております。
いつかまたきっとどこかで会える事を。 [5/21GvG]の続きを読む
  1. 2006/05/22(月) 01:53:03|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10

5/14GvG

 寝る前に簡単に文字だけー。

         5/14 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数50人強。隔離33人。

20:00~C2防衛。攻め手FA2同盟さん他
開幕防衛開始。自分は偏頭痛で死亡してて
飯食ってクスリ飲みたかったので開幕10分くらいAFK。
さてこっから復帰しようにもFA2同盟さんの封鎖で帰れず。
どうすっかなぁーって思ってるとEMCで呼び出されて復帰。

先週と同じような感じで突撃される>防ぐ>EMCって感じで防衛。
今日はチュンリム重たかったから攻め側大変だったと思う。
しばらくガチで攻防してましたが30分前くらいかな?
攻め手にデジャブ同盟さん・Berg Rosenさん・Clair De Luneさんが加わり
ネコの復帰EMCと突撃がかぶってしまい、ロキが自滅で消え
一気に4勢力ともなだれ込んできて落城。俺も阿修羅で沈没。
20:46:00, [Freesia.]
攻め勢力が多い時はEMCのタイミングがかなり難しくなってきますね。
前衛一人が外と中を出入りして突撃のタイミングを偵察しつつ
EMCを使ったほうがいいなぁと思った。攻め側もEMC持ちは沢山おるし
一回とりあえず防いだからってEMCするのは危険ですね。
落とされたら落とし返そうとERまで行くものの放棄だったのでウチも割って放棄。
20:50:22, [Stray Cats]

21:00~C5暗部さん攻め。
城主はドコだったか忘れましたが暗部さんが遅延していました。
前回戦った感じからして制圧を目論見ながら攻めます。
が前回よりパワーアップしてはって、ロキ落とす事も敵わず。
もちろん抜ける事も敵わず、20分ほど攻めて転戦。完敗でした。

21:20~C4FA2同盟さん攻め。
やられたのでやり返そうと行くものの、防衛勢力を見て
残り時間で落とせそうに無いと判断し一回の突撃で転戦。

21:30~C2~彼方の岸に咲く華~+Dark Angel's+Thousand Dreams同盟さん攻め。
城主はStray Cats。そうさっき放棄した砦をそのまま遅延されてる模様。
しかし防衛見た感じ問題なさそうなので、とりあえず遅延解除さそうと突撃。
他攻め手に失恋突撃隊+FEC同盟さん、この時点では共闘で攻め。
しかし城主がウチだからなのか、手出してくる人が多くて思うように集まれず
とりあえず居る人間で突撃します。防衛はほんとたいした事ないので
どんどん抜けていき、2勢力ともWiz陣にたどり着き排除しているところで遅延解除。
21:41:34, [Dark Angel's]
こうなればコッチのもんだと思い失恋突撃隊+FEC同盟さん及び防衛側全排除指示。
前衛はエンペめがけてれっつごー。防衛ラインは無いに等しい感じ。ただ重い。
この辺で確かACE同盟さんも加わったかな。落城ちょっと前くらいだったかも。
思うように前に進めずにガクガクしてると奥のほうで失恋さんのEMCが決まったみたい。
こっちも後ろのほうでネコのEMCが決まる。
エンペに行こう行こうとしますがなっかなか前に進む事が出来ずに
エンペが視界に入った時には失恋さん8:ウチ2くらいの割合で
正直こりゃ厳しいかーって思ってたけど、
21:49:48, [十三番目からの隔離]
キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
マスターがバーサク無しで殴ってたら割れたらしい。
その後すぐにEMCで呼んで防衛ラインを張りネコもすぐさま到達できEMCでライン完成。
その後10分ほどはACE同盟さんと
~彼方の岸に咲く華~+Dark Angel's+Thousand Dreams同盟さんが
バラバラと散発的に来るだけで危なげなくC2確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




感想
暗部さんもFA2さんも強いですねぇ。ルイーナに収まる勢力なんかじゃ
全然ないと思います。これからC戦線が過激になりそうでワクテカしますね。
最後に出会ったブリトニア帰りのACEさんは終了間際少しだけ手合わせした
だけなんで力の程はあまりわからなかったです。
早い時間から戦ってみると面白いトコでしょうね。
最後C2で会った彼岸の岸さんとかDAさんとかの同盟さんは
チュンリムちょっと厳しいんじゃないかなぁと思う。
人数は40人もいないくらいだったかな。
初めて会ったから他の砦の防衛は知らないし攻めもしらないけど
他中堅勢力とは大きく差があるように感じる。まとまりが無く思えた。

今、個人的に見て大手という大手があまり居ない現状だと思う。
故に中堅所が多いなぁと思う。ウチが中堅かそうでないかはわからないけど
そういう勢力と戦っているのは楽しいです。ドコもウチより強いですから。
ギリギリの中で自分らの出来る事をして確保していくってのがいいですよね。
[5/14GvG]の続きを読む
  1. 2006/05/15(月) 03:50:28|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

5/7GvG

 いやだあああああああああ!!!!!!1!!11!!!!!!!
ゴールデンウィークがおわっちまうううううう!!!!!!!1!!!!
ああああああ!!!ああああAAAQQQQAAAAQAQ11!!!!!(´・ω・`)
なんだかんだ忙しくって9連休なんてあっと言う間やね・・・・。
それでもまだまだやりたりないって感じムンムンだしぃ~。
後一週間は休みたいって感じだしぃ~。でもお給料やばいしぃ~。
はぁ・・・また明日から仕事頑張りましょ。

         5/7 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数50人強。隔離32人。
今日めっさSS少ない!!というか始めと終わりしかない!
急がしかったのね!あたし!死にまくってたの!あたし!

20:00~C5防衛。
開幕放棄砦が多いし攻め被りまくりんぐうはおkなんで
落とされること前提、乱戦上等で庭防衛。


しかしドコもこないのね^^;;;;;;;;;;;
レーサーさんが何人か来ただけで暇なんで15分経ってから放棄。

20:15~C2攻め。
偵察に紙が行った時は城主 Ushas さん。
んで中身は亀の手同盟さんが4~5人いるだけとのこと。
C5よりC2のほうが攻め手来るだろーっつことでC2転戦決定。
ワシは他に偵察行ってたんで一足早くC2へ向いました。
んが3MAP辺りで落城(´・ω・`)
20:15:23, [大麿一家]
放棄臭いなーと思いながらERへ急ぐと敵影はやっぱりなし。
それじゃぁ遅延防衛へーとのことで早く着いたし一応エンペ見ておこうと思い
向かうとソロアサシンさんが一人でエンペぽこぽこぽこぽこ!!!!( Д)゚ ゚
こりゃまずいと思い排除にかかるけどなんかやったらとタゲが味方に行ってもうてw
割られたら笑うなーって思ってたら落城して強制退出・・・・え・・・・。
20:18:19, [Stray Cats]
びびったがなw バーサクでアサさん殴ってると思ってた(*゚Д゚)
ほなぁこのままER防衛へーとC2走ってるとアトラス同盟さんが丁度来襲。

20:20~C2防衛。攻め手アトラス同盟さん。
始めはER乱戦でエンペにまで登ってくる人多数で乱戦状態でした。
13はライン形成を急ぎ排除をネコに任せる形を取りますが
アトラス同盟さんが逆流していきはるので
こりゃぁまたガチンコ望んでんなーって思ってたら
案の定そうゆうことで全員復帰しライン形成へ。

一度目の突撃でロキの切れ間にLPが_| ̄|○
今日はいつもより軽くってなんとまぁ綺麗に張られていることか・・・。
俺はずっとWP上にいたので前衛にドコまで食い込まれてったのかは分かりませんが
後衛がドンドン入ってきて、魔法撃ちまくりんぐうはおk状態。
なんとかウチの前衛の多さで抹殺していきますが、雷鳥が全員死亡とヤヴァイ事態に。
あわわヽ(´Д`;)ノあわわしてると回復剤押すの忘れてて死亡_| ̄|○
LPの上だからと油断してた・・・何食らってたんだろ。
あんな状態だし正直ヤバイやろーと思って兄貴のPC覗き込んだら
あら不思議なんとか防いだ様子。そしてEMCで復帰。

突撃はひたすら続くものの、決定打にはさせずしばらくはEMCを使い安定して防衛。
EMCの度に外出てヌッコロさんしてました。まぁすぐヌッコロされんですけど。
んなことしてるとEMCのタイミングを誤ってしまい呼ばれなかったり(´・ω・`)
ひたすら復帰オンライン。LAアローバルカン連打痛いよ・・・。
全く復帰できずに泣いてると、攻め手追加でClair De Luneさんが襲来。
Clair De Luneさんが集まるまでにアトラス同盟さんの突撃があったみたいで
その復帰EMCで久々にERへ。長かった(´Д⊂

ココでしばらく間があったかな、んで一斉に二勢力の突撃。
こりゃぁまずいと思ったなぁ。人数が上回った時点で一気に不利になりましたねぇ。
しかも攻め側EMC復帰でドンドカドンドカ入って来るもんだから汗かいちゃったよ。
この攻めもEMCを使い復帰し排除し終わり防ぎます。
Doやらこの後にアトラス同盟さんが他攻め手排除してたらしくまた間がありましたね。
ガチ望んでたんやからそらそうだろねぇ。

その次のアトラス同盟さんの攻めを防いだ後、またEMC復帰とのことで外出て殺されて
EMCで呼ばれたもののサバキャン・・・・もうやだ・・・。
またまた復帰オンライン(´・ω・`)今日あんなけEMC使ったものの
ワシあんまりERに居なかった気がする。殺されに行くから悪いんやろうけど'`,、(ノ∀`)'`,、

その後何度か突撃があったみたいで、また減ってきたのでEMC復帰しERへ。
その次くらいの突撃を防ぎアトラス同盟さん転戦。21時30分くらいだったかな。

アトラス同盟さんはやっぱり前衛が少ないですね。
何人か硬いし速度変化POTとかで一気につっき抜けて来てやっかいな前衛も居ますが
やっぱり少なくって阿修羅やなんかで乙ってく。
アシデモの秋さん欠席だったんでちょっと手惑いましたけど。
後衛の上手さはさすがだなぁと言う感じ。何回LP張られたか。何回魔法撃たれたか。
しかしLP出ても、ウチの後衛にLP張ってたから後衛殺しきられる事はなかったし
前衛の多さでドカドカ入ってくる後衛を直接殺せるってのが良かったんじゃないかな。
それとやっぱり向こう前衛不足でWiz陣まで辿りつけてないってトコ。
後はいつも通りEMC頼り防衛。どうみても特化職とかホボ居ないし
前衛過多で防衛向きじゃないウチが守りきれたのは上記が要因かなと思う。
突撃が来るたび常にギリギリだったしね。一時間くらいずっと戦ってたので楽しかったです。
昨日の友は今日の敵。

転戦から少し暇防衛を経て45分くらいにV4へ派遣。
どっかが守ってて攻めいっぱいで一気に崩れてエンペまで行き破壊。
50分くらいにウチで割れてもうたので@10分気合で守りますが抜けられてEMCされまくって、
ウチのマスターは来てなかったので粘ることも出来ずに5分前くらいに落城し
取り返しに行くもののライン形成されており5分じゃ落とせず終了し二砦はならず。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060508010038.jpg
  1. 2006/05/08(月) 02:21:50|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

4/30GvG

 うおお!起きたらこんな時間!GW最高ε= \_○ノヒャッホーイ
お出かけするんでとりあえず簡潔に!!文字だけ!!急げ!俺!

開幕V5・失恋突撃隊さん攻め
砦構造悪いし、あんなけ人数いても大した守りでもなかったです。
10数分で落城。

L4・暗部さん遅延防衛攻め
亀の手さんと共闘で攻め。暗部ごっつ人少なくなってた。
ウチで落城さす事に成功するものの、ライン形成おぼつかず落城。
もう一度行き制圧を試みるものの亀の手EMCが決まり落城。アホだねうち。

C5レース
制圧して遅延して終わり。

今回ほんまなんも無いです。運で取れただけ。
動きダメダメの最悪ちゃんでした。どっかと戦ってたら確実に宿無しだったろうね。
  1. 2006/05/01(月) 17:11:44|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みっふぃー

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

