犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3/26GvG

 どうもみっふーですこんばんわ。昨日は必死でSS少ないしわけわかりません。
あ、撮ろうって頭よぎるんやけど忙しくてそれどころじゃなかった(;´Д`A ```
ぱむよりSSがうまい事取れてない&少ないのが悔しいすごく悔しい。( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

         3/26 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数50人くらい。隔離30人。

20:00~C2双月同盟さん攻め。
開幕C2亀の手同盟さんへ行きますが中身は双月同盟さんの遅延になってました。
他攻め手にアトラス同盟さん水星同盟さん。↓ライン前の様子
20060327182711.jpg

双月同盟さんのラインはこんな感じ
20060327182659.jpg

このSS撮りに行き帰ろうとしてクリックしたら雷鳥突っついてもうた!!!!( Д)゚ ゚
そして死亡・・・・毎週毎週一回はコレやるね'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ほで復帰途中に突撃が始まったみたいで急いで自分も突入!
さすがに三勢力一気に詰め掛けてるんでC2の広い道各所各所で交戦してましたね。
後から入った俺はその間を(`ε´)フフンフフ~ン♪とするする抜けて・・・見よこの勇姿ヽ(´∀`)9 ビシ!!
20060327182643.jpg

LPって素晴らしい。上に居るネコのほっしゃんとWiz陣をあらかた荒らしていると阿修羅覇凰拳の文字!
やべぇ!(>ェ<)・・・・(/ω゚\)チラッ・・・・上のほっしゃんが食らって消えていきましたとさ。助かったw
しばらくココで戦ってると後続もぞろぞろ来たのでエンペ向かうかなーとしたら遅延解除。
20:17:19 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Crystal Moon] ギルドが占領しました
水星同盟さんはここらで転戦されたと思う。
急ぎERへ行って見るもののラインはしっかり出来てましたね。
アトラス同盟さんと共闘で攻めていきます。
なんかER火力がすっごくてなんなんだろうあれ。チュンリムは開幕から重くて回復出にくかったけど
そんなん関係なしにゴッツリゴッツリHP減ってあぼーんしちゃうの。
何度か突入しましたがこりゃぁ厳しいつので転戦。

20:35~C5攻め。
レースやったみたい。制圧しちゃおうーてことで入った、らしい。
自分はお手洗い行ってタバコ吸ってたら出遅れて( ゚,_υ゚)プッ
砦前ついて、え!皆もう入ってんの!?っつって急いで入ったら丁度落城したとこでER一番乗りε= \_○ノヒャッホーイ
このまま3MAP防衛に移行してちらほら来るレーサーさんを撃退しつつ基本暇防衛。
20060327182630.jpg

15分くらい経った後偵察からアトラス同盟さんの偵察が来てると報告。
こりゃ来るなーっつってたらしばししてから全軍来襲。
アトラス同盟さんがライン前集合中にクロノストーム同盟さんも参入。
すぐさま突撃が始まり、Wizぬ殺されてするする抜けられてERへ下がっていき遅延解除。
21:06:32 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Stray Cats] ギルドが占領しました
しかし二勢力のカウンターに遭いライン作る間も無くER乱戦へ。
あの広いERで残影に飛ばれたらどうしょうも追いつけんですね。RSのマスターさん追いかけてたけど結局EMCされて
いぱーい出てきて阿修羅食らって死亡。復帰途中に落城。
21:14:35 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Romancing Storm] ギルドが占領しました
クロノストーム同盟さんはこれで転戦されたようで放棄でした。
ERに行くとどうやらアトラス同盟さんは制圧したいようで乱戦。ウチは割りにいく方向で。
自分もエンペを殴りにいきます。結果ネコで落城することに成功。
21:17:50 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Stray Cats] ギルドが占領しました
今回もERにつくと既に乱戦状態。エンペ間際で粘り防衛。
どうしてもアトラス同盟さんは制圧したいみたいでエンペはあまり狙われてなかったですね。
どちらも殺し殺され、EMCEMCEMC。エンペ周りあらかた排除し終わって外周降りて見るとまたEMCされて今度は押されて
ウチもEMC使って盛り返しての繰り返し。一度ウチほとんどエンペ周り排除されて落ちたなーって時があったんやけど
それでもやっぱり制圧したいようでエンペ殴らなかったみたいですね。
これをウチの2GとものEMCで盛り返してまた振り出しへ。
この均衡が光夜同盟さんの参入により崩れます。
光夜同盟さんはブレイクしにきたのでエンペ上がヒートアップ。
20060327182617.jpg

なんのSSだか(ノ∀`)ずーーと乱戦の末ついに落城。
21:38:28 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ Ushas ] ギルドが占領しました
アトラス同盟さんと急ぎERへ向かうと既にラインが出来上がっていたので
足並み揃えて突入。さすがにC5のERで二勢力相手は厳しいでしょうね。簡単に抜けれてエンペへ。
バーサクして殴りだし、まもなく落城。
21:48:29 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Stray Cats] ギルドが占領しました
ネコつええwなんぼ割るねん(*‘ω‘ *)
またERでねばれーと防衛しますがこりゃまた一気に落城。・゚・(ノД`)・゚・。
21:52:32 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ Ushas ] ギルドが占領しました
さきほどと同じくERでライン形成されてたので足並み揃えようってとこですが重いし、
アトラス同盟さんと入り口から妨害のし合いでなかなか集まれないみたいで
しゃぁない居るもんだけで行こう!とカウントとって突入したところで画面反転Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
20060327182557.jpg

EMCキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
ネコもちょと前にEMC成功したみたいでエンペへGo!Go!
クソラグい中バーサク準備してエンペタゲって・・・・落城!ktkr!!!
21:57:59 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Stray Cats] ギルドが占領しました
ちょwwwwwwネコやべぇwwwwwwwwまじで勝てんw三回殴って三回負けた=□○_
このまま超重力の中エンペルーム復帰する前に時間が来てC5確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060327182542.jpg


今回は均衡する力の中での乱戦めさ楽しかったぁーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
色々自分的に見所のあるGvだったなぁ~と思う。ネタが少なかったのは残念。必死だったしね(´∀`*)
オーガスがウニ食ってウンコ野郎ってこと位か。
それと一番のライバルはネコだということに気付いた。なんぼほど割るねん奴ら(*゚Д゚) ムホムホ!
十三番目からのエンペブレイカーとしては悔しい!が勝てん!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
  1. 2006/03/27(月) 18:07:30|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

3/19GvG


散髪しました。どうもみっふーです。
先週末兄貴と姉さんの引越しを手伝いに行ってたんですけどね
新居でCD片付けてたんですよ。ほなぁごっつ懐かしいCDが出てきたんよ。
昔兄貴はバンドやってて、そのバンドメンバーの一人が出したCD。
ボルに「ちょwwwすごいの出てきたwwwwww」って渡したら
ボルが「なんなんこれ?誰?」と、当然の質問。そしたら兄貴の回答が・・・
「おお、それ俺のギルメンでさぁ」
それ聞いた俺も特に何も思わずそうそうって思ってたら、
ボル「え?だれだれ?ってギルメン?」・・・( ゚д゚)・・・(゚д゚)ポカーン・・・。
そこで初めてギルドメンバとバンドメンバ誤爆に気付くバカ兄弟。もうだめだ。

そんなこんなで無事引越し終了したけどネットが繋がってないんで
兄貴と二人ネカフェでGvすることに。
故に今日のレポはSSが一枚もありません。のでもう簡略に。宿も無いしね(´Д⊂

         3/19 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数55人くらい。隔離33人。

20:00~C2防衛。攻め手多数。
開幕先週取ったC2から防衛開始。アシデモや魔力増幅とか新スキル系試してみたかったし。
攻め勢力は箱百合同盟さん・侍狼魂同盟さんがまず居たかな。
今日もチュンリムは重かったし、なんせネカフェのPCが悪すぎて・・・
突入が来るとカックカックカックカック_| ̄|○グラボもくそで魔法出ると真っ黒け。
もう役に立ちそうに無いし、ロキの合間狙われないようにWP上でボケーっとしてました。
やからどこまで食い込まれたんかは不明。Wizまでは到達されなかったかな。
二勢力の攻めは防いでたんやけど追加で双月同盟さんが参入。

もうね、殺しても殺してもドンドン入ってくるのね。外の様子見てみるとEMC復帰して
ガンガン突入してくるしてくる。こっちもEMC駆使するものの手一杯で抑えきれず落城。
20:23:38, [-きゃらめるぼっくす-]
取り返しに行くもでっかいレースになっちゃってなんともかんとも。すぐに落城。
20:27:53, [Bonds of soul]
ここいらでもう膀胱が情景破綻世界だったのでお手洗いへ。
おしっこから戻って砦歩いてると落城。
20:31:15, [Stray Cats]
お、ウチだ。守れっかなーw
幸い箱百合同盟さん・侍狼魂同盟さんが転戦されたようで
EMC復帰で一度流れを止め防衛することに成功。
これで双月同盟さんとガチかなと思ったのも束の間紅茶同盟さんが追加。

しばらく一進一退の攻防を続けるも、更にLast Memoryさん等が追加。
一回目の落城と同じような感じで手一杯になり落城。
21:00:21, [Crystal Moon]
ここでウチも転戦準備。各地に偵察にいってもらいます。
ロマンスの折り紙さまの報告によりC4へ転戦決定し、C2を後にします。

21:10~C4侍狼魂同盟さん攻め。
城主はRSさんやったけど、侍狼魂同盟さんの遅延防衛になっているとのこと。
他攻め手にSRS同盟さん。共闘で攻め開始。
中の様子見に行ったら引っかかって帰れなくなり死亡(´Д⊂
ほんま毎週毎週何やってんだワシは・・・っと復帰してたら落城。
21:21:27, [十三番目からの隔離]
ウチΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  クロが頑張ったらしい。
急ぐもラインが整う前に侍狼魂同盟さんSRS同盟さんが早くてER大混戦。
ここらが一番おもしろかったです。全勢力EMC持ちやしER全体で乱戦。
あぁなると個人間の連携とギルド内連携や同盟間の連携、PTの動きなんかが重要だなぁと思った。
俺はというとPCが・・・・・硬直しまくるし、自分普段ノートパソコンなんで
デスクトップに慣れず、チャットもままならないわ
SC押し間違えまくる等散々でした。みんなホンマにごめん=□○_

ラインなんぞ無いんでエンペボコスカ殴られるもウチは二ギルドともEMC持ちなので
エンペ間際EMC防衛でかなりエンペ周りを排除しかけたんで外周の敵を狙いに離れたスキに
どこかの敵にEMCされて一気にエンペに押しかけられて落城。
くやしす!一瞬のスキや見落としで戦況が一変する今のGvGの典型だったのでは。
くそ楽しかったのでまぁヨシ!これからの教訓になったと思う。
21:36:13, [たばこ撲滅師団]
カウンターカウンター。ER入るとラインもままならない感じで
ドンドンERに詰め掛けてさっきと同じようなエンペ付近防衛に。
確かここら辺でFA2同盟さんの派遣部隊も参入。
ER乱戦の中ウマイ事抜けて、今度は俺が頑張った。
21:41:51, [十三番目からの隔離]
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
落城時兄貴もER入ったトコロに居たのですぐにEMCしてライン形成。
ネコもすぐきてEMCでライン形成。したのは良かったんやけど
@15分守りぬこうでー!と言ったはなから暗ポン同盟さんが全軍で落城待機してたらしく
FA2同盟さんの別働と共に一気に詰め掛けられて落城。
21:49:27, [特殊強襲部隊 暗部]
取り返しに行くもライン形成早く硬く、ウチらは焦ってしまいマトモに攻めれず
特に崩せる様子もなく時間切れで終了宿無し。
C4乱戦のなか凌ぎあって落城させれたものの、おいしいとこ持ってかれて
一気に冷めて後味悪く終わってしまい残念でした。
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


感想
なんせPCスペックは一番大事なことだと思いました まる
  1. 2006/03/21(火) 12:37:47|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3/12GvG

         3/12 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数60人くらい。隔離35人。指揮は・・・わからね。

20:00~C2SRS同盟さん攻め。
先週C2攻めてて宿無しという結果だったのでリベンジ。少し遅れていくと他攻め手さんが。
ERライン前の様子
20060314183449.jpg

アトラス同盟さんとC l i p s ...さんと共闘で攻めにはいります。
そうそうC2砦前に着いて装備確認してたらアンフロが一週間ぶっ壊れっぱなしつうアホな事してしもうたけど
ちめらとまよまよが直してくれました。この場でお礼を、感謝感謝m(_ _)m
SRS同盟さんは先週と同じくERロキ忘れないで防衛。
20060314183439.jpg

このSS撮りに行ったら引っかかってもうて死亡する失態を犯す。
毎週毎週俺は何やってんだとおもいつつ復帰してるといきなり暗転してお呼び出し。
20060314183419.jpg

Gチャから察するにアトラス同盟さんとC l i p s ...さんの後に続いて突撃しうまいことマスターがまぎれれてEMC成功した様子。
エンペあたりが手薄だったので殲滅は他職に任せ自分はエンペへGo。
既に他攻め手の何名かがエンペを殴り始めてたので大急ぎで準備しエンペに張り付く事に成功し。
20060314183405.jpg

うほなんのSSかわからん。落城ログずれるのやっかいですな。エンペタゲるのにエフェクト消してます。
20:12:23, [十三番目からの隔離]
ウチで落城に成功、ココまではよかったけど悲劇が・・・
セージがいない!?(゜∀゜) このまま兄貴と俺はHP100までうろつくことに・・・。
なんしか攻め手が多いんですぐカウンターくるやろうしライン形成を急ぎます。が攻めのほうが早くいきなり攻め込まれます。
20060314183354.jpg

エンペ上にサンクSWを残し、ネコのEMCで一本目の通路を守り、俺はバーサク状態でウロチョロし
なんとか粘りますが、ERは燦々たる有様なので続々後続が突入してきて押しに押されてエンペ上防衛に移行。
Wiz陣がほぼ壊滅してしまったのでEMCで再起を図ります。
20060314183340.jpg

エンペぼこ殴り状態なのでライン形成など出来るはずも無く、全員エンペへ駆けていき乱戦。
アトラス同盟さんとC l i p s ...さんSRS同盟さんの三同盟にがっつり押されながらも粘っていると
20060314183322.jpg

†Rebellion†さんにEMCを決められてしまい、押し込まれて落城。
20:23:03, [ 紫陽花 ]
アトラス同盟さんで。ここでC l i p s ...さんは転戦されたと思う。
C2続行指示だったのでいそぎERへ、ラインはウチと同じく整いきってない模様。
20060314183249.jpg

このまま一気になだれ込んでいきWizまで到達したところでお呼び出し。
20060314183237.jpg

さぁ割るぞ殺すぞっと思ったのも束の間このSSの20秒後にネコで落城。
20:32:24, [Stray Cats]
ここらでアトラス同盟さんは転戦した模様。残ったのはウチとSRS同盟さんでの戦い。
恐らく無詠唱狙いの攻めだと思います。WP行き来してロキの切れ目狙ってましたね。
チュンリムは重かったのでロキ上が欠けまくってて、やっかいでした。騎士にその隙間に入られてBDS連打されたり。
しばらく何回か突撃はあったものの防いでいましたが箱百合同盟さんが参入。
ほぼ同時の突撃によりあえなく落城。C2の道の広さは攻めの数が増えれば増える分不利になりますね。
21:00:48, [†Rebellion†]
これでさっきまでの均衡が崩れまた三つ巴の合戦が開始。
SRS同盟さんラインの形成が早かったですね。一度纏まる事に。ER前。
20060314183205.jpg

箱百合同盟さんと共闘で攻城開始します。
一度突撃してすーっと抜けてった後阿修羅。もうお決まりですな・・・。
復帰してるとどうやら大きく崩れたとの事でお呼び出し。
20060314183149.jpg

ネコもお呼び出し。
20060314183136.jpg

一気に突き崩しウチで落城。
20060314183120.jpg

21:16:08, [十三番目からの隔離]
ラインがしっかり出来上がるまではSRS同盟さんも攻めに来てましたがすぐ転戦されました。
これで箱百合同盟さんとガチンコになります。LP張られたり無詠唱を何度も狙ってきたり
いい緊張感の中EMCを駆使し30分弱防衛し攻め側は転戦されてそのままC2確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060314183103.jpg

 先週レポ書かなかったのでSS多めで頑張ってみました(´∀`*)
けど多すぎてなんのこっちゃわからんことなってきた。書く事もなんだか少なくなっちゃうし。
やっぱしバランスが大事ねバランスが。

 以下感想
・職構成
前回雷鳥が鳥さん一人でした。今回は4・4くらい居たのでは無いでしょうか。
先週はロキ無し忘れないで無しのため(100%そうだとは言えませんが)残影にはぴゅんぴゅん飛ばれるわ
無詠唱食らうわLP張られるわスクリ-ム脅威すぎるわ前衛の足速いわで、正直守ってても微妙って空気。
それを今週はメンバーが率先して雷鳥を作成してくれて守りきることができました。ホンマに感謝。
きゃらめるぼっくすのシークさんのレポ読ましていただくと「攻めの糸口が」との記述がありました。
正直ロキが無ければその糸口がアホほど広がっちゃうと思うんですよね。
それを塞ぎ反省点を生かし結果に残せたことが今回良かった。
ただ運用方がちとまずったなぁとも思う。砦構成と同盟の職構成をもっと考えれば更にいい過程になったのでは。

もっともっと書こうと思ってた事あるけど腹減ってきたんで|゚Д゚)ノシ
  1. 2006/03/14(火) 20:12:52|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

3/5GvG

 っとお久しぶりですみっふーです。
先週はちょと事情でほとんどネットしてまへんでした。
ほんで今、先週のレポ書こうと思ってSS見てみたけど・・・
なぁ~んとなくは覚えてんやけど、ちゃんとしたこと書けそうにないのでやっぱやめ。
なんしか残影EMCされまくって悲しかった。

つことで今週のレポかきかきします(。・x・)ゞ
  1. 2006/03/14(火) 18:02:10|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

バトン

 めめさんからクソ答えにくいバトンが回ってきやがりましたです。
いつもバトン系は思いつきのフィーリングで書くんやけど
これほんまに思いつかんヽ(`Д´)ノ
めめさんには何かお仕置きしたいと思う。

  嫉妬バトン
Q1.こんな嫉妬系回してきやがった人はどんな人?
  旦那と育児に奮闘中爆裂ママさん☆ミ

Q2.女性のほうが男性よりも嫉妬深いですよね?
  男の視点からすると明らか女のほうが深い(((( ;゜Д゜)))

Q3.恋人が自分以外の異性と少しでも話をしていたら 嫉妬してしまいますよね
  しないなぁ。

Q4.じゃあどんなことをしてたら嫉妬するんですか?5行以上書いてください
  やっべ、思いつかんwwwwww
  嫉妬しないかもしらん・・・・。

Q5.たくさん書きましたね。これが恋人に見られたら、あなたは嫉妬深いやつだと思われるかもしれませんよ。何か書いてフォローしてください
  これ見たとしても、全く嫉妬深い奴だと思わんやろう。

Q6.このバトンを回す人は?(5人に理由つきで)
  ごめんなさい。何もオモロイ事書けんかったわい=□○_
  回す人は約束通りぱむへ。
コレはやっぱ女の子のほうが答えやすそうなんでニーチェへ。

 それともう一個。がんちゃんのとこで見た「喫煙バトン」
彼がどう答えるのか興味津々であります(。・x・)ゞ

Q1:煙草は吸ってますか?
  タバコ吸わなきゃ生きていけない。

Q2:何時から吸ってますか?
  13歳くらい?

Q3:銘柄は?  
  漢は黙ってハイライト。漢の一本ハイライト。

Q4:一日何本吸う?
  きっちり一箱。

Q5:美味しいと思った煙草は?
  ハイライトしかない。むしろハイライト以外煙草じゃねぇ。

Q6:逆に不味かった煙草は?
  今あるのかなぁ?ジョーカーって煙草なんやけど。

Q7:身内に吸っている事を知られてますか?
  中学生で吸ってても普通な我が家はオカシイのだろうか。

Q8:一度で良いから吸ってみたい煙草はありますか?
  一度元町商店街で見た「Death」って煙草。デスよデス。死。
  見つけた時制服やって店のオバハンが売ってくれなくて悔しかった。

Q9:携帯灰皿は持ってますか?
  スノボ行くときだけ持って行きます。山のエチケット☆ミ

Q10:禁煙出来ますか?
  タバコ辞めるくらいなら人間辞めるね。

Q11:喫煙者に回してください
  約束通り「ぱむ」へ。おもろい回答お待ちしております。
  後ついでに「ニーチェ」へヽ(´∀`)9 ビシ!!
  1. 2006/03/02(木) 18:57:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

みっふぃー

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

