犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2/26GvG

20060227033003.jpg
サフィニアはノーパンらしい。

 どうもみっふぃです。土曜日スノボ行ってて体がいてぇいてぇ。
兵庫県の上のほう行ってて、天気いいのは良かったんやけど
暖かいので雪溶けて重い。それに土曜日つことで人多かったし。
でも楽しかったなぁー。今シーズンもう一回行きたいトコロ。
ボルが崖でコケて滑り落ちていき下にいたスキーヤーのオバハンとクラッシュしてたのワロタ。
いきなり後ろから「あぶないあぶないあぶない!!」聞こえてきたから何事かと思ったw

 ちょとSSでブログが重たくなってきましたねぇ。
なるべくSS撮ったほうが俺が流れ把握出来るし、見てて華やかやし
情報的にもいいかなぁと思うし減らすのもなぁ。
つって気まぐれで撮って乗っけてるだけやけど。ネタSSとかイランし。
サムネイル使おうかなぁとも思ったけど俺あれキライ(´・ω・`)

        2/26 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数55人くらい。隔離36人。指揮は恐らく隔離にて。

20:00~C2アトラス同盟さん攻め。
開幕L2放棄でC2攻め。少し開幕準備と偵察に遅れてしまいC2に着くと
城主は双月同盟さんでしたが中はアトラス同盟さんの遅延。
ウチの他攻め手にSRS同盟さんが居ました。
20060227032951.jpg

先にSRS同盟さんが居てその突撃の後にウチは続いて突撃。
アトラス同盟さんの防衛はこんな感じ。
20060227032937.jpg

一回突撃して死んで、それから記憶が曖昧(´・ω・`)SRS同盟さんと波状で攻めて崩した希ガス。
そして遅延解除だったかなぁ。よく覚えてなくてスマソ。
20:18:21, [ 紫陽花 ]
急いでERへ行ってみるとアトラス同盟さんは放棄だったのか制圧されたのかSRS同盟さんが制圧してライン作りよるトコロ。
20060227032924.jpg

どんどん入ってもらいERはウチとSRS同盟さんで乱戦。俺はWiz殺しつつエンペ行けるもんはエンペへ。
しばらく暴れているとネコで落城成功。アトラス同盟さんは転戦したのか姿見なかったです。
20:22:00, [Stray Cats]

20:25~C2防衛。
急ぎERへ復帰します。攻め手はSRS同盟さん。いつも思うけどSRS同盟さん攻めサイクルが遅いし集まりも早くないんですよね。
やからラインはそれなりにスムーズに作成することに成功します。
20060227032837.jpg

ロキありません。・゚・(ノД`)・゚・。ダンサーさん少なかったね。
おもいっきりBDS防衛。無詠唱対策にQM切らさないでと指示。
何度か突撃を防ぎ外見てみるとブラギ引いてWizさんが何人かしかおらんかったからシメシメ・・・ククク・・・・
ぶっ殺そうと思ったら阿修羅居たの見えなくって逆にぶっ殺されますた(´・ω・`)
自分のアホさに涙しながら復帰していると亀の手同盟さんの分隊っぽいのが追加。
20060227032904.jpg

二勢力からの排除コワス。亀の手同盟さんの突撃はそんなに人も多くなく、
見ているとチェイスEMCを頼りにしている所が大きかったので、マスターのみ気をつけそれ用の人員も何名か用意。
お陰で一度もEMCされずに済みました。
しばらく突撃がやんだのでどうした事かと思ったら亀の手同盟さんとSRS同盟さんで潰しあっている模様。
外覗いて見ると、亀の手同盟さんだけになってたりSRS同盟さんだけになってたりw
しばらく突撃も無く、待っていると亀の手同盟さんは撤退し、変わりにアトラス同盟さんとひぐま同盟さんの別働が追加。
上記二勢力が到着した頃に、さっきまで沈黙してたSRS同盟さんの突撃開始。QMの切れ間に無詠唱を撃たれました。
20060227032755.jpg

Wiz陣の前にいる廃Wizさんです。恐らく金ゴキだったんだろうか。あの大魔法が降り注ぐ中
彼はずっとココで何発もSG撃ってきてWizラインにはパムしか残ってないくらい排除され
緊急EMCをしてなんとか完全崩壊を防ぎます。が、崩れた所にアトラス同盟さんとひぐま同盟さんの突撃開始。
LPを張られ阿修羅やらSGやらくらい完全にライン崩壊。
20060227032812.jpg

ぐいぐいエンペまで押し込まれてしまい再度EMCをし、エンペ直上での交戦へ。
20060227032737.jpg

なんとか粘りながら、だんだんこっちが押してきたかなぁと言うところでアトラス同盟さんがEMC。どっちのGかわかんなかった。
20060227032724.jpg

また攻め側に押され、粘りきれず落城。
21:02:37, [ 紫陽花 ]
この後SRS同盟さんと小競り合いしながらERへ。
何度か突撃しますが転戦。

21:20~C1Minervaさん攻め。
偵察のロマンスの紙様よりC1が城主Irregular PlatoonさんでMinervaさんの遅延になっているとの報告。
それを更に制圧するべくC1へ。防衛はER防衛で10人くらいでしたかな。ロキ無し阿修羅3ほどWizも3ほど後前衛とか。
一回目纏まって突撃。圧倒的に人数はこちらが上なのでドンドン押しかけたところで遅延解除。
21:29:31, [Minerva]
二回目、ロキが無いので無詠唱を起点に攻め。これが決まりER排除に成功し、3MAP防衛へ移行。
コノ後Minervaさんが何度か取り返しにきますが防ぎきり
20060227032653.jpg

無事ウチで遅延解除。外出るとヤミーも発狂。
20060227032637.jpg

このままドコかの残影が来たとかなんだとか聞こえた気もするけどラインまで来ずC1確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060227032624.jpg

  1. 2006/02/27(月) 04:54:20|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

2/19GvG

 昨日書いてたら全部ぶっとんで消えてもうて、むかついて寝ました。
もう今週ええわ思ったけど一日頭冷やし頑張って書き直します。
しばしお待ちを。・゚・(ノД`)・゚・。

        2/19 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数50人くらい。隔離30人。指揮は・・どっちだったっけw

20:00~C1攻め。
前半チュンリムで遊ぼうとC1アトラス同盟さんへ。
しかしエンペに行くものの放棄の模様。
20060221235641.jpg

折角だから守ろうかっつことで3MAP防衛へ。
しかしココで問題発覚「今日Wiz3人しかいなくね?」!!!!( Д)゚ ゚
一応やれるだけやってみることにw
20060221235626.jpg

SSでもどっかのうんこ野郎が叫んでますが
防衛配置就いたところでアトラス同盟さんご帰還。
相手の砦を遅延してるので有利だなぁと楽観視していると偵察より
Romancing Stormさん真紅茶同盟さんぴよぴよ過激隊さん来襲との報。どないせぇと_| ̄|○
アトラス同盟さんの突撃から始まり、間髪入れずにRomancing Stormさんの突撃
先週もやけど貴方たち同盟ですかと問いたい問い正したい。
Wiz3人の火力じゃ蒸発さすことが出来ず、多少抜けられ始めそれを脱衣や阿修羅で対処してると
真紅茶同盟さんの突撃開始。上記二勢力に比べれば脅威でもなかったかな。
しかしどんどん散らばり薄くなっていく防衛ライン。なんしか突撃されてる時間が長い長い。
そこでぴよぴよ過激隊さんのマスターさんにロキを抜けられ
残影で飛んでいかれEMC食らいそのまま落城。
20:23:58, [ぴよぴよ過激隊]
抜けていったのはマスターさん一人だったので後衛に任せ自分はラインに居たので
いきなり落城してあぁやられた・・・って感じでしたね。

20:25~C1攻め。レース化。
取り返しに行きます。がライン出来たっぽいとの情報。
しかも防衛必死になっている間に攻め手が増えてたみたいでライン前はこんな感じに。
20060221235559.jpg

街道連合さん・ひぐま同盟さんの別働が加わり、押せ押せでライン突撃。速崩壊。
20060221235542.jpg

ライン突撃してココで初めて真紅茶同盟さんぴよぴよ過激隊さんが同盟と知る。
ガンガン抜けていきますがウチは競り負けてしまい
20:27:37, [Romancing Storm]
        そ~れとり返ッショイ!!
     \\  そ~れとり返ッショイ!! //
 +   + \\ そ~れとり返ッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

20:29:18, [Stray Cats]
キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
んがしかし3MAP目は既に崩壊、ERへ向かうもののエンペぼこ殴り状態。
そして全軍集まりきる前に落城。
20:32:15, [純白い街道の騎士団]
こりゃぁもうアカンっつうことで転戦。しばし休憩&補給&偵察。

20:40~C2双月同盟さん攻め。
偵察後C2へ転戦することに。偵察では暇防衛してるっつうことだったのですがライン前までいくと
20060221235257.jpg

他攻め手に水星同盟さん・ひぐま同盟さんの別働。
防衛ラインはこんな感じ。
20060221235130.jpg

む、たぬき発見。どうやらBloody Roseさんも同盟な様子。
各同盟順次突撃していき、こちらも押せ押せムード。俺は死んで復帰してる途中にお呼び出し。
20060221235106.jpg

ERでEMCが決まりこのままLPが出てWiz陣壊滅後エンペになだれこんでいき
20:55:18, [Berg Rosen]
うほまた競り負け_| ̄|○
こりゃまたカウンターいけーっとERに行くもののCrystal MoonさんがEMCしたらしく防衛ラインが出来ており
他の攻め手も転戦してて、ウチ単独じゃこりゃ無理だわっつことで一回突撃して死んで転戦。

21:00~L5攻め。
そろそろ確保を見越してルイーナへ。
どこが城主だったんだろうか。Breath of Yggdrasillさん?他攻め手に神風同盟さん。
ERに行くと既にライン崩壊してました。
20060221235018.jpg

SSでもどっかのうんこ野郎が叫んでますがこのまま遅延を狙うべく全排除指示。
エンペ上乱戦になります。ウチは防衛用に体制を整えるべくEMC。
20060221235003.jpg

このまま排除完了しラインを築くと、攻めにRomancing Stormさんが加わった様子。
ER前に神風同盟さんの封鎖があったので出て暴れておとりで復帰の手助け。
何名か復帰できた後に阿修羅食らって俺はさようなら。・゚・(ノД`)・゚・
こっからしばらく復帰オンラインで攻められてる様子わからなす。
どうやら何名かWizは増えたもののやはり火力弱く
Romancing Stormさんの突撃で残影マスタさんに抜けられEMCされて遅延解除らしい
21:25:49, [Stray Cats]
急ぎ復帰。兄貴が到達してEMCでラインを築きます。
20060221234935.jpg

こっからまた長い長い突撃が。・゚・(ノД`)・゚・。
Romancing Stormさん神風同盟さんの突撃後
-きゃらめるぼっくす-さん灼熱の百合さんなどまで追加。どないせぇと_| ̄|○
ぐいぐいぐいぐい押し込まれ、今度はあちら側が押せ押せムードな模様(´Д⊂
上のラインが下な感じへ。
20060221234913.jpg

WP上のSSの位置にずっといたのでエンペ上はっきり見えなかったけどめっちゃ人居ました。
粘りも虚しく落城し、転戦。

21:40~L2攻め。
L2がレースだったのでこちらへ転戦。
一回目エンペ殴るも競り負け(´Д⊂
21:40:38, [どさんこ隊]
二回目は俺入ってないのでわかんないですが、制圧できそうって事で全軍ERまでGo。
自分が入ったときは既にライン出来てて詳しい経緯がわかんないけどとりあえず遅延防衛開始。
20060221234847.jpg

時間が時間なので入り口WP封鎖しながらER防衛。
攻め手はレーサーさんがちらほら来るくらいでしたが暗ぽん同盟さんの別働来襲。
続きクロノスさん・SRS同盟さんの別働も来襲。
皆に緊張が走る中クロノスさん・SRS同盟さんを防ぎ
暗ぽん同盟さんはなかなか攻めてこず、そのまま遅延解除して確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060221234831.jpg

  1. 2006/02/22(水) 21:33:53|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

飲酒バトン

 うほオーガスからバトン来てたがな。
Gvレポは今書いてます。しばしお待ちくださいzzz
ちゅーか最近やる事が多くってなんだか大変だよ!
日々無気力に生きるのじゃなく毎日が充実してるってのはいいけどね。
でも眠い。死ぬほど眠い。立ち寝できますよ今。

俺酒飲めねぇからあんまりオモロクないかもんぬwwww
1・酔うと基本的にどうなりますか?
シラフでもめっちゃ喋るけど、更に喋り続けます。
言わばもう俺の独壇場。
その後すぐ酒引いて頭痛くなって死。

2・酔っ払た時の最悪の失敗談はなんですか。
いやぁ、あれは高校二年の時。
ライブの打ち上げでいぱーい飲んじゃって、二次会行く頃にはもうフラフラ。
二次会はカラオケに行ったんやけど、あったま痛くって横になることに。
しかしその日は先輩のバンドマン達も一緒に打ち上げに参加してくれてて
俺が寝ている姿を発見した彼は「何寝とんじゃいボケェ!起きんかい!」

超頭痛くって視界も朦朧としてたけどごっつ怖い人やったんで「・・・はい」言うて座ってると
腹の底からこみ上げてくる物が(((( ;゜Д゜)))
リバースだわ、あたしリバースするのねと思い急ぎGo to トイレッツ。

足元おぼつかず、正に千鳥足状態で便所へ行こうとしたんやけど
頭働いて無くってトイレの場所を間違えオロオロ。この間にもリバースさん接近中。
少し店内歩き回ると女の子達の列発見。トイレキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆

急いで駆け込むも男子トイレは既に先客が(´Д⊂
女子トイレは先ほど見た通り列出来るくらい並んでる・・・・。
なんで用足すとこ一個しかないねん・・・・・。
もうホンマに今すぐリバースしそうだったんで、外の非常階段しかねぇ!
って思い男便所を出ようと振り返り廊下に出た瞬間・・・・・・・・

(* ゚Д ゚)・:∴グヴェラァ !!ええそらもう盛大に吐きましたよ。
しかも女の子達の目の前で。・゚・(ノД`)・゚・。
「きゃぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!みっちゃんみっちゃん!!みっふぃーが!!」
↑注*みっちゃんは当時の彼女。
俺は薄れ行く意識の中で早くみっちゃん来て・・って思いながら
時既に遅しやのに非常階段へ向かった。

彼女はすぐに駆けつけてくれて階段のところでゲロまみれの俺の顔や服靴を拭いてくれ
始発の出る朝までソコで介抱してくれました。
帰りの電車の中で彼女に色々説教されたなぁ。スマンカッタ。

この事がトラウマで未だにお酒にかなり抵抗があります。
酒に抵抗っつか酔う事に抵抗がある。怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

3・その時はどの位飲みましたか?
もう訳分からん位飲んだなぁ。限界を知らない高校生オソロシス。
夏だったし、ノリ的にビールがぶ飲み後目の前にあるもの全部手出した。

4・最悪の二日酔いはどんな感じですか?
すぐ酒が引いていくので二日酔いってなったことない。

5・酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
そらもう当時の彼女みっちゃん。ほんまにすんませんでしたm(_ _)m

6・今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
親父が飲むビールくらいかな。

7・好きな銘柄は?
わかりまへん。

8・最近最後に飲んだお店は?
神戸三宮にあるASIANROCKってお店。
友達の結婚式の二次会で行きました。

9・よく飲む、思い入れのあるお酒5品。
銘柄とか全くわかんないし、お酒自体よく飲まないので(´・ω・`)
飲むのは日本酒と梅酒のみ。

10・バトンのジョッキを渡す人5人。

おもしろそうだなーって人はやってくださいな!
  1. 2006/02/18(土) 14:38:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愚痴

 ニチェからアンコール来たので一番頭にきたエピソードを書く事に。
の、前にLvUPヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20060218081439.jpg

しっかし天使撮るのウマイってwwwwどっかのニーチェさんとはちゃいます^^;;
二週間くらい前、@3mくらいで上がりそうやってんけど
仕事が忙しくってやっと今日LvUP。BaseLv83JOBLv50に。
はやく狂気飲みたいなー。後なんせHPが欲しいHPが。

 つこって以下つい最近職場であったコト。
その日も残業やったんです。23時近くまでやることがあるので腹減るんですよね。
遅くまでやってると班長が差し入れを持ってきてくれたのよ。
内容はパンが4つにジュースが4個。

普段はウチの班4人で作業をしてるんですが、その日はバイトの子が一人
インフルエンザで休んでて、3人やったんです。
どう考えても公平に分けれないわけで、内容を確認した矢先にリーダーが発した提案。

リ「自分ら、パン一個余ったん半分コして食べーや。」と
俺はお、さすがリーダーや後輩に食べさせてくれるんやね。って思ったけど裏があった。
リ「パンそんな食ったら家帰って飯はいらんしなぁwハハハハ。」
リ「その代わりに俺ジュース二個飲んでパン好きなん選ぶで。」
ちょおま、ワシらが晩飯食えんコトはいいんですか。残飯処理ですか。
それにワシもどっちかっつうと飲みたい人なんですけど・・・。
しかもなにそれてFAなんすか^^;;;;;;俺らの意見何も無しかよ。

いやいやちょっと待って下さいよって言うのもダルいし、勝手にそのつもりになってるから
もういいやと思って、はい分かりましたっつって休憩時間へ。
3人順次で休憩に行くんやけど、バイトA君>俺>リーダって順。
バイトA君が休憩から帰ってきて一言、「このジュースまずいっす」

なんかそのジュースってのが訳分からんメーカーの野菜ジュースで
異常にキャロットがでしゃばっててヌルイしまずいらしい。
それを聞いたリーダーが、「うわwそんなん俺二本もいらんわ。ミッフィ君飲みw」
・・・・ええ体の為や思って飲みましたよ。異常ににんじん味の野菜ジュース。
しかもさ、俺の手元に来たパン見ると
「もっちもちさくらあずき蒸しケーキ」と「いちごクリームロールケーキ」
・・・パンちゃうがな・・・・ケーキやがな・・・。甘いし腹膨れるし。

あっこまで自己中やと人生楽やろうなぁと思ったね。気遣いって言葉を知らん。
そういえば生産が減るから勤務体制がまた変わるみたいで、
朝から晩までこのリーダーと一緒になるの。・゚・(ノД`)・゚・。
夜勤終了をめどに仕事辞めたろうかしら(´Д⊂
  1. 2006/02/18(土) 08:55:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

2/12GvG

は、今書いてます(´∀`*)
出来上がるまで昨日のボクの心境を歌にしてみたので聞いて下さい。

粉雪のメロディーに乗せて・・・・
「公゜雪」
ぱむうううううううううゆきいいいいいいいいいいいいい
とーーーらーーーに食ぅぅわれぇぇぇぇてぇぇぇぇ
じーーーぶいじーーーーーーこーないーーーーーΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!
おれええええええのおおおおおおおおおおおおおお
無詠唱ぱあああてぃいいいいいいいいい
たぁだぁのよーーーせあーーーつめぇぇぇぇぇぇぇ☆ミ

(´;ω;`)ウッ

        ---------- ↓出来上がり↓ -----------
        2/12 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Cats=HAGANE=の三同盟で出撃。
人数45人強。隔離33人。指揮は隔離にて。
はい、ぱむが虎に食われたので追悼GvGとなりました。
飼い犬に手を噛まれる事はあるあるwwwやけど飼い虎に食われるなんてたまらんよね。

20:00~V4防衛。攻め手もっさり。
先週完全防衛のV4防衛スタート。落ちるまで粘り落ちたらチュンリムへ赴く予定で開幕。
なんつうかもう。・゚・(ノД`)・゚・。それなんて祭り。・゚・(ノД`)・゚・。
ネコ側から伝わってくる砦内状況にあたふたしてたらいいライン&突撃風景撮り忘れ。
どうやら攻め手にRomancing Stormさんアトラス同盟さん
神風同盟さんやら。後はFA2同盟さんの偵察まで来てたらしい。

まず先週と同じく神風同盟さんが軽くスタダで入ってきますが難なく撃退。
これまた先週と同じくネコがERに来れない状況。
ただ前回と違ってロキ出てるんだからねっ!そうそうやられないんだからっ!
と皆意気揚々なのも束の間。・・・・・
神風同盟さんの本突撃が始まり、それに続きRomancing Stormさんの突撃が始まり
前衛殴ってるところでアトラス同盟さんも追加。

なんとか一回目は大きく抜かれずはじき返すものの、攻め勢力が多すぎて排除に手惑い
体制立て直す間もなく二度目の突撃開始。はええ(;゚∀゚)
アトラス同盟さんのスクリームやLP狙いから始まり、同時にRomancing Stormさんの前衛陣突撃。
ちょwww攻め方が同盟みたいなんですけどwwwwww
前衛抑えているとロキ鳥が阿修羅食らってサヨウナラ。
LPも出て、無詠唱まで食らってもう成す術なし。
ウチの後衛陣までほぼ殺され、エンペぼこ殴り状態へ。
巻き返しにエンペ横でEMC!
20060213235544.jpg

果敢にエンペ直上へ駆けていくもSSの直後阿修羅食らって退場・・・と思いきや
戻ってきてもHP減ってなくってありゃ?と思ってたら
20:20:10, [Romancing Storm]
落城とかぶったらしい'`,、(ノ∀`)'`,、 EMCするも時既に遅しでしたね。

Romancing Stormさん
ストーンからストームになってから初めて会ったのですが、
やはり数は減っていますがいい前衛陣は健在でしたね。てゆか野山氏いなかった?
一度目のRSさんの突撃をもっと簡単に排除しきれていたならばもっと粘れていたんやろうけど
ウチの火力じゃ即蒸発させること叶わずでした。
アトラス同盟さん
アトザラス時代はほとんど会った事ないので戦力の変化はちょっとわからんです。
RSさんの攻めが力ならアトラスさんは技といった感じを受けました。
スクリム・無詠唱・LPは全部アトラスさんにやられたなぁ。
ただ前衛はそんなに豊富ではない感じ。RSさんに気を取られてたからかもしれん。
今度は攻守逆転攻めにいきたいなぁーと思う。あとろ怖いけど。
後まよまよへ、テイムレポート宜しくヽ(´∀`)9 ビシ!!
神風同盟さん
上記2勢力と比べるとやはりまだまだっといった感じでしょう。

20:30~C2双月同盟さん攻め。
少し休憩補給偵察をはさみ、予定通りチュンリムに行ってみることへ。
C2双月同盟さんがER防衛しているところを攻めに。
ER前に着くと土鍋同盟さん参上。
お互い共闘意思のようで、潰しあいもなくスムーズに攻城へ。
ERラインの様子。
20060213235605.jpg

土鍋同盟さんに先に突撃してもらい、ウチらはその後に続く感じ。
中の火力は道が広くて分散しやすく、HITSTOPもかけにくいので即死には至らないほどなんやけど
前に進むことが出来ず回復切れて乙ることしばしば。
それでも何人か抜けてWizまで辿り着いたりでちょっとずつ削れていき、
2勢力の波状で攻め続け、結局LPが出て大きく押し込みエンペ殴り始めるほどまできた所でEMC
20060214001000.jpg

んがしかしこの40秒後に土鍋同盟さんで落城。
20:48:57, [404NotPenguins]
すぐさま落城へ向かうものの、出だし遅くERに向かう道中で純白い街道の騎士団さんで落城。
20:52:15, [純白い街道の騎士団]
攻め中に白い街道のマスターさん一人だけは確認してたんですが、カウンターでもってかれるとは・・・・。
マスター見たら一人と思わず一個団体だと思ったほうがいいですねぇ。
落城後EMCでライン形成したのか、ERはきっちり防衛してました。
土鍋同盟さんはココらで撤退。攻めはウチと双月同盟さんに。
さっきの要領で、先に突撃してもらいその後に続きウチの突撃を開始。
純白い街道の騎士団さんの防衛は人数は40弱くらいで火力も薄くHITSTOPもほぼないので
するっと関西ですが、なんせ阿修羅阿修羅阿修羅阿修羅阿修羅阿修羅。チャンピオンが5,6人いて抜けても阿修羅で乙。
ロキ抜けた先で阿修羅。折り返しで阿修羅。Wiz陣到達しても阿修羅。寝ても醒めても阿修羅。もういや。・゚・(ノД`)・゚・。
段々悲しくなってきたところでお呼び出し
20060213235628.jpg

この後は一気に押し込み俺はエンペへ。
20060213235645.jpg
21:17:11, [十三番目からの隔離]
キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
ライン形成!形成!するも、双月同盟さん純白い街道の騎士団さんの足速く、
逆するっと関西でうんともすんとも粘れず落城。
21:20:17, [Crystal Moon]
一応取り返しにいきますがごっつりラインが出来上がり
20060213235618.jpg

これに一度突撃したあたりでC4に失恋突撃隊が遅延に入ったという情報を聞き転戦。

21:30~C4失恋突撃隊さん攻め。
他攻め手にレーサーGがたくさん居ましたが砦前で待機しているようなので、うちだけライン前に。
押し寄せてきたらややこしい&防衛側封鎖を3MAP目で展開。
失恋突撃隊の防衛はERでロキ無し忘れないで防衛。
20060213235823.jpg

忘れないでが↓側やったんで上を通ることにし、移動開始しますが引っかかっちゃったので応戦。しかし回復切れて死亡。
二回目突撃はフルスト>阿修羅で南無阿弥陀仏。もう節子阿修羅いやや。・゚・(ノД`)・゚・。
うちらのスグ後に亀の手同盟さんも来たんですが
ウチの封鎖にひっかかって乱戦に発展。
20060213235715.jpg

なるべく手は出さんようにとは告げるものの全MAPで戦闘になってるみたいで、全然収まらない。
時間も押し迫ってるし、まだ遅延解除さえさせれてないのでとにかく集まれた前衛でER攻め。
兄貴にはカウンターで砦前待機しててもらい落城を待ち望みます、としばらくして念願の落城。
21:51:08, [亀の手]
(@'ω'@)ん?亀?意外な事に少々驚きつつERへダッシュ。
クローキングで内周へ入りバーサク準備してると、後ろで阿修羅の詠唱が!やばい!ハイド!んがバーサク用SCだった罠。
そのままおっちんで再度ER着いたのはもう57分。やばそうやけどエンペ直上防衛で味方が殴ってる姿も見えるし
イケル!と信じバーサク>エンペをしっかりタゲってクリック!
しかし人に埋もれてカクカク動くだけでエンペ殴れず_| ̄|○
エンペリウムの周りをうろちょろしちゃってそのままHP尽きて成仏。エンペも成仏で宿無し。

あ、後落城ログをLoggerのトコロから拝借しました。
Loggerの人及びリンク集の人通称管理人様ありがとうございます。
まじ大助かりです!仕事お忙しいやろうけどボチボチと頑張ってくださいーm(_ _)m
  1. 2006/02/13(月) 23:47:24|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

デートバトン

 エロサイトばっかりリンクに登録する人から回ってきてたのでカキカキ。

Q1.デートの時相手が理由もなく一時間も遅刻。
   そのときのあなたの一言は。
 「うはwwwwごめwwww俺二時間遅刻wwwwっうぇ」

Q2.デートの相手がありえないような服装。
   そのときのあなたの一言は。
 「それなんて仮装?」

Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。
   そのときのあなたの一言は。
 「ちょっと!何携帯ばっかり見てるのよ!あ・・あたしの事見てて欲しいのに・・・。」
 「べ、別にヤキモチやいてるんじゃないんだからねっ!」

Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が
   「ちょっとトイレに行ってくるから先いって!!」
    どうしますか。
 もち逃げる。こんな絶好のチャンスないよ?

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
 お前の物は俺のもの。

Q6.付き合ってまだ一ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
 「僕と君とで親にならないか?」

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事が
    ほしいって。あなたはなんて答える?
 「だが、断る。」

Q8.バトンをまわす5人
じゃぁぁ早速 めめたぁ
でかい おーがす
魔法少女 まよまよ☆ミ
愛故に がんちゃん
エビフィレオが恋人 ほっしゃん

ヽ(´∀`)9 ビシ!!
  1. 2006/02/08(水) 00:05:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2/5GvG

 どうやらウチのメンバーにマヤパープルC持ちが居るかもしれないんですって。
しかも12年来の友でありギルドの両翼として二年ROを共にした人が持ってるかもですって。
しかもしかもGv当日はその人の家で一緒にGvしてたのに気付かなかったよ。
・・・触れるのもバカバカしいわ。

        2/5 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数45人弱。隔離29人。指揮はネコにて。
先々週からStray Catsさんと正式同盟になりました。同盟名は仮名です。

そうそう今日もあの鳥が寝坊して来ない。終始ロキ無しでやばかった・・・・。
あれだけ寝坊すんなよって言ったのに!
マジで罰ゲームですよ百弥さん(゚Д゚#)プンスコ!!

20:00~V4防衛。攻め手神風同盟さん。
先々週取ったV4を開幕防衛。攻め手来なければ放棄して攻め回る予定で開始。
防衛はER防衛でウチの鳥が居ないのでロキ無しBDSブラギ大魔法忘れないで防衛。
スクリームすらありません。↓開始時防衛の様子
20060207002227.jpg

・・・・

20060207002244.jpg
ER防衛配置に就くと神風同盟さんのダンサさんが待機してて、攻めに来るのかな?
と思っているとスタートダッシュで攻めこんできます。
上のSSでネコが少し来てるけど半分がスタダ&封鎖に合いER復帰出来ない様子。

神風同盟さん、人数は30強でしょうか。封鎖に力入れていたのか後衛が多い感じ。
ただあまり怖い前衛が居なかったです。転生は多かったので破壊力はありそう。
結局神風同盟さんには開始から一時間10分くらい攻められます。
最初のほうの突撃はあまりいい動きでなくただ突っ込んで来るだけって感じ。
ウチの戦力や防衛を探ってたのかもしんないですけど。
その後幾度となく攻めこんでくるにつれ工夫が加わっていき、味方スクリーム発動後一斉前衛移動開始
って流れでややこしくなりましたね。でも前衛陣の粘りが弱かったので大きく抜かれる事はなかったかな。

要因として今回のVはめちゃくちゃ重かったので回復でなかったのも粘れなかった要因でもあるでしょう。
重さで攻めサイクルも悪かったし、軽ければあるいは結果が変わっていたと思います。
規模が同じくらいなのでまた手合わせするかと思いますが宜しくです。

神風同盟さんを何回か防いでると他攻め手にDark Angel'sさん素手部のLKさん
るーるーと後ほかレーサーさんやらがちらほら加わり、21時くらいまで攻められ続けます。
21時の時点でネコの復帰状況を聞くと、まだ半数は復帰ゲーの様子。
EMCの前にER前殲滅しにいって、ちょこちょことは復帰出来るものの
大きな突撃を防いでもまだER前には神風同盟さんの半数くらいが残っているので
あんまり殺せず返り討ちに合いまくって、完全に復帰は厳しかった・・・。

21:10~V4防衛。攻め手C l i p s ...さん。
21時過ぎに神風同盟さんの一斉突撃があり、これを防いだ後すぐにC l i p s ...さんの突撃が開始。
20060207002317.jpg
神風同盟さんとの波状攻撃な形になり、ウチの鳥が寝坊していなくてロキが出てないので
C l i p s ...さんお得意の硬い人達によるスクリーム→前衛ごり押し戦法で
かなーり押し込まれ・・・ってトコで阿修羅食らって退場。・゚・(ノД`)・゚・。
毎度毎度思うけどウチの防衛と、C l i p s ...さんの攻めの相性がなぁーんか悪くていつも崩されちゃう。
キラーズ時代から幾度となくやられてきてるし_| ̄|○
んでER復帰しようとしてるとエンペ殴られ始めたーつのでEMC発動。
20060207002333.jpg
あぶねぇ!これちょっと少ないけど、もっと殴られてました。
サンクで粘り続々来る後続をネコで足止めしつつエンペ上排除完了し、後続も排除完了。
ココ今回で一番危なかったでしょうね。神風同盟さん、C l i p s ...さんはココで撤退。
ここまで一斉突撃食らったので復帰もかなり帰ってこれた模様。
今日初のERだ・・・・って声が聞こえてましたね。21時20分くらいなのにw
ERはラインも形成出来たし、ER前排除しようと出て暴れてるとポリンがコック帽かぶったエンブのトコ到着。
20060206232002.jpg

21:20~V4防衛。攻め手失恋突撃隊さん。
うはwwwwてんしょんwwwwあがりまくりwwwwwww
今回の指揮誰だったの?むちゃ楽しかったよw来てくれてアリガト!(´▽`)
そう13CPC同盟を真っ二つに割った両同盟のガチです。
お互いの手の内を知ってる分おもしろかったです。
急遽秋さんがフルコートしだすしLP超警戒、ルアフサイト徹底などなど。
ウチの鳥が寝坊していなくてロキが出てないので、ウチの鳥が寝坊していなくてロキが出てないので
無詠唱を起点に来ることは分かってたけど・・・・つっても何も対策してねぇwwwwww
アクア着てたくらいであとリカバ徹底くらいかなー。結局4発くらい無詠唱くらった気がする。
ごっつり削られて
20060207002400.jpg
お呼び出し申し上げまーす
20060207002426.jpg
そして復帰
20060207002443.jpg
これの繰り返し。
前述した通り、今日はむちゃくちゃ重かったし、無詠唱待ちやらで攻めサイクルが遅かったのでEMC使いやすかったです。
もしも失恋突撃隊C l i p s ...さんが同時に来ていたなら間違いなく落ちていたでしょうね。
このまま防ぎきり、同盟初の完全防衛となりました。2時間暇無しめちゃくちゃ楽しかったです。
20060207002501.jpg







むらぽへ。
Wiz突出しすぎとの意見ですが、確かにあんなとこ居れば出てきすぎでしょうねパッと見だけだと。
今回EMCを多用しての復帰が主だったので壁向こうに行く前のすばやいライン形成も一つ。
ブルーはWP直下の魔法。百が居なくてロキが出せないんで隙間に入られての遠距離系防止やLP防止用と後ER前殲滅。
あとえは独立殲滅部隊。ぱむと個々間で打ち合わせしてゴスをもらい無詠唱な時点でER前のお掃除。
実際ER前蹴散らせて俺や兄貴やらもすんなり復帰することに成功できたし、
敵の突入間隔を遅らせてウチのEMC発動の余裕ももてた。あとえに限っては防衛にあり防衛にあらずって感じ。
何度も殺されてもEMCで復帰出来るので今回の防衛の調子だと有効でしたよ。納得いただけたかな?
てゆうか手の内書いてよかったんかなΣ(*゚Д`;)b
  1. 2006/02/07(火) 02:27:53|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

リンク一件追加

リンクイッケン!!キュピンっ!!
リンクイッケン状態になりました

つうことでリンク一件追加。
めめたぁ
仲良しさせてもらっている、まったり系ギルド「エリシウム海賊団」の
サブマスターさんのブログ。RO日記やリアル料理日記など。
ほんまにおもしろい人で、夫婦ともども大好きです。
  1. 2006/02/05(日) 10:03:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

食事バトン

 友達と遊ぶ約束してて14時間寝坊したミフィですこんばんわ。
確か先週も8時間くらい寝坊したな・・・。一回吊ってきたほうがええね。
ふらふらっと彷徨ってたらぱむからバトンきてたりしてたので早速。

【Q.1】朝食はご飯派?パン派?
基本食べない。とゆうか食べる時間がない。朝飯食うのならその時間寝るね。
食べるとしたらパン派。朝から米食える気がしれん。

【Q.2】料理は出来ますか?
料理と呼べるかわかんないけど、一人暮らししてた時にはチャレンジしてました。
一番の得意はオムレツ(ポテトとベーコンの)

【Q.3】コンビニ等外食を利用する事はありますか?
昼食は会社の売店で買うので週5日は利用してます。
やっぱり一人で飯食うよりみんなで食ったほうが楽しいので外食大好き。

【Q.4】和食。洋食。中華。3つのうちどれが一番好き?
洋食>中華>和食くらいの順番かな。

【Q.5】紅茶。コーヒー。緑茶。3つのうちどれを一番飲む?
自分で入れて飲むなら、コーヒー>越えられない壁>緑茶>紅茶 。
ペットボトル買うなら、緑茶>紅茶>コーヒーになる。
缶を買うなら、コーヒー>紅茶>緑茶になるかな。
だいぶ昔兄貴と買ったペットボトルのコーヒーがちょwwwwくそまずいwwww
だったのでそれ以来あまり買った記憶がないや。
そもそも砂糖とミルク入ったコーヒーを500mlも飲めん。

【Q.6】甘いものと辛いものどっちが好き?あと、その理由は?
辛いもの!絶対!理由・・・・おいしいから?
ワシ人より辛いもの体性が強いらしくガンガンいけます。Coco1の5辛は普通。
甘いものは余り食べないかな。コーヒーをブラックで飲みだしてから
甘いものがだんだん苦手になっていきました。

【Q.7】永谷園のお茶漬け「鮭」「梅」「海苔」どれが好き?
ゴハンが汁漬けになってるのって好きじゃないのよね。
強いて言えば海苔かな。王道って感じ。

【Q.8】お疲れ様でした。よろしければこのバトンを3人に回してください
がんちゃん
ヴィク
ももる山関
このあたりで!

昔(つってもちょっと前まで)自分はすっごい偏食やったんすよね。
好き嫌い多すぎて、みんなに何食って生きてんの?と言われるくらい。
とりあえず野菜・魚介類全部嫌い。カニとかマグロとかも食えん。
すし屋行ったらワシの所お子様皿が並んでいきます。
後まだまだいっぱいある。上げてたらキリないくらい。
好きなものより嫌いなもののほうが絶対多かったね。

そんな俺もニュージーで一人暮らしして変わったんですよ。
なんしか飯を食うことが大変大変。もちろん金がないのもそうなんだけど。
料理つっても何していいかわかんないし、日本の料理本みても材料が売ってない。
向こうの本なんか英語ばっかで何書いてっかわかんねぇし。
やからただ肉を焼くだけとか野菜炒めるだけとかそんなん食って凌いでた。
そんな生活を一年続けなきゃいけないわけで段々苦しくなってきたんよね。
外食するお金なんかないし、かといって自分で出来る事なんか限られてるしで。
満腹だーって思うほど食ったことなんかあの生活で何回かあったかなー?くらい
結構常に空腹でした。そんな生活の中で日本で贅沢してた自分を見直したんやろね。

今ではホンマ苦手なもん以外は口にするようになりました。
元々嫌いな理由も「味がない」「臭い」「なんかまずい」「食感キモイ」
とか舐めた理由だったし少々苦手なもんでも食える。
むしろ今まで食わなかったもんがあれ?これウマイんやね。って思うことも多々あります。

「野球で飯を食っていくんだ」とか「家族を食わしていく」とか
よくそういう言い方をするけど、まさに人生は飯を食っていく事だと思った。
本当にこの「飯を食う」事の大事さや難しさが分かった。
人間なんやから好き嫌いはあると思うけど、あまりに偏食する貴方。
ギリギリの生活してみてはどうでしょうか?きっと食に対して考え直せると思いますよ。
  1. 2006/02/05(日) 03:24:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

みっふぃー

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

