犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1/29GvG

癌砲最強でした。バカ。レポ出来上がるの早いよバカ。
  1. 2006/01/29(日) 14:36:24|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶり

私の生活は仕事の都合で一般の生活とは少しずれた規則になっており、
ROに繋ぐ時間や寝る時間等異なってしまうし
冬で忙しいのもあり狩りをする事が以前と比べて少なくなってしまい
もうこのまま私はずっと成長しないのではないか・・等と考えたことも・・。
それがどうでしょう。毎日の積み重ねで成就するものなのですね。
例え1日1%でも、継続することがやはり大事なのでしょう。
みんなで色々遊びにいったり、一人こっそり西兄貴村へ通ったり
約一ヶ月ぶりですが、こんな事になりました。


どうみてもLvUPです。本当にありがとうございました。

読み返してみてもあんまりおもしろい文じゃねぇな。
毎回思うけど俺Lvうp天使撮るのうまくねw
つうわけでやっとこさLv81に。Lv上がるの遅すぎ俺(´Д⊂
まだまだ10mちょっとの必要経験なので
ちょっとの狩りでも上がっていくから頑張れます。

これでSTR110到達。もうDEXとINTは完成しているので90台前半までVIT一本。
ステータスはいいんやけど、なんせバーサク!バーサク!
現在JOBは48の80%。後120%でバーサクε= \_○ノヒャッホーイ
なんかJOBのウマイ狩場ないっすかね?ダークフレーム以外で。
  1. 2006/01/26(木) 00:05:56|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

夢と愚痴

 昨日夢を見たんです。最後のほうは曖昧なんやけど。

ギルメンのしおんとなんかの用事で関東付近に行くことになり、
それを済ませた後「泊まるトコどうしよっか?」「ぱむ君の家でええやん」「OK驚かせよう」
って訳分からんノリに発展。ちなみにぱむには伝えてないし会った事もないし
もちろん家なんかドコか知らない。携帯も知らない。
場面はいきなりぱむ君の家の前。なんでお前ら着くのwwwwwwwwwww
ピンポン押して出てきたのは・・・・ぱむ君のパラディンをリアルにした感じのやったらデカイ奴。
俺身長173センチあるんですけど並ぶとぱむ君の胸あたりしかないの。190越えてた。
しかも会ったこと無いし「ミッフィとしおんです」と一言も言ってないのに
「あ、どうしたの?びっくりしたよ」くらいのリアクション。なんで解ったぱむwww

部屋はレオパレスみたいな間取りで、猫が4匹と飼ってました。
リビングでコーヒー飲みながら虎撫でながら、火傷の痕見せてもらったりして雑談。
なんかRO昔話に華咲いてたなー。

ほんでまぁバルザックがうるせぇと思ったら目覚ましやって起きた。
最後なんかあったんやけど忘れた。意味分からん夢。なんせぱむでかかった。
以上昨日見た夢のお話。以下はちょっと仕事でムカツイた事があったんです。

身内なら知ってると思うけど、俺よく飲むんですよ。酒じゃなく水分を。
よお喋るからなのかキツい煙草(ハイライト愛飲)を吸ってるからなのか
喉渇くんです異常に。冬だろうが基本ホットは飲まず、
冷たいの飲みます。氷も入れます。ガブガブ飲みます。
すると当然尿意も近くなるわけで。・・・・・・・・

今のバイトは4人の班でTプレートって言うIHクッキングヒーターの天板作ってんですけどね
その仕事中にお手洗いに行ったんです。よくあるよね?ちょっとトイレいってきまーすっての。
んであくる日の休憩の終わりらへんに、その班のリーダーが俺に一言。
「みっふぃ君トイレ行っとけよ。作業の途中にトイレ行くなんて
小学生までやで(´,_ゝ`)」←ホンマにこんな顔。
おま!!!謝れ!!!俺の膀胱に謝れ!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
別にいっつもいっつも行ってる訳じゃないのよ!この二ヶ月で2回行っただけよ!
一回目は下痢だったの!俺冷たいの飲みまくるのに腸弱い子やから下痢なり易いの!
まぁ先にお手洗い済ませなかったのは俺が悪い。けど3時間くらい作業してたら急に
もよおす事だってあるじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。下痢なんかやばいじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
なんせあの言い方と顔!!顔!!顔が!!あああああ腹立つ!!!!!
ハァハァ(;´Д`A ```いつか殺す。
  1. 2006/01/25(水) 00:52:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:9

印象バトン

 なんかぱむにボロカス言われてるみっピー☆ミです。
スカート似合わんとかクソ懐かしいネタよく覚えてんな。俺自身が忘れてた。

★回してくれた方(つまりぱむ氏)の印象をどうぞ
一見何考えてるかわかんないけど、これぞという信念がある男。
周りを気にしすぎず、でも気にかける優しい子。
自分を犠牲にし、縁の下から仲間を起たせる事が出来る。

★周りから見た自分はどんな子と思われていますか?5つ述べてください
 ・ってゆうかきんもー☆
 ・キュートできんもー☆
 ・おかまきんもー☆
 ・いじり役きんもー☆
 ・臭くてきんもー☆

サブマスの威厳はどこへやら・・・。

★自分の好きな人間性について5つ述べてください 。
 ・ってゆうかきんもー☆
 ・オモロイ。
 ・芯を曲げない。
 ・周りを見れる。
 ・俺自身。

自分が大好きです。

★では反対に嫌いな人間性は?
 ・クソガキ。
 ・バカ。
 ・束縛。
 ・ネガティブ。
 ・俺自身。

自分が大っ嫌いです。

★自分がこうなりたいと思う理想像。
 ・信頼・信用出来るあいつらとずっとずっと一緒に居たい。
 ・常に自分が一番幸せだと思いたい。
 ・記憶が途切れる最後の瞬間までカッコヨク生きたい。
 ・笑っていたい。どんな時も、どんな事でも。
 ・座右の銘でもある「出来ない言い訳を考えるより、出来る可能性を考えろ」

言い訳ばかりするガキが嫌い、考えれないバカが嫌い、
可能性を見出せないネガティブが嫌い、させようとしない束縛が嫌い。
理想は理想。しかしそこで終わってはいけないと思う。
出来る可能性、成れる可能性を考えろ。

★次にまわす5人とその人の印象
5人もいるかな・・。身内に回しきるぱむめ・・・・。友達少ないのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ワロター
ガンコ。メンバー想いの正義感。からまわる事もあるが熱いヤツ。
リオンちゃん
なんだかカワイイカワイイますたー。ほんわりとした人柄。
えろォーガス
良くも悪くも考え深い。純心からなのかはたまたアホなのか。
秋さん
熱血!!!ただただ熱い!バーニング秋!包容力のある人。
天さん
ウチのお兄ちゃん。印象は・・・いいか。兄貴はギルドBlogに書いてね☆ミ

なんとなくギルドマスター特集にしてみましたΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!
兄貴とか特集のダシに使っただけとか言えない。回す人で苦悩するがいい(´∀`*)ウフフ
もっと遠いトコに飛ばそうと思ったけど、あんまりに俺の事知らない人のトコ言うと
コメントに困ると思って辞めました(´・ω・`)
  1. 2006/01/24(火) 01:07:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1/22GvG

 今日は、先週結婚式を挙げた高校の時の同級生を中心に
その友達たちと飲みに行ってました。
Gvに間に合うように帰ろうと思ってたのですが、そんなメンツで抜けれるはずも無く
今帰宅してきますた。Gvどうなったんだろうか。
レポを見に来てくれた方々は申し訳ないですが、パムかシフィのを参照してください。

  1. 2006/01/23(月) 00:00:59|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お知らせ

来る1月28日土曜日22時から
折り紙の発酵式を行うそうです。
場所はコモドのなんかどっか。
詳しくはURL参照してください。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kuhoho/aura.html
場所わかんねぇよwwwwww
って人は「MIFFY嬢」までWis下さい。でも俺もよおわからん。
  1. 2006/01/22(日) 14:35:01|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

Link

ちょこちょこっとリンク整理。

オーガス
通称SotGで知られるステージ・オブ・ザ・グラウンドのカリスマ。
大阪人の熱い男の日記。

ヴィクトリカ
シフィーかシフィルのほうが皆はなじみあるのかな?
リンクしようしようと思ってて今まで忘れてた。
ウチの攻城の要、Sage頭ヴィクのRO日記やGvレポ。

Cripple☆Angels
元13AE同盟の一角「アナハイム松坂支店」の作り直しギルドのブログ。
今でもウチのギルドで一緒にGvをしている熱き仲間達。
言わば13の連合ギルドみたいなもん。

ポリンに突撃する人達
元13CPU同盟の一角「ポリン突撃隊♪」のブログ。らしい。
変な人らばっかなので必見。ってまだ作ったばっかみたいネ。

つかウチのギルドHP古いやつのままやったんやね。さっき気付いた。
けど直さない。見に来る人もそうおらんやろうし。
ってゆうかめんどくさくなってきたつか'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
  1. 2006/01/17(火) 02:44:43|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

1/15GvG

 いやぁ約6ヶ月ぶりに宿無しです。
砦を取れなかった時はいっつも思うんやけど、ほんま確保って難しいなって思いますね。
大手である程度確保が当たり前の戦いをしてたので久々の感覚です。
あの時(我々が大手だった12月頭くらいまで)は、大手規模の同盟が少なすぎて
どっかの砦は空いてたし、防衛してれば当時のSara鯖の現状なら無難に取れてたんだよね。
てかほぼスルーだったしね。13CPU同盟は大いに嫌われてたってのもあるんだろうけど。
金ゴスチェイスEMCの人がもし来ていたのならどうなってたかわかんない。

 今は狙われまくるっつか、落城さすことすらままならないのでえらいこっちゃえらいこっちゃ。
なんか砦取れんのってオモロイね。オモロイっつか次に繋げようって気持ちがふつふつ湧くよ。
んでも狩る時間と気力と体力が(´・ω・`)毎日毎日残業止めさせてマジで。
なんしか来週から心機一転ハッスルしていこう。皆頑張ろうね。

                 1/15 十三番目からの隔離
人数30人。今回13の欠席者は多かったのですが、えろォーガス率いる
Stage of the groundの面々が多数ウチで遊んでいってくれたのでこんな人数。
また気軽に来て一緒に遊んでくださいねーお疲れ様でした!
今度は某工事ガスマスクとかG-屁クス屁リエンスとか殴りに行こう。

20:00~L4攻め。
開幕C5放棄でL4へ。開幕城主は純白い街道の騎士団さん。
でも行ったら放棄で進軍途中に-きゃらめるぼっくす-さんで落城。
20:01:42, [-きゃらめるぼっくす-]
とりあえずL4続行。ER着いたら防衛してたので高台集合して攻めることに。お決まりってやつ。
-きゃらめるぼっくす-さんの防衛はロキ無しブラギ大魔法防衛でしたね。
人数はどれくらいだろう15人弱くらい。魔法痛かった(´・ω・`)
今日のルイーナは回復剤が不機嫌ですね。みんな魔法で死亡。
復帰すると一番に着いちゃって情報流しつつ高台で一人ままーりしつつ
何人か偵察で出てきよるので嫌な予感がするなぁと思ってると案の定リンチ(´Д⊂


か弱い乙女にヒドイわ。・゚・(ノД`)・゚・。中の人はおっさんでも。
白ポもっさ飲みながら耐えてると、あとえ先生が到着あそばされて
排除してくれて惚れた。中の人はおっさんでも。
みんな足取り遅かったので攻めるまでにめっちゃ時間かかっちゃったね。
やっと集合出来たーって頃にはわらわらとぴよぴよ過激隊さんの姿まで。
20060117000422.jpg

お先に突撃させてもらいます。さっきの騎士系三人居なくなったので
ER内はほぼHITSTOPも無くスルっとWiz陣へ。
20060117000438.jpg

ブラギをお借りしつつWiz陣むっころしていると、後ろからぴよぴよ過激隊さんの残影マスターが飛んできたので
ちょっとまずいなぁって思ってると、こりゃまた案の定EMC。
仕方ないのでウチもEMC詠唱・・・した途端落城。・゚・(ノД`)・゚・。遅かった_| ̄|○
20:27:25, [ぴよぴよ過激隊]

20:30~L4ぴよぴよ過激隊さん攻め。
どうしようか、防衛してそうだし行ってみっかってことでまたとりあえずL4続行。
やっぱ守ってました。人数20人くらい、ロキ一枚ブラギ大魔法折り返しに罠+「阿修羅4」
20060117000506.jpg

魔法もそんなに痛くない、HITSTOPも振り切れるほどの人数、しかし抜けれないメルヘン。
運良くワンクリック後に抜けれても阿修羅で乙。ハイドなんか出ません。
ロキ殲滅部隊を先行さしつつ、LPと無詠唱を狙っていき何度かそれらが成功するもののやっぱ阿修羅で乙。
重いしL4WPがランダムってのもあり集まりがおせぇので、攻めテンポも最悪。

突撃>崩したりLP出したりロキ落としたり>でもやっぱなんやかんやで退場>集まり遅い>向こうEMCでスタートに戻る。
の繰り返し。一度マスターがエンペまで抜けてったけどEMC後5分経ってなかったミスで残念賞(  ´・ω・)
あんま崩せなかった時に限ってEMC集合突撃準備だったりだとか、いい感じに崩せた時にEMC使用不可だったりだとか(´Д⊂
攻め方は悪くなかったと思うんだけどなぁ。なんか噛み合わなかったね。
しっかしL4にEMC持ちが入ると厄介ですね。突く隙は大いにあったんだろうけど。
それはウチの力不足と向こうとの力量の差でしょうね。

一時間ちょっと攻めた所でFA2同盟さんの別働隊がやってきます。
ルイーナ重いから転戦考えてたので、21時半頃入れ替わるように転戦。
ぴよぴよ過激隊さんL4の構造に阿修羅防衛+EMCが合わさって強かったです。
後一歩、後一手と言う所。悔しかったですね。次があれば絶対落としたいと思います。

21:40~V4攻め。
霜降り同盟さんが防衛してるので攻めに行きました。が、
20060117000545.jpg

どうやら鎮魂歌さんも同盟のようですね。こりゃ無理すぎなんで死んで戻り。

21:50~C4攻め。
暗ポンRS同盟さんへお邪魔しに。遅延解除されて終わり。



おまけ
20060117000519.jpg

^^^;;;;;;;;;;;;;;;
20060117000530.jpg

おまいらなんで凍ってんのwwwwwwwwwwwww
周り味方しかいねぇんだけどwwwwwwwwwwww
  1. 2006/01/17(火) 02:18:32|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

1/8GvG

今回から完全に13CPU同盟から抜けました。
思えば肉前側と同盟を組んでから約8ヶ月。
宿無し2回・完全防衛数回・ネコさんが加わってから人数は最大時100人に達し
防衛を崩されることもありませんでした。
数字上の事ですが鯖TOPという位置にも就くことが出来たし、
何より最大手の舞台であつい戦いが出来たことが嬉しかった。
この8ヶ月のすべてのGvGが私たちの財産になったと思います。
この場でうさゆかぽStray Catsポリン突撃隊の皆にお礼を言いたいと思う。
今まで本当にありがとうございました。最高に楽しかったです。

そしてこれからの十三番目からの隔離ですが、しばらくこのまま単独で遊ぼうと思っています。
「単独」というより、現在ウチのギルドには13AE時代の戦友が多数在籍しているので
「13AE」に戻ったって感じかな。確保ギリギリ感も当時のままw
MAX35人+EMCでそれなりに渡り合えるのではないかと思っています。
メンバーは相変わらず公募はしませんが、
知り合いの方やウチを抜けてた人達もまた一緒に出来れば楽しいだろなと淡い期待を(´∀`*)ウフフ
少人数での個人の立ち回りや役割、13としての特色や動き方なんかを勉強していった後、
同盟も視野に入れていきたいと考えています。その時は皆さん宜しくヽ(´∀`)9 ビシ!!

                 1/8 十三番目からの隔離
人数25人。寝てたら遅刻しそうになったwアブナスアブナス
つか単独になって必死で、SS撮る頻度が激減ヽ(´Д`;)ノアゥア...
SS少ないし訳判らんSSで申し訳ないヽ(´Д`;)ノアゥア...

20:00~V4 防衛。
開幕は先週取っていたV4を防衛スタートです。んがドコも来ない。
少ししてからStage of the groundさんが来襲。5人くらいやったかな?
これを防いでからV3がどっか守ってそうやし放棄して転戦決定。
移動するよーと言うてるところでHigh Cut Kingdomさんが来襲との報告。
既に逆走してた子らが1MAP目で乱戦してるらしいので、
ER放棄して全軍逆走でめっころすことに。
Stage of the groundさんに放棄するから割りにきてーと伝えHigh Cut Kingdomさんを排除。
無事Stage of the groundさんをERに迎え入れる事に成功。
SotG.jpg

味方がエンペ殴ってるのにサンクを引くオーガスはどう見ても大馬鹿者です。
そういえば暇してるときに遊びにきたるーるー。
ぶっ殺しちゃってゴメンネ、ウチのクロがほんとゴメンネ。わろたよ。
20:18:00, [Stage of the ground]

20:20~V3 攻め後防衛。
V4で遊んでるウチに落とされて放棄されてた模様。ERスカスカでした。
んじゃ割って防衛つーことで配置に。
20:23:23, [十三番目からの隔離]
すぐにC l i p s ...さんが来襲。
ロキが無いのでジプシーにスクリームで暴れられてるうちに前衛陣がずいずい奥へ。
その間にぴよぴよ過激隊さんStray Catsさんまで追加。
どうやらネコさんも同盟から抜けたようで、ウチが抜けたというかもう13CPU同盟は解散のようです。
もうスッキリ崩れ去り抑えきる事も粘る事も出来ずに即落城し転戦。
20:29:38, [C l i p s ...]

20:35~C5 海苔同盟さん攻め。
V2かなんかが防衛してるらしいとの噂を聞きつけ行ってみようとするものの
砦前に来たとたん落城しちゃって(´・ω・`)、Vはレースが多かったし
なんとなくC行ってみねぇ?つことでC5を見に行く事に。
俺が見に行った時の城主は灼熱の百合さん?だったかなぁ。
でも中見に行ってみると3MAP目で海苔同盟さんの遅延になってました。
ライン見て2MAP目で報告してると出てきたチャンプに阿修羅食らって退場。
腹立ったので全軍C5攻めてもらうことに決定。(うほいい私怨指揮

海苔同盟さん、人数は45くらいでしょうか。ロキ一枚で火力もそんなに無かったかな。
崩れてたからわかんないや。
全軍2MAP目で集合してると、ふと中に入って帰ってきたヴィクが一言「LP出してきた」
GJ!!!!!!!!!つことで一気に全軍突撃。既にラインは崩れERに抜けて行ってる模様
少し前衛にちょっかい出しながら
さっき阿修羅打ち込んでくれたチャンプを探す。と階段あたりで発見!
チャンプマテー ヽ○ノ
        /
       ノ)
追いかけてるとERに到達、したとたんに遅延解除。ち!!
20:45:41, [† SAMOURAI †]

回復剤補充したりどうしよっかーと話していると
20:49:14, [~彼方の岸に咲く華~]
海苔同盟さんは解除して放棄したのかな?
なにはともあれC5続行しようつうことでER行ってみると放棄な模様。
20060109050353.jpg

一件何事も無くバーサクで殴ってるように見えるけど、
実は狂気忘れてASPDヘナチョコなマスターの図。ショックエモとれんかった。
20:52:52, [十三番目からの隔離]
皆砦入ってきてたから、もうこのまま3MAPで防衛すっかーつことで防衛開始。
ぴよぴよ過激隊さんが来ているとの情報だったので、残影防止にロキ張ってみる事に。
これが見事に失敗ワロス。Wiz3人でしかもC5じゃロキなんて意味ないねw
...Σ(*゜ェ゜*)あッ!っと言う間に抜けられてER防衛に移行。
しばらく粘るも落城、こっからウチとぴよぴよ過激隊さん~彼方の岸に咲く華~さんで
三つ巴の取り合い開始。
21:07:50, [ぴよぴよ過激隊]
ウチもEMCを駆使し攻め入るが競り負け
21:16:23, [~彼方の岸に咲く華~]
ウチとぴよぴよ過激隊さんのEMCがエンペルームで炸裂
21:19:14, [十三番目からの隔離]
なんだかもうわからんwwwwwwwww
21:23:22, [ぴよぴよ過激隊]
突っ込んだらキチンと3MAP目でラインが出来ており蒸発。
無詠唱でもやってみっかーつことで待ってると、ぞくぞくぞくぞく他攻め手登場。
土鍋同盟さん霜降り同盟さん果ては街道連合さんまで登場。
歴然とした人数差によりラインは即崩壊しエンペの殴り合いへ。しかし競り負け。
21:40:47, [ドーパミンラッシュ!!]
こりゃ守られるとややこしいなーと思いながらもラインは無くスカスカとの事。
転戦も考慮に入れようと思い他砦の状況を伺ってるとまたまたEMCで呼び出され
21:45:56, [十三番目からの隔離]
つかもうEDPやべぇってwwwwww割れるのはええはええwwwwww
21:48:16, [ぴよぴよ過激隊]
21:52:49, [ドーパミンラッシュ!!]
これ割ったらアツイんじゃね!!!!!!
20060109050343.jpg

ktkr!!!!!!!!21:55:40, [十三番目からの隔離]
後5分!「エンペを守れ!ERネバネバ大作戦!」
阿修羅で鳥は落ちるわ、SGでサンクプリは落ちるわでやべぇって!
EMCでぴよぴよ過激隊さんが全軍エンペに張り付いたり(´Д⊂
しかしなんとか粘りきりC5確保。やばかったー。お疲れ様でしたー。
20060109050325.jpg

  1. 2006/01/09(月) 07:27:27|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

風邪

新年もそうそう三日から風邪引いて寝込んでます(´Д⊂
昨日今日と意識朦朧としながら仕事しまして・・・・。
まだ頭が痛いので寝ます。1日のGvレポはもう書かん。ぱむの見れ。
  1. 2006/01/07(土) 23:05:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1/1GvG

                 1/1 十三番目からの隔離
人数25人。正月なのに思ったより集まったね。
先週も単独でしたが今回も単独で。
この規模でGvやるのって9ヶ月近くぶりなんでなんというか
俺的反省点が多すぎる・・・・。つかますますバーサク欲しくなった、つか必須。

V4確保ーお疲れ様でしたヽ(´∀`)9 ビシ!!



今から田舎に帰るので、コレだけ。
記事は家帰ってきたら書きますね(´∀`*)
  1. 2006/01/02(月) 14:44:24|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みっふぃー

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

