犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12/25GvG

は、出ておりません。のでレポ無しー。

今週末は・・・・キタコレ!!!!


『THE FIENDISH GHOULS NIGHT VOL.7 DIRTY BLACK X'MAS SPECIAL』 12月23日(祝)

そうBALZACのNewシングル先行発売ツアーin大阪!
 _ ∩
(#゚Д゚)彡 Goooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!
やってきたよ!!!!WoooooooooWoooooooWooooooooo!!!もね!!!
むっちゃくちゃカッコエかった(*´ω`*)
しかもねしかもねHIROSUKE触っちゃった(*ノェノ)やっぱ顔でけぇアイツ(*ノノ)
衣装は上の画像のまま出てきたんやけどTAKAYUKIが何故かパッキンにw
HIROSUKEの着てるZODIACジャケット真剣にかっこよすぎる欲しすぎる。

小さいライブハウスやったから狭くってモタモタと
バーカウンターで喋ってたら、いきなり始まって前いけず・・・。
どうしよどうしよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) って思ってたら
一曲目なんだったか忘れた><いや3曲くらいトンだ><
でもでもコソコソスルスル徐々に前に詰めて行き
「ART OF DYING」で大暴れ間近wwwwwwwwやばすwwwwww

「SAD99」でソウル爆発!一気にモッシュ地帯に突っ込み
その流れで前3人目くらいまでいけた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まぁもうコノ時点で酸素ヤバス体力ヤバス足ヤバス。
今回の新曲とか歌いだしたからちょっと聞き入る為に休憩・・も束の間
「INTO THE LIGHT OF THE 13 DARK NIGHT」キタコレ!死ぬw死ぬw

さすがに10台の頃のような体力は無いので非難しつつ前へ前へ。
スピーカーの置いてあった向かって左端に落ち着くことに成功。
AKIO目の前すwwwwwwwwwてらおとこまえwwwwwwwwww
やばいwwwやばいwww俺のwwwwテンションやばいwwwwww
今思い出すだけでもwktkwktkしちゃう(*ノノ)

どさくさ紛れにいいポジ取れたなぁーと思ってウキウキしてたら
「Long Way」そうあの名曲でHIROSUKE目の前までキタコレwwwww
もうちょっとでマイクが俺に・・・向き・・・そう・・・
と思ったのに!!!横の兄ちゃんに行ってもうたがな!!ギガくやしす!!
悔しかったからHIROSUKEの肩バシバシ叩いてやったさ(゚Д゚#)プンスコ!!でも(*´д`*)パッション!!

なんやかんやでアンコール二回?三回?もう覚えてねぇwwww
心残りは「TOMORROW」と「ISOLATION FROM NO.13」をしてくれなかった事(´・ω・`)

次は4月の大阪MUSE HALLそして五月の広島・京都を回ろうかと思います。
一緒に行ってくれる人募集(´・ω・`)そして広島で泊めてくれる人募集
ってか、がんちゃん泊めろヽ(´∀`)9 ビシ!!

出来れば4月頭の埼玉か千葉も行きたいんだよなー。誰か泊めてくんねぇ?
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

もうグッタリだったので24日は一日寝て部屋片付けたり調べ物したりで
25日はまったりおうちdeデート。
さて二倍期間が終わっちゃうんでちょっと頑張っテラキマス。

おまけ
某板より


ほんまにわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
口wwwww口がwwwwwwwwww死ぬwwwwwwww
  1. 2005/12/26(月) 23:06:09|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12/18GvG

                 12/18 13CPU同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽStray Catsポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数55人くらい。隔離20人。指揮はウサにて。

20:00~B3亀の手同盟さん攻め。
開幕念願の亀の手同盟さんを攻める事に。
少し待ってERライン前へ。そしたらアトザラス同盟さんも到着。
20051219233916.jpg

ウチより早くアトザラス同盟さんが集合完了したみたいなので
先にアトザラス同盟さんに行ってもらい続いてウチの突撃。
防衛の様子。WP出たトコからパシャリしただけなのであんま撮れてない・・・
20051219233907.jpg

一回目はウチもアトザラス同盟さんも難なくはじき返され
二回目集合しているとアトザラス同盟さんはコレでC1転戦との指示出てました。
アトザラス同盟さん二回目の突撃以降はウチとのガチに。

亀の手同盟さんは人数どれくらいだろう。
約50くらいかなぁ。魔法火力と物理火力のバランスがいいなぁと思いました。
お陰で装備コロコロ変えなきゃいけないしややこしかったよヽ(`Д´)ノ
後なんかたまに一気に4000くらいHP減るんやけど、なんやろあれ?錐かなぁ?
ラグで一気に減るって感じじゃないしなぁ。
防衛はロキ一枚にSWとME階段前に前衛ぎっしり、抜けた先に阿修羅配置。
道幅があるんで分厚さは無く前衛陣の後ろあたりまではいけるのですが
ソコで阿修羅でアボン。後続も全く続かずアボン。
壁の向こう側に居ないWizや階段裏Wizを狙おうとしても、
その一気に4000くらい減る攻撃が来てアボン。

おまけにウチの攻めテンポの悪さと、LPや無詠唱、ゴス、阿修羅等なにも生かせず
21時30分まで攻めて、全く崩せず特に削れずEMCを使わせることさえ出来ず。
なんとも情け無い結果で転戦。
亀の手同盟さん普通に強かったなぁ。B3じゃなかったらもっと硬いでしょうね。
でも見たところ転生がかなり少ないと思うので、これからブリトニアで育っていけば
ますます脅威になると思いますね。攻めでも金ゴキチェイスウォークEMCやっかいだし、
バランスの取れたいい同盟だと思いました。これからも頑張ってください。
他大手さん方は要チェックですよヽ(´∀`)9 ビシ!!

21:30~B5攻め。
んでB3攻め最後の突撃前にライン入ってSS撮ろうとしたら、
ミスクリックして単騎で死亡。なにやってんだ俺は_| ̄|○
一足お先にBC戻ってもたんで、偵察してきてつうことでB5へ。
小規模レースなんかなーと思ったけどどうやら防衛しようとしている模様。
20051219233854.jpg

先に入っていたレーサーさんが排除しきられて、
ターゲットが俺に向いたところでやっと状況を把握出来たので、
全軍ER制圧で突撃開始してもらい遅延に成功してそのまま確保。
お疲れ様でしたー。
20051219233837.jpg


あと今回一番頭にきたこと。「ちめらの花園」
落城ログ見てニヤニヤしてたトコまでは良かったねんけど
B5守ってる時にちめら本人を見てしまい、
首なしちめらが花畑アハハハって走り回る姿想像したら異常にムカツキました まる
  1. 2005/12/20(火) 00:40:00|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

12/11GvG

 いつの間にやら10000HIT突破してました。
しょうもない身内ネタや俺主観でのGvレポなどを読んでいただきましてありがとうござーす。
書き始めた頃より断然更新も減ってるしRO自体そんなにやってませんが
これからも情報や笑いなどを提供していけたらなと思います。

 今日のGvは・・・俺的に良い所が一つも無い!つか見所が無い!
SSも大したもん撮れませんでした・・・。なんか急展開急展開で。
そこに携えなかった俺南無。文章ではどうとでも書けるけど、
どうしてもSSは俺の見た目になっちゃうので残念。
他の人のレポのSS見てくっさい。あ、ぱむはダメ。あいつ一枚も撮ってねぇって(ノ∀`*)

そういえばまだGvログ上がってないのでちょっと見難いです。すんません。
つかGvリンク集落ちてるよね?管理人さん頑張れ超頑張れ。超エロい。

                 12/11 13CPU同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽStray Catsポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数75人弱。隔離29人。指揮はネコにて。やっぱり人数減ってきてますね。

20:00~B4防衛。
開幕ちょっと作戦上の事で防衛開始。大手の人達がいくつか偵察にやってきます。
ソコの人らが攻めて来るのならこのまま防衛つことでしばらく守ってましたね。
俺は開幕から転戦用に偵察へ出てました。
B1
LNウシャス同盟さんが守ってました。正式同盟になられたようでおめでとうございます。
いいライバルが出来て嬉しいですね。光夜同盟さんに改名でいいのかな?
最近板見てると腹立ってくるのであんまり見てないから詳しい事はわかりませんが
他の人のブログ見たら書いてたので・・・詳しい事教えて中のエロイ人。
ほんで俺が偵察に行った時点で暗ポン同盟さんはおったんかな・・・?
光夜同盟さんが2MAPで封鎖しておりヌッコロされますた。
B2
ひぐま同盟さんの防衛でしたね。中には入ってません。
B3
亀の手同盟さんが防衛中の様子。ココも中入ってません。
というのも土鍋同盟さんとFA2同盟さんが攻めてはったので。
今週もココは完全防衛だったみたいですね。そろそろお邪魔しに行きたいと思っております。
B4
って書く必要なかった。続暇防衛中。

偵察内容を指揮PTに告げるとB1光夜同盟さんに転戦決定。
B4割って放棄。20:14:25, B4[沈没船愛好会]

20:15~B1光夜同盟さん攻め。
ちょっとギルドを渡す為に自分はしばらくBC待機してたんですが
チャット見てると暗ポン同盟さんもいるとのこと。
誤報すんまそん(;´,_゚J゚`)暇防衛言うてもた( ;谷)
共闘指示が出ますが封鎖に引っかかるし向こうは排除の様子なのでこちらも排除に移行。
用事を済ませて砦内歩いてると暗ポン同盟さんの封鎖を完全排除するとのことで
20051212040939.jpg

3MAP封鎖ライン横でEMC。排除しきってからやっと光夜同盟さん攻め開始。
なかなかイカツイ防衛でしたね。たこ殴り痛かった。
火力の比率的にMDEF装備よりDEF装備のほうが良かったかもしれない。
ちなみにSS撮り忘れ。・゚・(ノД`)・゚・。正直二勢力相手で焦ってました。
ウチらの二度目の突撃くらいには階段上で暴れれるくらいには削れていたでしょうか。
それでも暗ポン同盟さんとの競り合いのせいでなかなか纏まって行動が出来ないので
一度EMCを使い纏めることに・・・「しばらくお待ちください」・・・・
暗転終わったら何故かBCに!!!!( Д)゚ ゚  兄貴が血迷ってBCでEMCしたんかと思ったけど(無理無理
どうやら20:38:59, B1[特殊強襲部隊 暗部]コレとかぶったみたい。ビビった。
聞いたトコロによるとマスターをインティミしてERビンゴったらしい。
その後EMC発動で落城って流れかな。

20:40~B1暗ぽん同盟さん攻め。
上記の用に落城したので既にライン出来上がってました。
20051212040950.jpg

カウンター突撃と早漏な事してしまったので
20051212040958.jpg

そらサフィニアも凍るわって話。
光夜同盟さんは転戦された様子。あんまり見なかったな。
ウチは何回突撃しただろうか・・・思い出せんけどLPを足がかりに一斉突撃開始。SS時間は21:08です。
20051212041010.jpg

中衛後衛も封鎖を解きながら全軍ER突撃で全排除指示。
んじゃぁひぐま同盟さんの残影チャンプに抜けられてERでEMC詠唱してました。
詠唱完了!?したのかしてないのか分からないですが警戒していたモンクさんが阿修羅で落として事なきを。
あっこで召喚されておいしいとこもっていかれでもしたらカオスになってたでしょうねぇ。危なかった

上SSの状態から排除完了し遅延防衛に。暗ぽん同盟さんの復帰がERに散発的に来ますが防ぎ、
3MAP目でウチの復帰組と向こうの復帰組とで乱戦になっており
ERからも何名か出させて交戦してるとリログしていきました。
暗ぽん同盟さん転戦時のラインの様子。時間は21:16
20051212041019.jpg

その後は攻め手もなくネコで解除し確保。
21:56:23, B1[Stray Cats]

 残り20分前くらいに別働でV1のレースに行きましたが重すぎやばす。
やべぇー一度も割れねぇーって思いながら残り2分弱。寂しくエンペに向かいトボトボ歩いてると
21:59:32, V1[うさゆかぽ]
なんか仕様変更?かなんか知らんけど落城ログ見えなくてだめだーって思ってました。
本陣帰ってきて二砦と知った(((( ;゜Д゜)))
まじで砦の中にいるとその砦の落城ログ見えんのやめてほしい・・・。
意味わかんなくなる。EMCで呼ばれた?とも勘違いすること数回orz
なにはともあれ今回は二砦で終了。お疲れ様でしたー。
20051212041030.jpg


ちょと感想
先週のFA2さんの時もそうだったし今回の暗ぽんさんも以前戦った時よりパワーアップしてはったなぁ。
新しい同盟さんらも強いなぁとは思うけど、やっぱりFA2しかり暗ポンしかり亀の手しかり
古参はやっぱり強いと感じる。
前の二つの大手解散により人が流れたんでしょうか?
それもあるかとは思うけど、元々の連携や指揮等に個々のLvや装備なんかも上がって来てるんでしょうね。
ウチははっきりいってLv低いし人数減少中だし、ウカウカしていると宿無しがマジですぐそこに見えてきていると感じます。
宿無しはまだしもブリトニアから追い出されないように精進して行きたいと思います。
  1. 2005/12/12(月) 05:53:18|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

12/4GvG

を、書こうと 思ったんだ。
でも、寒くて ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ
      ---------- キリトリ -----------
あかんもっさ寒い。頑張って行こう俺。ウキウキな夏希望してる場合ちゃう。
暖まってるうちに色々見回ってたけどなんか疲れた。精神的に。
まぁいいか書いたけど消した。

あーダメダ書く気しないや。明日書きますおやすみなさい。
      ---------- キリトリ -----------
超不機嫌から復帰したのでレポレポ。
EMCは二週間前には取れていたのですがまだウマク使いこなせてないので
EMCを取り入れた攻めの戦法を模索していこうと臨んだGv。
                 12/4 13CPU同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽStray Catsポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数75人くらい。隔離30人。指揮はぽりんにて。今回ちょと少なかったね。それでも多いけど。

20:00~B4FA2同盟さん攻め。
開幕B3亀の手同盟さん攻めの予定でしたが斥候から人が見当たらんとのことで急遽B4へ
(ってB3守ってたじゃないかヽ(`Д´)ノうさぎの目は節穴。
開始5分くらい経ってからライン前へ。FA2同盟さんは2MAP目防衛でした。
突撃準備しているとLN+ウシャス同盟さんが登場。
一回突撃して戻ってくると、はい、もっさり。
20051205235844.jpg

人が多くって進軍が困難で突撃準備もままならない状態。
防衛側は以前戦った時よりパワーアップしてましたね。砦の構造もあるしね。
しかも旗復帰&EMC復帰があるしどうにかライン下げささんとなーと。
とりあえずLN+ウシャス同盟さんに道を譲りウチらは奇襲に。ココで問題の崖EMC発動。
正直実用は難しいと思う。笑えただけ。ものすごい尿意が押し寄せてきてたのでここらで休憩。

戻ってくると防衛ラインがERに下がったとのこと。何があったんだろうか。
ER前WPもLN+ウシャス同盟さんに道を譲り、その後にうちが突撃。
中はいると既にロキは無く忘れないで一枚にラインも崩れてました。
ドンドン入ってきてーと指示したところでEMCで呼び出され、出てきたのはエンペ横。そのままエンペ上乱戦へ。
20051205235913.jpg

バーサクも無い槍LKは妨害妨害BDSBDS・・・・しばらくして落城
20:29:32 砦 [Britoniah Guild 4]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました
補給やらなんやらしているとこのまま守るのは厳しいとのことでカウンター待ち。
するとほぼER制圧されたと。味方がほとんど居ない状態らしい。遅延されると敵わんので突撃するかーと話していたら・・・・
20:37:54 砦 [Britoniah Guild 4]を [Stage of the ground] ギルドが占領しました
!!!!( Д)゚ ゚
20051206000045.jpg

やばい、勇者がいた。これからは折り紙じゃなく折り神って呼びます。ごめん嘘やっぱ無理。
砦前で落城待ちしてたのはほとんどがウチだったのでERに一番乗り。するとやはり居ましたこの男。
20051206000124.jpg

このまま遅延で守るのか割るのかの指示もこず、3同盟で入り乱れる中ほのぼのと話していると
ドンドンERに人が押し寄せてきてしまい、もう乱戦すっかwと決まり(勝手に)ブコロすことに。
俺はエンペ上でBDSBDSBDSBDS・・・したら武器取りあげられた(*ノェノ)
ほんで折り紙はどうなったのだろう・・・・。
20051205235951.jpg

お察しなASPDで素手バッシュしていると、ひょこひょこっと現れた兄貴がカスっとエンペ殴って
20:46:17 砦 [Britoniah Guild 4]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
20051206000007.jpg

一発殴ったら割れたらしい。わろた。
そのままERでEMC召喚し防衛に就きます。
ここらでLN+ウシャス同盟さんは転戦したのかな。纏まった突撃は無かったように思う。
ER外覗くとFA2同盟さんが溜まってたので調子乗って暴れてるとぶっころされ。
こっからしばらく復帰ゲー。封鎖が3MAP目真ん中の壁越しで行われていました。ふらふらーっと歩いてて捕まってブコロ。
しかし学習した。クローキングを使った。ぴよって あぶられて 殺された。_| ̄|○
更に学習した。他の復帰組を盾にした。ルアフの隙をついた。が、敵陣のど真ん中で出現してしまった。
でもWP目の前だったので無事復帰ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

復帰してたのでFA2同盟さんが何度突撃されたのか、またどんな様子だったのかわかりません。申し訳ない。
21:10分頃に全軍突撃が始まり、ロキの切れ間に阿修羅詠唱されててもっさビビッタ。
無事防ぎきりその突撃を最後に転戦された模様。後は偵察が来るだけで攻め手無く、城主交代してB4確保。
21:22:13 砦 [Britoniah Guild 4]を [失恋レストラン] ギルドが占領しました
21:52:14 砦 [Britoniah Guild 4]を [ポリン突撃隊♪] ギルドが占領しました


21:40~別働攻め。
第一波はどこに行ってたっけな。L1?L5?かどっか行ってたけど落とせず。
俺らはB2に遊びに行き蒸発。次はC5、ラインは無くERに続々入っているとのこと。
3MAP目にEMCで出現します・・・・・が重い!!全然動けませんでした。
固まって出てきて固まったままなもんで格好の餌食に。SGボコスカ食らってました。
俺は出現してポチッとワンクリックした先に即行いけたので被害は免れましたが。
いやぁ笑わせてもろた。SGに晒され続ける13の人達の図↓
20051206000217.jpg

このまま3MAPから抜け出せず終了。お疲れ様でしたー。
20051206000235.jpg

  1. 2005/12/05(月) 19:24:39|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

GvGが楽しみな訳

風邪から復活した兄貴が職位イジリまくってると、アグリの職位もオカシイことに。
しかしオカシイのは職位だけじゃなかった。
いきなりGチャで芋5000個あるけど足りるかなぁ?とか言い出したから
どうせネタだろうと思い、バッカ全然足りねぇよ。つったら・・・↓
20051203165603.jpg

本当にアホだと思う。真性ってこうゆうこと言うね。
この後なんか倉庫あさって装備変えてると思ったら
ワザワザGv装備に変えて芋積載量を確認してやがった。
どうやらその結果845個しか積めないらしいです。てかどうでもいいです。
是非是非Gvで彼を見たらしばいてやって欲しいです。芋で耐えます。
本当にGvGが楽しみです^^
  1. 2005/12/03(土) 17:48:38|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アニバーサリ

 ちょっと遅ればせながら12月1日のアニバーサリーイベントに参加したんでレポを。
実際アニバイベントなんてスッカリ忘れてた、というかむしろ知らなかったけど
後ちょっとでLv上がりそうだったんで狩っていると神の声が。
んじゃなんかギルチャでイベントバフォ出るらしいでーとの情報。
街帰ってみるとゲフェンなのにもっさり人人人人。

マジで出るんかーとか言いながらカウントダウン開始と同時にバフォ探しに言ったんで
カウントダウンSS撮り忘れた。んでもなかなか出てこなくて10分くらいか、経ったあとに
メンバーも散っちゃったし@5%なんで狩り続けようーと装備変えてたらGチャで出た!と!
人だかりに行ってみると重い重い重い重い。Gvしてるんかと思うくらい重い。
エフェクト切らんとマジで動けんかった。切っても思うようには動かんかったけどね。

人多すぎてなっかなかバフォにタゲれんくて変な取り巻きも召喚するし
やっとの事で近づいて行ったらJT降ってきて画面真っ赤( ;溢)


どうやらこのバフォはちょっとパワーアップしてるらしく、取り巻きも子バフォじゃなく
ハーピー・アリス・インジャスティス・クルーザー・クリーミーとかなんか色々変なの出て来ました。
全体氷化魔法?みたいなんも使ってきて↓な有様。普通のバフォってこんなんしてきた?
長いことバフォ狩りなんか行ってへんからワカラネ。
この後にJT降ってくるんだからたまったもんじゃないね。
20051203165456.jpg

このバフォやったらとテレポで逃げやがるので探すのホント苦労。
しっかも街全体異常に重いしバフォ見えんくてタゲれんし、倒すのマジで大変。
阿修羅とかタゲれんかっただろうなぁと思うし。大魔法とか範囲なんでいいかもね。
んで左下に注目。はい、そうあとえ。
対人してるときなんかもそうやけどコヤツの位置取りホンマえろいなぁと感心。
20051203165504.jpg

まぁその後結局ヌッコロされるんやけどね(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
20051203165518.jpg

何度も何度もテレポされ、その度に終わったのか飛んだのかよお分からんくて混乱。
この時メンバーは10人くらいいたのかな、やからGチャで情報交換しながら討伐。そして血柱再び。
20051203165530.jpg

まぁ結局は俺がバフォ親父とタイマンで(ぉ
20051203165544.jpg

バフォ出たとの情報から約1時間くらいかけて倒せたんじゃないかなー。
コイツちゃんとMVPまで付いてて取ったのはスナイパーさんでしたかな。
ドロップはC帖・バフォ帽・あとなんか指輪、拾おうと超必死にクリックしますが取れず(´Д⊂
なんつうか、なかなか倒せんくておもしろかったなー。重すぎたけど。
普通のBOSSももっと強くないといけないんじゃない?って思うよね。BOTに狩られちゃイカンだろ。

ほんでイベント終わったので残り少し稼ぎに西兄行ったら
20051203165552.jpg

初めてのソロ新カードがこんなんって酷い酷いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/12/03(土) 17:40:38|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みっふぃー

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

