犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Musicリレーらしきなるもの

 なに、流行これ?ニチェからバトンでタッチきたみたいで受け取っておきます。
なんで質問の頭が英語なのかと小一時間。しかも質問なのに英文が疑問形じゃないメルヘン。

質問
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・Song playing right now (今聞いている曲)
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
しらん。音楽ファイルの半分がBALZACなのは確か。

2.今聞いている曲
BALZAC全般。朝目覚めてBALZAC、飯食う時BALZAC、シャワー浴びててもBALZAC
異国でもBALZAC、狩りする時もBALZAC、寝る前の子守唄もBALZAC

3.最後に買ったCD
一年くらい前やから覚えてへん・・・。なんやろう、氣志團か倖田來未。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 1・今一番のお気に入りは「BALZACI CAN'T IT ANYMORE
最新アルバムDARK-ISMに入っている曲。初期の頃の曲調に近くてノリが良い。
みんなでワイワイやりたくなる一曲。
 
 2・「BALZACA DAY IN THE DARKNESS
アルバムTERRIFYINGに収録。同アルバムのOUT OF THE BLUE も捨てがたい名曲ですが
あえてこっちをCHOICE。BALZACの味の一つ演奏の渋さ旨さが詰め込まれてます。
 
 3・「BALZACTOMORROW
アルバム13 STAIRWAYに収録。このアルバムは'98年に出たんですが、
このアルバムを聞いたのをキッカケにBALZACに惚れました。
歌詞「I never waiting for tomorrow」から感じた、
自分達のスタイルを貫き今を熱く生きるBALZACが大好きです。
 
 4・「BALZACISOLATION FROM NO.13
訳は「十三番目からの隔離」。忘れちゃいけないギルド名由来曲。
日本では「4」「9」とかが不吉な数字として認識していますが、
外国(欧米?)では「13」が不吉な数字って言われています。
キリストが十字架に磔にされた日が13日で、
裏切り者ユダと弟子11人とキリスト総勢13名。
十三番目の男がイバラの冠を被せてキリストを殺したとかなんとか。
 
 5・あんまBALZACすぎるので一曲メジャーな曲を。
m-floYours Only.」いわゆる、らぶそんぐ。
恋人が死んでまうけどいつまでも愛していますって曲。

 5.バトンを渡す5人
忙しくても容赦なくぱむの人
お前がやらないと誰がやるがんちゃん
三度の飯より逆毛が好きでもないABAけてる者
昇給しやがったサッカー大好きおじさん悪たー
屁はモンブランのかほり影のある猫
  1. 2005/06/30(木) 02:26:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

_| ̄|○

 ぐあああああああ!!!!!課金されちまった!!!!
大人のクレジット払いを忘れてて二垢とも課金されちまった・・・。
払い戻しとかできんよねコレ。・゚・(ノД`)・゚・。一番無駄な3000円の使い方したorz
出発前やと言うのに全開バリバリで風邪引くし、
マウスのホイール潰れるし、CD焼くためのドライブも壊れるし、ついてない=□○_
なんせ頭クラクラするから阪神見て寝よう(´・ω・`)
  1. 2005/06/29(水) 21:12:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

6/26GvG

 あんま書く気しないんで簡易。

 20:00~暗ポンさんがきてスグ崩されて
入れ替わりで箱天さんがきて20:30頃落城。
20:30~割って暇防衛で確保。

 
  1. 2005/06/27(月) 18:57:50|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チャット・11

 「十三番目からのチャット晒し@名前付き」
どうやら木曜日は更新しないミフィですコンニチワ。ナンデダロウ
今回もターゲットはニチェ。もうブログタイトルをニチェの醜態に変えようかと思います。
トレインの話になって、SDでもひどいの見かけたという話。
一番下の二回もツバ吐く所にも注目。頭の弱さが伺えますよね。
では「電車か雨か」をお送りします。
20050624095738.jpg

おまけ。そんなやり取りの中沈む男。
20050624103125.jpg

  1. 2005/06/24(金) 10:34:35|
  2. RO・チャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

チャット・10

 「十三番目からのチャット晒し@名前付き」お待たせしました。
今回はいわゆる逆毛語がお好きでない方にはオススメできません。
逆毛体性がない人はスルーでよろしくヽ(´∀`)9 ビシ!!
これ早朝すぎで皆テンションぶっ壊れ中。
では四本立てでお送りします。ちなみに「*鐘*=クラリス・ニーチェ」。

 しばらく黙ってた百ちゃんがいきなり発した言葉。
一本目「(20/1)」
20050622141520.jpg

 wっうぇ(wwe)と打とうとしてwっうぁ(wwha)と打ってしまった誤爆。
どうやって間違えるねん自分。ニチェは相変わらずエロいです。
二本目「wwwっうぁwww誕生」
20050622141356.jpg

 なんとなく思いついたのをふと投下してみたらオープンで叫んでました。アホ恥ずかしかった。
言われたから自ら晒しておきますね( ゚,_υ゚)。
三本目「逆逆毛語誕生」
20050622141511.jpg

 マンキ、そう漫画喫茶でオーラを目指す
十三番目きってのツワモノの伝説を暴露してくれました。
色々な伝説を持っている彼ですがほんの一部紹介。マイスリッパには死ぬほど笑った。
指定席が座られているとマジで凹むらしいです。
この時リアル彼女(エルメス)も向かいの席に居たそうです。末期やね末期。
最終話「マンキ男」(マンキ男命名は旦那ことアグリー。
20050622141503.jpg

 
  1. 2005/06/22(水) 15:11:52|
  2. RO・チャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

97歳

20050621105809.jpg

 おめでとう俺。ありがとう俺。
予定より一週間ちょっと遅れのLvUPです。
再休止までの目標は達成しました。これから復帰した時ちょっとでも楽にLv上げ頑張るか
上納しようか迷い中。GLvあがったばっかやしオーラまで頑張ろうかなぁ。
なんしかもう出発まであんまり時間が無いので色々やんなきゃいけない事が多いわ。

 今ウチのギルドにはロードナイトが4人いる訳なんですが、
俺の転生を待って5人でUNK戦隊LKレンジャーを作るらしいです。キモチワルすぎですよね。
正直入りたくないが為だけに転生したくありません。
だって職位が赤UNKレンジャーとか緑UNKレンジャーとかになるんですよ?
生き恥晒して生きるようなもんです。素の職位もイタイけど。

 最近UPしていない「十三番目からのチャット晒し@名前付き」ですが
今回大作になりそうなのでもうしばしお待ちを。
大変好評みたいで嬉しい限りです。街での声援があるとみなぎりますね(´∀`*)
声援の数だけメンバー達は白い目で見られて行くんだなーと思うと悦ります。
  1. 2005/06/21(火) 11:21:59|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6/19GvG

 結局GvまでにLv上げれなかったミフィですコンチクワ。一日に四回死ぬとかもうね・・・_| ̄|○
土曜日から兄貴が風邪ひいて死亡してます。ただのきたないおっさんにしか見えません。
さっき起きてきて熱下がってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!らしく良かったです。
今元気に狩りしてはります。ベリットとマミーがうざくてやばいらしい。
 今節のGvは激オモでしたね。なんかしょんぼりなんであんま書く事もない。
チュンリムだけやったんかなあの重さは?防衛したもん勝ちちゃうのあんなん。
なぁんかスッキリしない・・・・そうラグが悪い!

                     6/19ささみ同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽ暴風族 【小烏丸】ポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数丁度70人。隔離24人。指揮はポリンにて。

20:00~C4 FA2同盟さん。
開幕自砦B5を放棄し先週完全防衛のC4へ行きます。
スタダはしない方向で開始ちょっとしてから砦内へ。
FA2同盟さんやから3MAP目防衛やろうなぁと思っていると、案の定そこで展開。
何も知らない子羊達は蒸発していきましたとさ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
 気を取り直して一回目の突撃。即BC戻り(´Д⊂ 白ポ満載のまま一個も減っておらず。
二回目の突撃、ワンクリックで大魔法外まで逃れる。
Wiz陣にいって荒らそうかなーと考えるもどうせ回復出なくて死ぬやろうから
おもいきって単身ERへ向かう事に。クルセさんとローグさんが追いかけてきますが、
自分ラグいが向こうもラグいので追いつかれずにERに到達。ERは無人でした。いやガディが一体。
そのガディーに捕まり後ろから来たお二人に捕まり、脱がされたりバッシュ急所攻撃されたり
サイトであぶり出されたりの4P開始です。
もう自分がドコにいるか分からないし相手がどこにいるかわからない。白ポ連打で耐えてると
ローグさんがもう一名追加。夢の5P開幕です。やがて回復が追いつかなくて死亡。

 そんなこんなERで遊んでる間に WR猫同盟さんが着たようです。
庭で弓ガディに蹂躙されてる所を助けてもらったりしたのですが
2MAP目入ると小競り合いが見受けられちょっと空気が危うくなるもお互い共闘意思を表明し終結。
その後 WR猫同盟さんとの波状突撃により防衛ラインはかなり手薄になりLPが出ます(しかも二枚
その後はもう両同盟が雪崩れ込む様に押し入り・・・・
<20:29:56> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Stray Cats] ギルドが占領しました
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、負けた_| ̄|○

20:30~C4 遅延防衛。
すかさずカウンターで取り返しを計ります。んが逆流してくる人がチラホラ。案の定放棄。
そのまま遅延防衛に移行し、しばらく暇防衛。ERには誰も攻めてこず。
15分くらいかな?暇してた所へ WR猫同盟さんが帰ってきます。

20:45~C4 WR猫同盟さん。
ダンサ二人による波状WPスクリームがやっかいでした。
何度目かの突撃でロキが落とされるものの引き直して献身かけ直して安定。
一時間による封鎖と突撃で大分削られますが防ぎきり21:40くらいに撤退された模様。
その後はどこも攻め手無しで本陣はそのまま確保。
派遣出しますが動けずに失敗に終わる。
20050620112448.jpg

おまけ。雷鳥護衛に張り切りすぎてGX空撃ちする、りあるらっくぐろりあの人。
20050620112246.jpg
  1. 2005/06/20(月) 13:04:42|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

そして転職へ

20050617103446.jpg

 剣士とロードナイトの見た目の落差がすごすぎですね。やっぱロードナイトかこいい。
天さんが昨晩転職しました。はやっ。お陰で仕事フラフラしながら行ってました。
まずSTR極振りで100いったので天津2Fで時給650k出てたらしい。恐ろしい剣士ですね。
ヴァルハラでLKに転職した後、天さんがボソッと「うわぁ俺ロードナイトや」・・・いや当たり前!
感慨深くて出た言葉でしょう。なんせ嬉しそうでした。おめで?。

 そういえばPT名と職位で爆笑しながら狩りしてました。
加速させろ!言いながら剣士が槍でつっつく姿は犯罪です。涙出ます。
あのCMやばいよね。はじめ見たときからなんか違和感を感じ、
板でAAを見てから兄弟で虜になりました。大知サイコウ。
    ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /             \
  /               i      アイキャンダンス♪
 ノ           ___ノ        加速させろ♪
(____,,--‐‐'''''"''' :l.川     アイキャンレディゴー
  .|(●),   、(●)、 :|川 ゴーウェイ
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, :|リリ       
.  |   `-=ニ=- '  .::|(((     
 彡\   `ニニ´  .::::/ミミ
   /`ー‐--‐‐―´\              
   
元ネタを知っている人、知らない人も必見です↓
ttp://www.barks.jp/watch/?id=1000005293
  1. 2005/06/17(金) 11:31:04|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

転生ラッシュ

count6969.jpg

 某ABAけ者より。なんだかえっちぃの踏んだのでネタとして(´∀`*) 
なんかくれ。(嘘ゴメン逆毛ゴメンまじ逆毛ほんま逆毛びっくり逆毛

逆毛で思い出した。こんなの見つけたんや↓
sakagenger.jpg

うはwwwwwwwwwおkkkwwwwwwwっうぇwwwww

 ゴホン・・・本題へ移ろう。いやむしろ↑が本題かもしれん。
昨日の発酵式後にセアが転生
20050615003006.jpg

アコまで育てこの日は終わり。アスムまじ期待age。Gv仕様に育てるらしいです。(*´д`*)パッション!!

 タキシード姿で何故か監獄に行って帰って来た兄貴が少しQK~つって
ロードナイトをシュミレーションしてると・・・・
20050615101159.jpg

直後こんな姿に。はえぇぇwwwwオーラ何時間やねんwww
その後いきなり西兄貴でスパルタで一瞬にして40歳まで上がったみたい。
今週のGvはなんだか危険な香りがします。先に謝っとこう。
同盟の方々申し訳ございませんm(_ _)m

おまけ。
20050615002952.jpg

聖堂騎士子たんに萌えるエロ沢 蓮の図。
ああ今気付いた。この記事の本題はこれだわ。これが晒したかっただけ。
しかもその後ろのエロ月貂雛とペアで。

また出た。通産5枚目。
20050519161743.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2005/06/15(水) 11:59:31|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

苦しかった事悲しかった事、すべてをこの喜びに変えて。

20050615003043.jpg

 我らがマスターが無事発酵しました。沢山の人に来ていただき感謝感激。
俺がROを始めた一週間後に兄貴の誕生日で、普段プレゼントとかしないけど
「オンラインゲームやり始めてん」と言うと「俺も興味あるんよなー」との返事だったので
ウェブマネーをプレゼントしたのがきっかけでした。
丁度一年と半年。マスタ業務に追われながらよく頑張ったと思う。ま副マスが頑張ったかr(ry

 彼のステは俺と同じAGIVIT騎士(俺VIT70の兄VIT50・俺STR50の兄STR70この違いだけ。
別に話し合って決めた訳じゃないけど自然とこの型を選んだ。血かね血。
始めは名も無きレーサーでGvG用にこの騎士を選んだんやけど、通常狩りは結構厳しい。
なんせ破壊力がないしアサ・ローグほどのFLEEも無いわけで・・・。
自分の道を貫いてのオーラにはそれなりの喜びが待っていたようで本当に嬉しそうでした。

 ウチのギルドが出来て一年三ヶ月くらいかな。
始めは皆対人が嫌いだったし初心者でLvも低けりゃ金もないしまたーり狩りしてお金稼いだり、
ふざけあって狩るのが楽しくてGvなんてとてもじゃないけど遠い遊び。
あるきっかけでたばこ撲滅師団さんでGvを体験させてもらうことになり(俺は行ってません
隔離でもGvGってやってみようかとなりました。
やるからには歴史に名を残そう!!と頑張りだします。
その頃からただの狩りステだった兄貴がGv用にAGIVITに転向したのかな。
兄貴とクロノで立ち上げ、Gvしだした頃は5,6人だった十三番目からの隔離が
メンバー募集もしないのに今では30人規模に膨れ上がり、
それなりにSaraGvGの中で台頭出来た事を本当に嬉しく思う。
 今だからぶっちゃけるけど(怒られたら消そう。
ここまで来るのに兄貴の苦悩は大きかった。
増え続けるメンバー、その間でのイザコザ。うまくいかないGv。国家試験。諸々のプレッシャー。
一応俺も今では副マスタとして動いているけど、初期の頃一度隔離を抜け勝手気ままにやってたし
悪い意味でマスターに頼っていた。兄貴の心労は察していたのに。
一度兄貴の休止をもって活動休止及びギルドを解散する事があったけど、
あの時の少し前から「解散」ではなく「解体」しようと思っていた。兄貴自身は引退を考えてた。
それを乗り越え、オーラという目標、節目を迎えれたことが何より嬉しいです。

 なんかアツクなってんな俺。
ここまで読んでくれた貴方ヽ(´∀`)9 ビシ!!普通に偉いぜヽ(´∀`)9 ビシ!!
兄貴が光ったはいいけど俺も頑張らないと・・・。オーラまで@169m
  1. 2005/06/15(水) 11:25:44|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

発酵!発酵!さっさと発酵!しばk(ry

 6/14(火曜日)の23時~ジュノーにて
天皇会総会長の発酵式を行いたいと思います。
一緒にお祝いしていただける方は、
23時以降に直接ジュノに来てもらって「MIFFY嬢」(「」除く、英字半角大文字)までWis下さい。
この日知り合いの結婚式とかぶっているので、
溜まり場には帰らずジュノに行く予定です。
宜しくヽ(´∀`)9 ビシ
  1. 2005/06/14(火) 06:39:35|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6/12GvG

 また放浪癖が出てロクに家にも帰らず、ブログの更新って何?って感じだったミッフィですコンチクワ。
Gvまでに騎士あげるぞーっと気張っておきながら放浪にでてしまいDoでもよくなったのは内緒。
しかも懐かしのバハムートラグーンにはまってしまい更に騎士放置。@15mなんやねんけど遠いぜ(*∇)アハハ

                    6/12ささみ同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽ暴風族 【小烏丸】ポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数70人を超えてました。隔離27人。指揮は隔離にて。

20:00~ヴァルキリーでレース。 V4  素手部さん。
 守る砦も無いので前半攻め回り。久しぶりのレースでワクワク。やっぱレースって楽しい。
V1~V3までは順調に割っていきますが、V4で 素手部さんがER防衛とのこと。
ER前WPに集合すると L'AILE NOIREさんと 桜同盟さんが待機中でした。ウチは広場の左のほうに固まって待機。
ER内を見ると結構な数でロキ忘れないで防衛。自分らの13AEの時くらいの数いそうでした。
硬そうだったのでロキ落とし削って封鎖の攻めで行く事にし、他攻め手を排除。

 一回目の突入・・・アンフロであぼん。・゚・(ノД`)・゚・。
復帰して砦に入ると先ほど排除した 桜同盟さんが庭でウチらを封鎖。怒らしたのかな・・・。
砦入り口である程度人数が帰ってきたので一斉に突入。
これをすべて排除し 桜同盟さんは撤退の様子。またER前で集まって突撃。
二回目は装備も整えていきましたが大魔法が熱く死亡。
三回目か四回目でロキが落ちます。その次でLPが出ます。
次で前衛を削って行きますが阿修羅で死亡。ちなみにこれで阿修羅三発目_| ̄|○
復帰しER前に行くと SOUL LOVEさんに攻撃を受けているとのこと。ER前を排除し突撃。
SOUL LOVEさんと交戦中に防衛側復帰を許したみたい。この突撃も阿修羅で死亡。
次復帰すると 亀の手同盟さんと庭で交戦。もうグダグダで防衛側と闘っているより他攻め手との交戦の方が多いし
このへんでV4を後に。無念。非常に無念。他に手を出しすぎたのが敗因か。いやウチのまとまりの無さか。

 丁度後半戦を迎える時間だったので休憩&偵察。
自分はC1に行きました。城主は Romancing Stoneさんでした。中入ってみると 雪薔薇同盟さんと交戦中でした。
その横をしら~と走るMy騎士子たん。3MAP前WPに 雪薔薇同盟さんの何名かに集中砲火を受けます(´Д⊂
俺は防衛側じゃないんだ!気付いてくれ!と願いボケーっと耐えてWP上まで到達。
一部の人は止めてくれたのですがそれでもまだ粘着され。・゚・(ノД`)・゚・。
防衛ラインが見たかったので突っ込んで死んでくるんで離してもらっていいですか、と伝えますが
ダメとのことで殴られ続け。・゚・(ノД`)・゚・。 Gvやっててこれほど頭にきたのは初めてでした。
振り払い3MAP目に入るとなんと 雪薔薇同盟さんの遅延になっていました。
・・・なんか俺めっちゃ恥ずかしい事言ったな・・・。
自分は Romancing Stoneさんが防衛だと思ってたし実際RSの旗掲げた人も何名か居たのでてっきり。
そりゃ攻め手にわざわざ様子偵察させることも無いんで、さっきのやりとりに納得し帰還。

21:10~B5 レース後防衛。
 各地偵察後最終確保地をB5に定め移動。完全にレースでした。制圧を目標にしてましたが
有名レーサーの方々が結構な数いてとてもじゃないけど制圧する前に割れる割れる。
割って防衛に切り替えて何度か突撃するも割れるの早い早い。
脱衣で武器取られるし、前衛の動きがいいし、何故にあんなに割る事が出来るのかを体感。
そしてやっとやっと
<21:34:05> 砦 [Britoniah Guild 5]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

 今週初の防衛。攻め手が多いのでそのままERに引きこもって防衛。
前半は散発的にレーサーさんが来るくらいでしたがそれに混じって CoCo百合同盟さんが来ます。
ここではないいつかにさんのエンブが変わってて初め全然気付かなかった。
B5の防衛は下見もなければ話し合ってもいなかったので、ラインはかなりまずいことに・・・。
エンペまで行かれる事&殴られる事多々あり、ヒヤヒヤ川;´,_゚J゚`川
ラスト五分くらいでエンペも静かになりますが、まだまだ攻められ続けエンペまで到達されるものの
粘って確保。他のレポではお祭り装備UPしてるんで自分は普通バージョンを。
612B5.jpg

 兄貴がオーラ前なのでブリトニア取れたことが本当に嬉しかった。
恐らく明日発酵式になると思います。
詳しくはまた新しい記事で告知しますね。
  1. 2005/06/13(月) 20:08:51|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

発酵!発酵!!

 明日(木曜日)の22時~ジュノーにて
プレセアの発酵式を行いたいと思います。
一緒にお祝いしていただける方は、
22時前に隔離の溜まり場(ゲフェン東カプラ前、さくらぱんさんの下)当たりに来てもらうか
22時以降に直接ジュノに来てもらって「MIFFY嬢」(「」除く、英字半角大文字)までWis下さいませませ。
宜しくヽ(´∀`)9 ビシ!!
  1. 2005/06/08(水) 20:37:33|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

精錬日記

 また悪い虫が騒ぎ出してきました。そうTHE・精錬
下で書いたそれなりの資金を持って欲しいものからコツコツ買おうと思い露点を回っていると・・・
(゜д゜)<アラヤダ!ジャックカードがこんなにお安く(@'ω'@) もち即買い。
またプラプラ歩いていると・・・
(@゚Д゚@;)アラ・・・?sシルクがこんなにお安く(@'ω'@) しかも二枚買う。

 さぁみなぎって参りました!!!1!1!
フレームガードの為にフードも二個用意。(ウチ一個はブルーからの頂き物。
いつもなんも考えなしにガンガンカンカン叩いてクホホしているので
今回はキップ精錬先生のご教授の通りいけにえを用意し、まずガンガンクホってみることに。
危うく+10ファルシオンと+10アックスが出来そうになる。

 そしていざ本番。まずはダメージの少ないフードから。
+4→+5 成功  +5→+6 くほほほほほhhhhhh
一発で行くかと思いドキドキしますがどうやら二発で逝った模様。気を取り直し二個目ワクワク。
+4→+5 成功  +5→+6 成功キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
何故かフードを、しかも+6でこんなに喜ぶ俺はまだまだヒヨッコ。でも嬉しかってんもん(´Д⊂

 さぁ前回三着昇天あそばされているシルクの出番です。
+4→+5 くほほほほほhhhhhh《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
四着目もあっさりお逝きなさったようで。_| ̄|○
でもいいんです。今回もそれなりの資金を持っているので、
買い物し回った後でも三着は叩く金があるのです。(負け惜しみ。
しかしここでクホったらシルクだけで5m逝っちゃいます。靴でも6m逝ったのに・・・。
それはなんとしても避けたいところ。頑張れ俺!ってゆうかホルグレン!
+4→+5 成功  +5→+6 成功キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 次のターゲットも決めました。Gvまでにレアが出たらいいなぁ。
そういや実は一番安価でジャックCを売っていたのはお知り合いの人でした。
ささみ同盟の貴方ヽ(´∀`)9 ビシ!!心当たりあるはずヽ(´∀`)9 ビシ!!安売りありがとうヽ(´∀`)9 ビシ!!
  1. 2005/06/08(水) 10:37:42|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

引越し!引越し!!

 昨日は知り合いの引越し!引越し!!手伝いに行ってました。
決してご近所のおばさんに引越し!引越し!さっさと引越し!言われた訳ではありません。

 ROではそれなりな資金があったので、
何買おうかなーと色々自分と相談した結果、全然お金たりない事に気付きました。
頭の足りてなさには気付けたので一歩大人の階段を歩んでおきますね。
GvまでにLvラポーしたいんで今から頑張っちゃいますエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
  1. 2005/06/08(水) 06:53:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6/5GvG

            6/5ささみ同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽ暴風族 【小烏丸】ポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数60人ほどかな?最後の集合写真撮ってないんで人数分かりません。隔離は27人。
指揮はうさゆかぽにて。

20:00~B4 遅延防衛。
 開幕B4の 禁煙α同盟さんに行きますが放棄だったので今日は防衛一本、
いきなり遅延防衛からのスタート。
防衛の様子。なんかカッコよく撮れたね。
20050606214123.jpg

 ライン構築してすぐに ココ百合同盟さんが来ます。
二回か三回の突撃がありますが、難なく防ぎきり、撤退された模様。

 間髪入れずに次は 箱天同盟さんが来襲。
一回目は難なく防ぎますが、二回目でWP上ロキペアが落ちます。
階段ロキをWP上に移動して三回目を迎え撃ちます。
三回目の突撃で二枚目のロキも落とされロキ0枚へ。ココで遅延解除。
<20:33:03> 砦 [Britoniah Guild 4]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました
 
 うさゆかで解除だったので自分らはリログ。ER内の様子はわからないですが
砦前はほぼウチの勢力しか居なく、解除後スムーズにER防衛に就きます。

 解除後も 箱天同盟さんの攻めは続き、
一回目防ぎ、二回目の間にGXに抜かれWiz陣で撃たれたりでER内は段々寂しく。
二回目防ぎきった所で 街道連合さん登場。

21:00~B4  街道連合さん。
20050606214132.jpg

 街道連合さんの姿を見て 箱天同盟さんは転戦の模様。
一回目でWP上ロキを落とされますが防ぎきり、
二回目(上のSSは二回目突撃時)を防いだ所でER前を排除し復帰組を助けようとし外へ。
深追いしすぎて阿修羅チュッ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━ド━ン!!
何やってんだ俺・・・_| ̄|○

 砦前で復帰組と混じりレッツ復帰。
報告によると3MAP目で 街道連合さんによる封鎖が行われており、
復帰組は2MAP目で逆封鎖&遊撃しているとの事。
案の定2MAP目の3MAP入り口WP辺りで混戦中。
Wizをチクチク、ダンサをチクチクしていると・・・阿修羅チュッ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━ド━ン!!・・・ヽ(`Д´)ノ

 しかもこの後ポタ乗り間違えてゲフェ旗からトボトボ歩いて砦前に。
どうやらこの間に無詠唱SGを食らってERはますます閑散となった模様。
このまま 街道連合さんを防ぎきるのは不可能と判断し(21:30辺り)全軍撤退指示。

 21:35~B3  さくらぱんR同盟さん。
お手洗い行ってる間に次はB3に決定。
偵察によると さくらぱんR同盟さんがER防衛で A&B同盟さんがラインを崩しエンペ上混戦との事。
もう割れるだろうって事でカウンター用意。しかしなかなか落ちない・・・。
二同盟の混戦の中コッソリ偵察する打点王。
どうやらラインは崩れさってるもののエンペ上で段々 さくらぱんR同盟さんが巻き返して
A&B同盟さんが排除されて行ってると!

 このままでは防衛側優位になりそうだったのでウチも全軍突撃。
ERに着くとこんな感じでした。 はい、俺毒ってます( ,_ノ`)b
20050606214107.jpg

ウチが加わったことにより攻め側が断然優位に。
この混戦の中・・・。
<21:41:38> 砦 [Britoniah Guild 3]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
20050606214114.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
相変わらず破壊力と運だけは負けません。
んがしかしライン構築する間もなく さくらぱんR同盟A&B同盟さんが
どわぁぁっとER流れ込んできてあっさり落城。
<21:47:26> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Armeria] ギルドが占領しました

 多分 さくらぱんR同盟もウチと同様にライン構築前にどわぁぁっと来られたのでしょう。
<21:51:03> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Aegis] ギルドが占領しました

 ここからはA&B同盟さんがさすがとしか言い様がないです。
ERに着くと既にこんなんなっちゃってました。
20050606214059.jpg

火力とHITSTOPはまだ耐えれるくらいで、今日のブリトニアは軽く
回復剤が少し遅れるもののよく出てくれたので
大魔法の切れ目までもうちょいで・・・とう・・・たつ・・・阿修羅チュッ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━ド━ン!!・・・o(`ω´*)o
その代わり阿修羅がめちゃくちゃ飛び交ってたようです。
そのまま防ぎきられて、宿無し。
  1. 2005/06/06(月) 23:05:39|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チャット・9

 「十三番目からのチャット晒し@名前付き」
今回は我らがマスターの三本立てでお送りします。

一日三回ペースで死んでいる私。今日も今日とて死に帰り。
天:みっふぃwwwwどうしたwwww何が起きたwwwwwwの返事後です。
一本目「坊やだからさ」
20050604180605.jpg

死に戻りから復帰し、またSDで狩り中。
俺の進行方向から帰ってきて、すれ違う会長さん。
すれ違った後の第一声でした。
二本目「俺はゴリエが出てきたぜ」
20050604180645.jpg

このギルド名の由来であり、昔から大好きで今でも愛して止まないBALZAC。
狩り中ママーリそんな会話中の出来事でした。
最終話「スフィンクスダンジョン依存症」
20050604180639.jpg

そしてまだまだ俺のレア運は続くようです。
20050604180548.jpg
  1. 2005/06/04(土) 18:27:19|
  2. RO・チャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レア運向上中

20050603143956.jpg

 昨日ONしたら↑こんな姿になってました。(Lv13)
いきなりでビビッタ。
一日中ロヤルと蒼POTがぶ飲みでスパルタ。Lv53/37までなったらしい。はええw

 クロのお手伝いしてたから、騎士のノルマこなさなきゃ!
と気合い入れてキップに付与もらいながらSDオンライン。
途中ハニワ団のキモ暗殺者に出会い、横殴りされたりクロークでMOB擦られたり
酷い奴ですね。素で通報してやろうかと思いました。/ふん

キップとモンハウ潰し歩いて回ってると
なんかみなぎってきた騎士二人が思いついたのは付与狩りInガゴス
ガゴス=ガーゴイルの13用語ですがこの場合の引用は
ガゴス=ゴツミノ狩り、となります。あまりにゴツミノMAPのガゴスがうざかった為についた名称。
溜まり場で暇そうにしていたラーメン屋のサクラを拉致。
いやぁロードナイト強いね!プロボ入れればゴツミノに常時1000ダメ出てました。
さすがガゴスで沸きがすごいすごい、いやあれ沸きちゃうな、純粋に溜まってた。しかもむちゃくちゃ。
BB必死でSS撮り忘れっちゃった(テヘッ♪
激しく疲れたのと、ラーメン屋が寝る寝る言うので一時間で帰還。
2%ちょっと上がってました。三人公平で時給1m。なかなかやね。
ガゴスは時給とかよりなんせオモロイ。涙出るくらい笑える。

 タイトルに戻り、レア運向上中です。
何枚目だろうか。通産9枚目かな。
20050603143852.jpg

こんなのも。やっと風鎧作れます。
20050603143902.jpg

こんなのまで。コイツの金は@で悲劇に変わる・・・。
20050603143913.jpg

 風鎧の為にシルクをレッツカンカン!
まずは小手調べ一個だけ用意して、いくぜホルグレン。
+4→+5 成功。  +5→+6 くほほほhh
OKOK。俺もたったの一個で出来るとは思ってないさ。お前の腕の悪さはよおく知ってるぜ。
お約束で次は二個用意。いざ!!!!
+4→+5 くほほほほ
おいおい・・・もう後がないぜ?あんまり俺を悲しませるなよ。
+4→+5 成功。  +5→+6 くほほほhhhh(`_ゝ´)フォォォオオオォォォッ!!!
_| ̄|○
  1. 2005/06/03(金) 15:27:12|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

チャット・8

 「十三番目からのチャット晒し@名前付き」ですコンニチワ。
隔離の正規メンバーしか名前は出さないようにしてますが、彼は特別。
秋さんの発言は自主規制。察して下さい。
二人がONしてきた第一声の挨拶です。
第7回目は「挨拶って大事だよね」をお送りします。
20050603143939.jpg

  1. 2005/06/03(金) 14:46:33|
  2. RO・チャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

チャット・7

 「十三番目からのチャット晒し@名前付き」
深夜でもうテンションがみんなおかしい。
何故かキップのあれがでかいって話になって、じゃ職位変えなきゃなって意味分からん流れにて。
今回のターゲットは・・・誰かなw
第6回目は「AGI両手剣騎士4人の晩餐」をお送りします。
20050601164748.jpg

  1. 2005/06/01(水) 16:59:32|
  2. RO・チャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みっふぃー

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

