犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

監獄ROCK

 ADで狩りしてたら、@ちょとで10%になりそうだったので
SDオンラインに戻り狩り、狩り。9・9%で死亡。いやいや・・・。
もう寝るかーって思ったけどなんか悔しくて再び舞い戻る事に。
1%ちょっとならまだ狂気一本で済むし30分だけ頑張ろう!って思って眠いの押し切り狩ってると
某タヌキマスターと世間話に華が咲く。話が終わった頃に狂気が切れる_| ̄|○マダ9.0%ダベ・・・

 さぁ狩り再開!みんなAD行って隔離抜けまくってたんで誰も隔離持ってる人が居なく
サブのIsolaギルドに移ってたんでメルやんだけしか繋いでなくて、
メルやんと会話しながら狩り、狩り。喋りながら狩り出来るとやっぱちょっと楽やね(´∀`*)
でもメルやんも落ちちゃって一人孤独に・・・(´Д⊂

 10%も超えてなんか調子出てきたんで狂気もう一本挿してみる。
そして襲ってきた魔のキモペア。打点王からのWis対応してるとゴッツイモンハウに遭遇し・・・
直後床に寝ころがる俺ガイル。(:D)| ̄|_モウイヤダ!!(経験9.3%也

 なんか戻って来いってうっせぇーんで即SD戻り。
このままじゃ悔しくて寝れなかったからええんやけどね。
しばらくキモ鰤さんに支援もらい、キモ内藤さんに共闘もらって狩りしてたんやけど
息抜きでどっかいくヵーーと。行く場所話してたけど、どうにも息抜けない場所ばっかw
息抜きって意味調べてこいw

 溜まり場に帰ると芹沢エロレンジャーとセレストが居たのでそれも拉致って
肉団子突っつく!事になり。
もうね、すごいねROCK2F。ウチらの他には3人くらいのPTが一つあるだけで
モンハウすごいすごい。局地的に溜まりすぎ。そしてぶっこむペコ内藤×2と文句様。
もう自分らのPTにプリがいないなんてことは頭に無い。むしろ慣れ。
そしてアホの成れの果て。(平均Lv97)
20050531155506.jpg

 ̄|_|○ ポテッ・・・・・(経験9.7%也

 どうやら神様は俺に10%台踏み込ませたくないようだぜ。
一見全滅のように見えるけど後方で冷静に見ていたセレストが飛べてなんとか持ち直す。
一番左上の階段下りた部屋に着くとモノスゴイMH発見。
しかもその中にジルタス(おねぇたま)発見。ε= \_○ノヒャッホーイ
そして走り出すペコ内藤×2&金剛文句。懲りろよバカw

 その後はセレストの罠と鷹に助けられ、
露店落ちしようとしたボルサリーノも拉致ってまずまず安定して現在11%付近まで上がりました。
いやぁ鷹強いね!!CR強いね!!HF便利だね!!!
正直一番強かったのは一番Lv低かったセレの鷹ハンタ80歳でしたっ。
90台PTの俺らは息抜きどころか生き抜くことさえ出来ませんでしたっ。
おまけっ。
20050531155513.jpg

  1. 2005/05/31(火) 16:54:54|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チャット・6

 「十三番目からのチャット晒し@名前付き」
お久しぶりですコンニチワ。今回は俺が必死でSDで狩りしている所に変態ペア降臨。
突如ゴッツイモンハウに襲われている時にて。
いや、お前ら喋らずに闘えよw
今回のターゲットもクラリス。
第5回目は「キモ鰤の叫び」をお送りします。
20050531155453.jpg

番外編。「俺は誤字王黒野」
20050531155500.jpg

  1. 2005/05/31(火) 16:06:23|
  2. RO・チャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5/29GvG

 最近GvG中は闘う事よりギルチャが楽しいミッフィですコンチワ。お前らおもろすぎ。
今回はなんだか不完全燃焼。でも強いところとやりあえたのは本当に楽しかった。

           5/29ささみ同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽ暴風族 【小烏丸】ポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数60人ほど。指揮は暴風にて。

20:00~B3 開幕防衛。
先週はホボ120分防衛してたんで、今節は開幕放棄で攻め回ろうかって案も出てたのですが
どうせ祭られてアボンするだろうって事で開幕防衛。
隔離城主で配置につき、Gv開始。なんか開幕からPTチャが止まる。

 同盟を待ちながらERに居ると、一番乗りで来たのは・・・
FA2同盟さんのあのクルセさん。...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!同盟は!?
報告によると開始そうそうスタダ&封鎖に合い合流できないとのこと。
攻め手は FA2同盟 Romancing Stone CoCo百合同盟 ひぐま同盟 霜降り同盟(*∇)アハハハ
笑っちゃうね。しかも何この単独防衛。
20050530110227.jpg

落城まで秒読みのB3からお届けです。
それでも喪前ら良く頑張った。スタダの FA2同盟さんを防ぎ、続いての Romancing Stoneさんを防ぎ、
なんとか守れてます。(;´Д`A ```もう大変。熱いよ。
次の突撃は ひぐま同盟さん。これもなんとか防ぎます。
もうすべてなんとか。ギリギリ。やびやばいね。

ひぐま同盟さんが止んだ頃に、ちょろっと さくらぱんR同盟さんが様子見で来た後、
 FA2同盟 Romancing Stone 霜降り同盟さんの一斉でライン崩壊。
20050530110240.jpg

このSSの直後にRSさんも入ってきます。
DEXサンクプリさんが一人だけ合流出来てたのですが、一人じゃどうにもならず。
<20:32:48> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Romancing Stone] ギルドが占領しました

20:40~B3 さくらぱんR同盟さん。
無念だったのでもう一度B3取り返しに向かいます。
城主は Romancing Stoneさんでしたが、どうやら さくらぱんR同盟さんの遅延に入ってるようです。
ウチの他に攻め手は FA2同盟 禁煙α同盟さん。
順々に突撃しますがみんな即蒸発。蒸発ってああゆうこと言うんだと思うね。
無理すぎるので一回で撤退。

21:00~C4 〓Always Fortunate〓さん。
確保先をC4に決め、レースだったので落城を待って突入。
ERに着くと先ほど落とした 〓Always Fortunate〓さんが何人かで防衛中。
一度足並み揃えてER内突撃。この突撃で遅延へ持っていきER防衛開始。

 始めの頃はレーサーさん達が何人か来るくらいで問題なく守ります。
が、その中でなんか見覚えあるエンブレム・・・&クルセさん。
はい FA2同盟さん来襲です。
C4の慣れない防衛とロキ不発&場所ミスで、初回突撃で結構抜けられます。
と、いきなり落城アナウンス
<21:21:49> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [暴風族 【小鳥丸】] ギルドが占領しました

 ビビッタがな!!!!落ちるのはやっ!って思った。
何も言わずに遅延解除しちゃったもんだから、
FA2同盟さんとウチの復帰で必死に交戦。ER前WPでボコボコにされ耐えながら見ていると、
攻め手側もチャンスと見越してかER内にまばらに突撃。
これが幸いしER内も防衛できてる様子&無事復帰。

         もうこのへんで激ラグい。

FA2同盟さんの後衛による庭での封鎖が行われ、こっちの復帰組は帰ってこれず。
遊撃で闘ってもらいながら、ER内は二回の突撃を防いで撤退された模様。
以後攻め手なくC4確保。
20050530110256.jpg

おまけ。
20050530123018.jpg


  1. 2005/05/30(月) 12:18:31|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お知らせ

 今ニュージーランドから一時帰国中のミフィですコンニチワ。
NZへの逆帰国が七月三日(日曜日)に決まりました。
ビザが切れる10月までNZに滞在予定。お金無くなったら帰ってくるけどね。(*∇)アハハ

 今度はちょいと雪山のほうへ篭る予定なのでインターネットに常時繋ぐのは不可能。
故に再休止します。あばYO。
  1. 2005/05/29(日) 11:15:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

LvUP

Lv96.jpg

96歳おめでとう俺。ありがとう俺。
プリ作成で一ヶ月放置した騎士がやっとLvラポ。
んでも予定よりかなり早くLvラポしますたv( ̄Д ̄)v
悪魔の羽耳があればSTR完成。カンカンせずにお金貯めるか・・・。
でもアラーム仮面したいしなぁー。いい顔すぎるあれ。

 なにはともあれ今週の目標は達成したんでマッタリしよう。
製薬もせんとあかんし、材料集めの旅にでも出るかな。

 ううむ新キャラ作りたくなってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
・・・・やっぱめんどくさいからいいヵ。金ないし。

おまけ。
20050527175137.jpg

そう闇リンゴ。・゚・(ノД`)・゚・。パサナから通産三個目。
闇リンゴの後にはカードというジンクスで現在パサナC4枚。今回も期待age。
  1. 2005/05/27(金) 18:03:38|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

チャット・5

 「十三番目からのチャット晒し@名前つき」
今週はウチが砦確保ゆえに枠移動で隔離からサブに移ってての出来事でした。
丁度サブギルドの方にはリアル身内三人しか居なく、リアルトーク満開中。
今回のターゲットは「誤打王黒野」
第四回目は「一つズレの悪夢」をお送りします。
20050527080501.jpg

  1. 2005/05/27(金) 08:25:51|
  2. RO・チャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さぼり杉

 騎士必死のミッフィーですコンニチワ。
昨日は狩り、狩り、狩り、狩り、狩り、狩り。
GvまでにLvラポーとか言いながら昨日の時点で88%まで到達。
@4m弱で上がっちゃうぜ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 ゲフェADはやっぱすごいね。クリックしすぎて指が痛くなるけど頑張りがいがあるってもんだ。
そういやSDのミミックから青箱が出てADでもポロポロ出る。
結果をSSに撮ってたんやけど乗せるのもバカバカしいや( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
いつになったら「幻想の花」より高価な物がでるの('ε'*)

 sマントが出た(゚∀゚)!早速売った金で精錬リベンジ。
今回もシューズ。今のは借り物やから自分の早く作っちゃいたいの。
今回も靴二点ご用意。レッツカンカン!!
+4→+5 くほほほほおおおお!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!何度やれば気が済むの・・・。
+4→+5 !成功  +5→+6  キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ソヒー止めてベリット挿してやっと完成、長かった。・゚・(ノД`)・゚・。 6mくらい使ったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 そうや、悲しいことがありました。
今日も今日とてSDオンラインしようと、倉庫から愛用のアイスクレイモアを出してきました。
ん?なんかおかしいな・・・。ふと見ると名無しになっとるとです!!(`_ゝ´)フォォォオオオォォォッ!!!
決してカッコイイ名前ではありませんでした、むしろダサかった(ゴメンナサイ
買うのを躊躇するくらいダサかった(マジゴメンナサイ
でも未精錬やったけど700kで売ってて一番安く、
Lv70から今の今まで牛を狩り続けている俺には本当に愛着ある一振りでした。
製作者の人は全然製造してなかったのか、
これと同じ銘柄の武器は今まで火クレイモア一本しか見たことありません。
でも名前は消えてしまっても貴方の魂は永遠に宿っています。
こいつでオーラまで突っ走ります。一言ありがとうと。   俺キモ(・ё・)クサー
  1. 2005/05/27(金) 08:18:38|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

リンク一件追加

 朝SDで狩ってたらとうとう出会った。
師団の熱いエロ漢、そうがんちゃんである。
ちゅことでリンク追加ー。

 俺もがんちゃんみたいな文章書けるように頑張っていこー。
  1. 2005/05/26(木) 12:57:19|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 頭痛で二日くらい死んでたみっふぃですコンチワ。
昨日までほとんどROしてなかったんで更新滞りヽ(´Д`;)ノアゥア...
今日は頑張ったよ!!!
Gvまでに騎士のLvを上げたいんで今日から追い込み。
やっとADも行けたし、がっつり狩って@10mきりましたε= \_○ノヒャッホーイ
土曜日にはLv上げる為奮闘します(。・x・)ゞ

 なんか今日はネタがあった気がするんやけど、
とにかくネムスなのでまた明日にでも(゚∀゚)ノ
  1. 2005/05/25(水) 23:52:49|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イィ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヤハ━ッ!!

 GvGを始めてから苦節1年・・・・
とうとうブリトニアーン(σ゚д゚)σゲッツ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ほんまに嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。 落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。・゚・(ノД`)・゚・。

           5/22ささみ同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽ暴風族 【小烏丸】ポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数60人ほど。指揮はポリン突撃隊にて。

20:00~B3 雪薔薇同盟+PLG+TF同盟
開幕保守砦C5を放棄し、めきめき力の付けてるこの同盟さんを攻めます。
19:55に砦前に移動すると城主同盟ギルドの姿が見えません。
放棄ヵ!?とココで某たぬきマスターにWis送ったところでGvG開始。
自分達は放棄と思ってたので、13で割って防衛してみようとダーーーッシュ!!ER一番乗りε= \_○ノヒャッホーイ
・・・オラァ(*゚Д゚)≡○)゚Д゚)ゴハッ!!防衛してるやんヵ!!!ERの中には雪月花さんがパッっと見で10人弱防衛中。
少しER前WPに出て様子を伺ってると、後ろから着ましたタヌキ。
挟み撃ちヤバス!!!!と思ったので単騎ER突貫。
阿修羅キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆・・・・さようなら俺。
復帰してER着くと 禁煙α同盟さんとエンペ周り混戦でしたが、これに競り勝ち。

<20:06:41> 砦 [Britoniah Guild 3]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

 当初の予定通り2MAP目防衛配置に就こうと移動を開始しますが、
指揮が曖昧で全軍の足取りがまばら&カウンターで取りに来た 禁煙α同盟さんの足が速く3MAP目で遊撃する形に。
ほんまバラッバラで3MAPでグダグダしてるうちに 雪薔薇同盟+PLG+TF同盟さんの取り返しもぞくぞく3MAP目に集結。
こりゃアカンってことで全軍ER防衛に移行指示が下ります。
俺がER着いた時は全軍の3分の1くらいしかいませんでした。
なんとかER防衛に移ることは出来ましたが、やはり移行指示が遅く、ライン作った時点でかなりの人数が復帰できない様子。
復帰できない中にうちのマスターの姿も・・・w
そんな兄貴のPC覗いて見るとER前は上記二つの同盟でギッシリ。

 一回目の全軍突撃は難なく防ぎます。さすがに攻めて人数がハンパ無く多いのでロキ二枚引いてる後ろにも回られる事もしばしば。
二回目の突撃で某○○○だわ!のWSのメマー&メルトCRによって前方ロキが落とされます。
ここで 雪薔薇同盟+PLG+TF同盟さんは撤退した模様。
しかし、こちらも二回目の突撃の被害が非常にでかく、今SS見るとER内人数は丁度半分の30人とがた落ちの様子。

  禁煙α同盟さんとガチになりますがなんかさっきまでの攻めの動きの良さが無くて
致命的なダメージを受けることなく、結局4回?で撤退していった模様。確かこの時点で21:00あたり。

 ガチ中にメンバのしおんとPoGペアのゲスト襲来。何やってんだ喪前らwwwwwwギガワロッシュwwwwwww
このSSはリアルラックグロリア!!レポを相互するとおもしろいかもしれない。
<21:01:31> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Paper of the ground] ギルドが占領しました
20050523074544.jpg


21:00~B3 攻め手無し。
この辺で暇に。周りの砦の動向を伺いつつしばしまったり防衛。
ギルチャに爆笑。乗せたかったけどGv中はログ流れが激しいのでいいの撮れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
偵察の報告で A&B同盟さんの偵察が来た さくらぱんR同盟さんの偵察が来た
亀の手同盟さんの偵察が来た FA2同盟さんの偵察が来た等の報告。
さすがブリトニアだぜ!!!地獄を見ているようだ!!!フゥハハハハ!!
どこが来るんだ!ワクワクドキドキっ!!(多分ココ昨日のGvで個人的に一番みなぎってた場面。
しかし、どっこも来る気配無し、またチラホラ偵察報告があるくらい。
もう防衛そっちのけでチャットで遊ぶ。リアルでネコと戯れる。逆毛を見おろしてみる。ペコに逆毛が刺さる。
ABA.jpg

またBellの偵察来たよー。(ほぉー)またアルカナ偵察きたよー。(ほほぉー)
FA2全軍来たよー。(ほぉー・・・ぉぉぉ?(`_ゝ´)フォォォオオオォォォッ!!!

21:30~B3 FA2同盟
 FA2同盟さんとは13SEA時代に一度手合わせした時以来の対戦です。みなぎります。
こちらも暇防衛だったので万全の体制で迎え撃つことに。
一回目の突入まず一人、むちゃくちゃ硬いクルセさんが入ってきます。
しばらくクルセさん一人で耐えてるとWPから前衛の大群がっ!
なんと言いましょうか、例えるなら蟻の巣ほじくって群れが一斉に出てくるような感じ、
言葉で表すなら「グゥゥゥゥワァワァァァァァ!」って感じでしょうか。
そこへロキの切れ間狙ってスクリームが通ります。多分クルセさんが突撃指示者だったんでしょうね。ウマイことやられました。
しかしこの時間でラグも悪化しており、ラグ明けに騎士以外は蒸発していくみたいな状況。
抜けた騎士はEDPと阿修羅で対応します。

 二回目の突撃、先ほどと全く同じ攻め方式でした。
そしてまたスクリームが通る・・・_| ̄|○ Wizさんピヨりまくってます。正直ヤバス!と思いました。
ロキ雷鳥も執拗に狙われヤバス。俺から見たらなんて攻城力なんだっ!って思いました。動きイイ。質イイ。
ホンマに別格ね別格。激ツヨス。でもFA2さんのレポ見ると防衛>攻城とのお話。がくぶるっ
なんとか防ぎきり、二回の突撃で撤退された模様。

以後10分攻められることなく、念願のブリトニア確保。ヤッタネ!!
B3.jpg

おまけ。
20050523074534.jpg
  1. 2005/05/23(月) 10:00:34|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

チャット・4

 「十三番目からのチャット晒し@名前付き」のお時間がやってまいりました。
大変好評みたいで嬉しく思います。ご愛読アリガト!(´▽`)
さて今回のターゲットもクラリスです。もうあんた一色(ノ∀`*)
今回は専門用語がいくつか出ているので説明をば。
ガゴス=ガーゴイルの13用語
アノス=アノリアンの13用語
2ちぇ=クラリス・ニーチェの略
では第三回目「ニーチェは硬いのがお好き」をお届けします。

20050522162020.jpg

これ今見たら思いっきり身内ネタやね。他所から来てくれてる人ゴメンナサイ。

 さぁて今日はGvG!がんばるぞーー!!
今日は久しぶりな人が参加するそうなので楽しみにしています。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2005/05/22(日) 16:32:18|
  2. RO・チャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

人生号泣ランキング。

 そうそう、コメントにあったのでこんな企画をしてみよう。
「人生号泣ランキング~俺のPureSoul~」

第一位兄貴の結婚式
(ぶっちゃけ泣きすぎた。本人達より泣いた。泣きすぎて頭痛がした。)

第二位世界の中心で、愛を叫ぶ
(本、映画、ドラマ、全部門中一番泣いたと思う。本当に悲しい悲しいお話。後半の一時間泣きっぱなしで正直あんまり映像見れてません。)

第三位ジャイアンがのび太をいじめてた時
(いやネタじゃなくてこれまじよ。どんなイジメか忘れたけど、ホンマにめちゃくちゃされてて、
スネちゃまも一緒になってイジメるし、ドラえもんは何故かシカトしてて、のび太が一人孤独にイジメに耐えてるの。なんか可哀相すぎて泣いた。)

みんなのランキングコメントお待ちしております。(ペコリ
  1. 2005/05/22(日) 00:30:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チャット・3

 またやって参りました。「十三番目からのチャット晒し@名前付き」
本日のターゲットもクラリス。あんたネタ豊富すぎる。
さて第二回目のお題は「お前のゲロは俺の物、俺のゲロも俺の物」
20050522000446.jpg

個人的に一番ターゲットにしやすいであろう月貂雛の復帰を切に願うばかりであります。
  1. 2005/05/22(日) 00:11:41|
  2. RO・チャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

せかちゅー

 昨日(5/20)は弟の誕生日でした。
おめでとう。何もしない兄を許しておくれ。何かしようという気すらサラサラなかったが川゚д゚川y─┛~~

 焼肉食いにいくぞーって事でご近所のボルサリーノ君(多汗症)を誘って一家団欒ディナー。
その後ボルサリーノ宅で遊んでたらこんな時間(゚∀゚)

 故にROホトンドしてへんなー。過剰書きで済ませれるわ。
・SDで狩り。2%上がって南無。
・ADで狩り。キャットナインテール強すぎた。
・sグラ、sソドメをまた折られる。儚き夢。

 正直今日は↑の事なんかDoでもいいんです。
遅ればせながら「世界の中心で、愛を叫ぶ」を見ました。
今更とか言わないそこm9(゜¬゜)ビシッ
いや、これホンマにすごいね。泣きすぎて前が見れませんでした。
終わってからもタバコ吸いながら号泣(ノ∀`*)
人生の中で号泣ランク第二位にランクイン。
是非是非!見て無い人は今日にでも見ておくれ。
あ・・・思い出しただけで涙ちょちょぎれてきたヨ・・・・・・。
  1. 2005/05/21(土) 04:35:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

儚き夢

 下のパサナCが早速さばけたんでプリーストの装備を
揃えるべくレッツカンカン!!
とりあえずシューズを一個買って叩いてみる。

+4→+5 くほほほほhhhh
OKホルグレンそれはお前の挑戦やな?しかと受け止めた僕は靴を二個用意してきた。
+4→+5 くほほほほhhhh
やるなグレン、二連続とはいい度胸だ。
+4→+5成功 +5→+6 くほほほhhhh
・・・もう負けられない・・・ブツが無いんで少し高い靴を買ってきた。所持金的に最後の挑戦。
+4→+5 くほほほほおお(`_ゝ´)フォォォオオオォォォッ!!!

言葉が出ないほど打ちのめされた・・・・・・
そしてホルグレンくほり小屋を後にした僕の目に飛び込んできた露店
処分売り+6ソヒ靴3m
!!!!( Д)゚ ゚

もうやけになって蒼箱二つ購入する。
20050519230754.jpg

20050519230817.jpg

さらにヤケになったようです。
  1. 2005/05/19(木) 23:24:23|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

チャット・2

 人はそれを南無阿弥陀仏という。
だが彼は俺の目の前を元気に走り回りながらこの発言。
ヤッパリ(・∀・)チゴイネ!!

20050519161733.jpg

  1. 2005/05/19(木) 16:20:56|
  2. RO・チャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

れあCゲット

20050519161743.jpg


兄貴がLv上がってたんで俺も騎士頑張らないとーと思い、
久々SDに帰ってきたら・・・

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2005/05/19(木) 16:19:26|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チャット・1

 私が愛する十三番目からの隔離。
その素晴らしさを知ってもらおうと始まったこの企画。
題して「十三番目のチャット晒し@名前付き」
第一回目は「育児の難しさ」をお届けします。

(`_ゝ´)フォォォオオオォォォッ!!!
20050519041249.jpg

  1. 2005/05/19(木) 04:20:15|
  2. RO・チャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんとなく思い立った訳で。

 ブログ初めてみました。
NZに住んでる時に作ってみようと思ったんやけど、
なかなか忙しくて着手できず(ノ∀`*)
日本帰ってきて時間あるし、
なんせ最近狩りする元気がないようで。そういやADまだ一回も行ってへんや(´・ω・`)

 ブログ作成とか初心者すぎてすべて手探り状態。
わからへん事あったらズバズバ質問するんで、ブログ持ちの人覚悟するよろしヽ(´∀`)9 ビシ!!
練習には実践あるのみ、ちゅことでGvレポ書いてみよう。
SSなんて撮ってまへん。指揮必死で記憶すら曖昧。

                  5/15・ささみ同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽ暴風族 【小鳥丸】ぽりん突撃隊で出撃。
人数55人くらい。指揮は隔離にて。

20:00~開幕L2放棄で、C5ココ百合同盟さん攻め。
ココ百合さんも放棄だったらしく、割って防衛と指示。

<20:01:46> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

前日の会議通り防衛配置に就き、しばらく偵察がちらほら入ってくる程度。
自分はERでお話しながらまたーりやってたら、
ココ百合同盟さん来ましたー。道具屋裏同盟さん来ましたー。サクラ同盟さん来ましたー。
との報告!?(゜∀゜)盛大なことに・・・。
急いでラインへ戻ってみるといきなり一斉突撃を受けます。
一気に崩され落城。落城を見込みカウンター指示を出しますが
一部指示が回ってなく、結果砦前待機みたいに。

20:40~C5ココ百合同盟+Crystal Moonさん攻め。
カウンター指示で入った人からの報告で遅延に入っているとの事。
3MAP前に攻め側ラインを築き、削りながら遅延解除さすため突撃。
3度目くらいの突撃で遅延解除へ。一気に攻めようーーっと突撃しますが放棄の模様。
ココで暗ポン同盟さん登場。
ERに入ってたのはウチのほうが多数なので遅延にもって行こうかーと指揮PT内で話していたら・・・・
<21:04:48> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [特殊強襲部隊 暗部] ギルドが占領しました

21:05~C5暗ポン同盟さん攻め。
今回も3MAP目防衛ライン前に攻め側ラインを築き突撃開始。
シコシコ攻めます・・・コツコツコツコツ・・・
防衛側の動きがとてもよく、Wizさんの動き、逃げ撃ち、LPの巻き返し等、決め手になる突撃をことごとく防がれます。

21:45あたりに隔離のローグ百也君よりの報告が。
「俺エンペ殴ってるけど割っていいの?」
ばかやろおおおおおおおおおお!!!!!話しせず割れ!割れ!!!!
クローキングまんせーまんせーとGチャで言いながらかく乱開始。
祈りながらラインにツッコンでると・・・
百也:あ
ギルドメンバー百也さんが接続しました。
・・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!南無阿弥陀仏。
しかしこれで追いかけ部隊が出来、さらにラインは手薄に。

21:50みんなに絶望の色が見え始めた所に・・・・
あとえ:SGでた!ライン崩壊!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ライン突入するとWizさんは半分も居ませんでした。
ココで全軍突入指示!一気になだれ込みエンペ周り混戦へ!
サンクプリ×2、阿修羅、忘れないで、LP等でなかなか割れません
阿修羅モンクさんにバッシュ連打しますがラグで出なくて、
ラグ明け後「サーバーとの同期に(ry」!!!!( Д)゚ ゚
みんなに託し必死にERまで走ります。
狂気を挿し、2HQし、エンペかすっと殴ったところで

<21:59:51> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました

(`_ゝ´)フォォォオオオォォォッ!!!
c5.jpg


  1. 2005/05/18(水) 22:06:36|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テスト

てすと
テスト
てすと
テスト
  1. 2005/05/18(水) 20:09:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みっふぃー

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

