犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後に

 どこから書こう。
まず周知の通り「十三番目からの隔離」は前節のGvをもって解散しました。
それに伴いマスターと私と黒もこれを機に引退の方向です。
理由はリアルの事。板で書かれているようなROん中とは全く関係ありません。
元々RO始めた頃から三年の月日が経っており、
仕事の転機などもあって忙しく
ギルド管理がずさんになってしまっていて
今回のリアルの件で余計にROの事を考えていられなくなり
メンバー・同盟に非常に迷惑がかかるので終止符を打つことを決めました。

こちらも急な事だったし私のパソコンが壊れているのもあり
満足に話や挨拶が出来ず、知り合いには驚きや戸惑いを与えてしまったことを
ここにお詫び申し上げます。すいませんでした。

ギルドを立ち上げて約3年、メンバ募集はしない方針の中
最大時35人もの人が加入してくれて、
その中には一年・二年・Gv始めた当初からずっと在籍してくれたメンバー達もいます。
今はギルドに居ない人・RO辞めてしまっている人・最後まで今残っているメンバー
全てに我々3人は支えられてギルドをここまでに出来たと思います。

特に今のメンバー達へ。20人も居ないギルドになってしまったけど
俺たちは平日ほとんど接続できていない中で、同盟のこと資産のこと
Gvのことギルドのことなどなどを
モチベーション高く思ってくれて実質の運営をしてくれた。
安心して任せれたし甘えさせてもらったと思います。
本当にありがとう。本当にいい思い出になった。
みんなだから俺たちはやってこれました。

これからみんながどうするのか知らないけど、
レポ等で活躍を影ながらずっと応援してるからね。
あ、そう後継ギルドを作ってくれたって噂を耳にしたけどマジ?
折角一つの所に集まったのだから繋がりを無くさない為に
後継を頼んで十三の資産もそっちに移そうかとも思っていたけど
色んな意味で「背負わす」事を懸念して言いませんでした。

人間個々人が出来ることや残せる事なんて
そんな大したことは一般人には無いと思います。
ただ多くの人と出会い、笑い怒り励み合い時間を共有し
その人たちの心に残る事。生きる上でそれが一番大事な事なんじゃないかなと思う。
繋がり・コミュニティが引き継がれていくことはすごく嬉しいです。
みんなならドコに行っても何をしても
素晴らしいものが残せると思う。頑張ってね。

十三猫月同盟。突出したものもない割には結構いいとこまでいけたよね?
思ってたより強いなと感じたし、結果も最高でないにしろ良かったと思う。
3ギルド間の関係も良かったしGvも本当に楽しくって大満足の同盟でした。
めちゃくちゃ適当なギルドのウチと組んでくれて嬉しかった。
最後のGv、マスターのいないウチに最後だからっつって
確保ギルドにしてくれようとしたのは感動がこみ上げました。

猫G、ストレイキャッツとは結構長いこと組んでもらいましたね。
なんつうかギルドの雰囲気がかなりウチと似てるなーって思った。
そんな雰囲気だからメンバーさんとも親しみやすかったし
一緒に過ごしててめっちゃ楽しかったです。
大手ギルドや大手同盟と呼ばれるまでに至ったのは
猫と組めたからだと13CPUの時から思ってました。お前ら最高。

月G、ウチとは規模も歴史も意識もハイクオリティなマジすっげぇギルド。
そんなギルドなのに俺たちにすっごい合わせてくれて
やりやすい環境の中モチベーションをあげてくれたと思う。
残念な事に月と組んだあたりからクソ忙しくって
なかなか交流的なことが出来なかったのが心残り。
溜まり場も近いし、もっと狩りとかイベントとか出来ればよかったなぁ。
もっともっと仲良くなれたと思うのにから。
月と組んでSaraの歴史に名を刻めたことを誇りに思う。お前ら最高。

今のSaraGvGの情勢、TOPに立つ2つの連合。
元大手・中堅ギルドが手を組んだ大同盟の誕生。
40~50人規模が乱立する群雄割拠。
これからどうなっていくか非常に楽しみです。
一足先に戦列から離脱することになりましたが
全Gverの皆さん頑張ってください。ほんまに応援しています。

Gvをしないまったり系の人たちにもずいぶん遊んでもらったなぁ。
Gvしないぶん色んな遊び方を知ってるし、違う楽しさを教えてもらった。
狩りとかうまい人多いし、ゲームを楽しんでるって感じがすごいする。
特にエリシウムさんとかお世話なったなぁ。
ROの新たな一面を見せてもらったよ。
挨拶できなくて申し訳なかった。面白かったです腹の底から笑えた。
まだそっちには弟が在籍してると思うんで仲良くしたってください。

このままだらだらどこまでも書いていけそうな気がしてきた。
なのでこれで終わろう。
このブログを更新することはおそらくこれで最後になります。
これからはmixiに書きます。
つってもパソコン直ってからじゃないとなんともですが。
これ書いてるのも自分のパソコンじゃなかったり。

では改めて今まで有難うございました。お世話になりました。
いつかきっとまたどこかで。   十三番目からの隔離 MIFFY嬢
  1. 2006/10/25(水) 04:43:06|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

6/18GvG(偽

 ろなうじ~にょの出っ歯はやっぱすごかったです。


はいブラジル戦まで見てしまいとんでもない時間に。
勢いでフランス戦までいってしまおうかと思ったけど冷静になった。
なのでGvレポは明日書くんじゃない?
臨時同盟会議があるっぽいので遅くなるとは思います。

てことで臨時期間3週が終わりました。結果だけを見るとイイ結果では。
次週組んでたら正式同盟なんでしょう。どうなるんでしょうね。
以下俺の脳内。突っ込んだ奴はあそこになすび突っ込んじゃいます。



もし今までの2同盟な場合。
見てもいないし戦ってもいないのでよおわからんですけど、
アンデス同盟・悪天華同盟・☆!同盟・紅き~同盟など結構な同盟さんが
台頭してきてはるようですね。
今ウチは某紙達の旗揚げによる独立、テストや受験の休止等で
MAXから15人近く減り、2同盟でも50人はいかない戦力になってます。
前の戦力でチュンリムをなんとか取れている状況だったけど
今の戦力、そして中堅勢力の台頭によりなかなか厳しくなりそう。
ただまぁ取れなくてもそれなりにいい勝負が出来ればいいだろうし
噛み付いていく気マンマンな訳ですけど、
やぱり資産維持やモチベ等考えると確保は重要なわけで
そうするとルイーナ、もしくはヴァルキリーに降りないと無理だろうなと思う。
別にそれが嫌なわけじゃなく、現実的なこととしてです。
以前から多くなってきていた中堅勢力群の中で凌ぎあうのはアツイと思うな。
ウチが2同盟に戻った場合の位置づけ、は俺の情報が無さすぎてつけれんです。

もし3同盟になった場合。
今大手とされている同盟勢力は、
ちゃんぽん・街道・クロノストム・血双月・ひぐま・プレシャスあたりですかな?
幸い臨時中に上記同盟になんかしら当たったのですが、
ウチの今の戦力は上に書いた通りですが無限月の質も相まって
上記同盟群の中に入っていける勢力になると感じました。
なんせロードナイトが15人くらいになるのがLK人としては涎もの。
同職がいっぱいいるのって共感つうか同じ境遇で嬉しいというかね。
まぁその中で一番Lv低くってヘナチョコなわけですけど・・・。
っと反れた、13CPU同盟を解散したときに、
いつかもう一度またブリトニアに返り咲きたいと言う思いはあったので
今Bで戦えるようになるのは嬉しいです。
それはやはり大手同盟の力は圧迫感があり重く深いなぁと感じ
HiLvな舞台でのGvGは他に無いものがあり貴重だなぁと思う故。
そして向上心からやドSの血からきてるのかな。
3同盟になった後どこまで上にいけるのかも一つの非常に楽しみなトコ。
やっぱり3同盟になった場合の位置づけ、はわかんないですね。
臨時多いですしアテにもならんでしょう。

ってこんなぐだぐだ書くならGvレポ書けたんじゃね俺。
本当に死ねる時間になってきたのでこのへんで(゚∀゚)ノ
  1. 2006/06/19(月) 04:48:55|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

おめでとう



人のLvUPでも天使撮るのうます。どうもこんばんわみっふぃです。
無事ボルの発光式を終える事が出来ました。
主催していただいためめたぁさん並びにエリシウム海賊団様ありがとうございました。
ウチのメンバーも本当楽しかったと充実しておりました。多謝。
また駆けつけてくれたネコGの方々も(TдT) アリガトウ

右の人から枝を折って行き、最後はジュウターンだけにフレイムジュウターンでオーラ。
後二人で俺の番で光らせ祝いをもらえるとこだったのに(´Д⊂
てゆうかSSの左下見てください。なによ、ひw ってなによにちぇ。
SS編集しててわろたがな。
オーラ後恒例の枝祭りをして記念撮影。
20060616014026.jpg

即転生しにいき、寝坊したマスターを加えヴァルハラで遊びながらオーラノビ誕生。
これで十三番目に7人目のロードナイト誕生かな。多いね・・・。
20060616014009.jpg

こっからカオスだった・・・。
どうせすぐ剣士になるんやで面倒やから
伊豆の町で兄貴が持ってきた枝で上げちまおうつって折ったらゴスリンが。
ほんま変に枝運がいいね・・・。もちろん飛ばれ、ボルの事なんかそっちのけ。

伊豆の皆様には大変なご迷惑を・・・。なんとか付与スパイラルで叩き落し
やっぱ無難にぽりん島だなーっつって移動したもののいきなりエンジェリンと
ゴスリンを探し出すアホなメンバー達。ちょっとちょっとwwww

エンジェを探し出したものの他の人に狩られ、
それを見物中の間ボルはさくっと転職へ。
エンジェが終わった瞬間ゴスリンを捜索しだし・・・居るんよねこれが。
もうまたまたボルの事なんかそっちのけPart2。ちょっとちょっとwww

結局30分くらいかかってしまいボルはソロでコツコツ狩るはめになり
ええ時間になってもうたので就寝になりました^^;;;;;;;
全く役に立たないメンバーですまんかった(;´Д`A ```
ロードナイト本当におもしろいと思うし強いので頑張ってください。
  1. 2006/06/16(金) 02:08:05|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

続・発光式の変更

明日ってかもう今日のボルの発光式の場所を変更したいと思います。
ジュノーって書きましたが、かぴとりーな教会
かなんかあれよ、モンクの転職所のトコ。
22時あたりに十三番目の溜まり場に来ていただければ
自分のモンクでポタ取りましたんでぶっ飛ばします。

流れ的にはサクっと発光、サクっとはっちゃけ、サクっと転生。
ココで一つお願いですが、どんちゃん遊ぶ為に
枝を少しでも持参していただければこれ幸いです。
  1. 2006/06/15(木) 03:34:50|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

発光式の変更

ボルがいつもお世話になっているエリシウム海賊団さんのほうで
発光式を仕切っていただけるそうなのでお任せしちゃたいと思います。
それに伴い開始時間が変更になりました。
6・15(木)22時~になります。
めめさん毎日毎日爆眠しちゃって申し訳ないm(_ _)m
  1. 2006/06/14(水) 03:50:14|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

